えっへん!

日に日に大きくなるバニラ。
表情も、赤ちゃんぽさが抜けてきました。
b0077929_13491899.jpg

b0077929_13493094.jpg

大人のつもりらしいですが・・・
まだまだお子ちゃまですし、むしろお子ちゃまのままでいて欲しかったりします。

[PR]
by tamamaip | 2007-12-27 13:59 | ネコちゃん | Comments(22)
Commented by hatokayo at 2007-12-27 14:08
ほんとだ、顔が大人になって来た。
くれぐれもデブアメショにだけはしないでよ。
バニちゃんらしく、可愛く、おしとやかに、、、ね。
Commented by キャサリン at 2007-12-27 14:51 x
ほんとこうみると、美猫ちゃんだよね~。

確かにだんだん赤ちゃんぽさが抜けてきてる気がするけど
まだまだ子供なんだから
いっぱい甘えなちゃいね~!
(↑あ、いや、つい言葉が変に・・・)
Commented by nyannya at 2007-12-27 15:55 x
あくびちゃんの子猫時代に似てる・・・・
さすが異母兄弟。
でも成長したあくびちゃんは、にゃーちゃん似だけど。
バニたんは、将来どんな美猫ちゃんになるんでしょう〜ね♪
きっとパパママ似の甘えっ子ちゃんになるんだろうな〜っと
推測中・・・
Commented by ぐず at 2007-12-27 15:59 x
バニちゃん、ちょこっと片足が前に出てぇ~
モデル座りできてるぅ~♪^^きゃわいい
それに、うっすらと、お胸にハートマークができてるじゃぁぁん
うちのらんちも時々出現するんだよぉハートマーク!
ぼんとに美猫だ!!!
Commented by miyaya at 2007-12-27 16:48 x
ギザカワユス…って言うんだっけ!?

少し顔細くなってきたかなぁ?
ホントいつまでもちびっこちゃんでいて欲しいね~。

ちなみにあくびも色白さんだったのよ…
気がついたら野生児になっちゃったけどね…
Commented by pum at 2007-12-27 17:26 x
ちょこんと座ったバニたんに激萌え~♪

少し大人になってきたかもね~。
でも、まだまだ「おこちゃま」で、いて欲しい!!!

LINK貼らせてもらっちゃいました♪
ご迷惑でしたら、すぐに外しますので、遠慮なくおっしゃってくださいませ。
Commented by 怪獣ママ at 2007-12-27 19:24 x
そうそう。確かに怪獣達きょうだいは『小さいころは』今ほど黒くなかった気がするぅ~。けど、今は多分、陸だけ白い方ってくらい全員野性児だよね(^.^)b

バニたん、大きくならないでぇ~。お願い(^o^;
十分過ぎるほどかわゆいから(^ε^)-☆Chu!!
Commented by 窓際 at 2007-12-27 21:29 x
ウチの凶悪顔に比べりゃ
ひよっこだよ(笑)
っつうか、その電子ピアノの方が
気になるんですけど~・・・・・

あ、ブツ、届きました。
Commented by マグロ君 at 2007-12-28 09:47 x
ほんとだ・・ちょっとかっこよくなってきた~

さらいに行こ!SP用意しといて!
Commented by at 2007-12-28 18:52 x
こんにちは、初めまして猫と一緒♪からお邪魔しています
バニラちゃん可愛いです><
小さいにゃんこは軽くて足が太くてたまりませんね

日に日に目元が大人になっている感じです
はう~><更新楽しみにしていますね~
Commented by まりっか at 2007-12-28 22:27 x
いやぁ~いつ見てもベッピンしゃんやね。
顔がしっかりしてきたかも。子猫の成長は早いですね。
もっとゆっくり成長してくれていいのにねぇ~

お座りしたお手手がめっさかわいいぃ~
プニプニ~っと突っつきたくなちゃいますぅゞ(≧ε≦)ノ
Commented by tamamaip at 2007-12-28 22:37
*kayoさん。
現在、ちびっ子用カリカリのみを食べていますが、さほどがっつきません。
デブショにはならないと思います。 が・・・
異母姉妹のあくびちゃん(miyayaさんとこのお嬢さん)がすくすく成長してるからなぁ~
Commented by tamamaip at 2007-12-28 22:38
*マダムキャッシー。
いやぁん、美猫? そーおー? (かなり嬉しいっ)

キャサリンの赤ちゃん言葉、ちょっと引いちゃったよ!
Commented by tamamaip at 2007-12-28 22:40
*nyannyaさん。
そーなんです! ちょっと『キリッ』とした表情をアップで撮ると、あくびちゃんに似てるんです!
獲物(おもちゃ)を狙っている時の顔は、メイ様そっくりだけどね。
寝ているところを起こすと、顔がモコモコフワフワふっくらしてて、にゃんごくんに似ているんだよ!
Commented by tamamaip at 2007-12-28 22:42
*ぐずさん。
モデルすわり・・・。 実は後ろ足が、開いちゃってるんです。 orz
胸にハート? ん???
えへっ、美猫っすか? えへへへへ。
Commented by tamamaip at 2007-12-28 22:44
*miyayaさん。
むりして『ギザカワユス』とか言っちゃって・・・  って、なにそれ?
多少、細くなったかも、輪郭。

いや、それがね! 鼻の頭が茶っこくなって来たよ!
Commented by tamamaip at 2007-12-28 22:48
*pumさん。
なんだか、どんどん大きくなっちゃって・・・  寂しいような、嬉しいような・・・
どんなに大きくなっても、甘えっ子ちゃんでいて欲しいなぁ~

LINKありがとうございます!

Commented by tamamaip at 2007-12-28 22:50
*怪獣ママさん。
バニラも、鼻の頭が茶っこくなってきましたよ!
大きくならないで欲しいのに、朝起きると『あらっ?』って思うほど成長してます。
どんなに大きくなってもいいから、甘えっ子ちゃんでいて欲しいっす!
Commented by tamamaip at 2007-12-28 22:53
*窓際さん。
ひよっこっすか!(爆)
って言うか、まめじろう氏は、でっかくなる素質があったのかしら?
あんなにでっかくても『それ、投げるん?』って甘えちゃって、かっわいいよねぇ~
Commented by tamamaip at 2007-12-28 22:54
*マグロ君さん。
かっこよくなってきたでしょ?
拉致っすか? きゃぁ~、やめて!
Commented by tamamaip at 2007-12-28 23:19
*月さん。
はじめまして。 おこしいただきありがとうございます。
小さいって言うだけでもかわいいのに、自分をよりかわいく見せる技を知ってるらしいんですよぉ~
これからも、よろしくお願いします!

Commented by tamamaip at 2007-12-28 23:37
*まりっかさん。
成長、本当にはやいです!
のんびり、ゆっくり、ゆるぅ~く成長して欲しいのに・・・
でもまだまだ、おこちゃまですけどね!
<< おりろぉ~っ! 通常運転 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧