力作だぁ~っ!

夫作、キャットタワー!
b0077929_2025394.jpg

b0077929_20253330.jpg

マイナーチェンジ(窓やボールを装備)したタワーで、バニラが遊んでくれました!
b0077929_20263611.jpg

b0077929_20265031.jpg


[PR]
by tamamaip | 2007-12-29 20:28 | ネコちゃん | Comments(14)
Commented by サンタ at 2007-12-29 20:46 x
なかなかどうして大作じゃないですか!
旦那さん頑張りましたね。

ちゃんと窓もあって覗けるし
ボールもくっついててサイコー♪
バニラちゃんも大喜びですね。

バニラちゃんの後ろ足
関節ないみたい。
か~わいぃ(*^^*)
Commented by hatokayo at 2007-12-29 21:07 x
すごいよ、よく出来てる。
旦那さんもバニちゃんの為なら何でも作っちゃうね。
でも本当に可愛い顔してるね。
Commented by miyaya at 2007-12-29 21:46 x
オット、すごいね~!
コレはネコにしてみたらパラダイスよ~!
大好きなダンボールのタワーなんて・・・
ドキンとあくびは目がハートになるに間違えなし!




Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-12-29 23:44 x
ttp://www.finderviews.com/archives/2006/11.php?page=3
前からあこがれている脱力タワーをご紹介。
こちらの3ページ目(2006/11/05)を参考にしてください。

Commented by 怪獣ママ at 2007-12-30 00:05 x
体重が増えたら即破壊されちゃうかも~。
ダーリン、まめね~(^0^)

小さい時は、空き箱使ってたまに作ってたんだけど、
すぐにデカクなって入れなくなっちゃったな・・・。
(破壊されるより、成長が早かった)

ばにちゃん、パパに感謝♪だね。
Commented by にゃんこでんか at 2007-12-30 11:27 x
すばらしいタワーですね。高い金をかけなくてもこれで良いと思います。猫には金や見た目よりも形や機能が大切ですから。少しずつ改良できるのも魅力です。
Commented by クマゴロー at 2007-12-30 19:45 x
すごいですね!三角の窓に旦那様の愛を感じました!
こういう細かい作業出来る方ってすごい尊敬します。
てきとーな人間なので!てへ(^O^)
バニたん、触りに行きたいですよ~~~!すりつきに行きたいです!
本当にカワユスですよ!

Commented by tamamaip at 2007-12-31 00:12
*サンタさん。
その後もマイナーチェンジは続き、なんとか夫納得のタワーが出来たようです。
私は『ダンボールハウス』と呼んでいますが・・・
バニラも、そこそこ気に入っているようです。
Commented by tamamaip at 2007-12-31 00:13
*kayoさん。
なんだかんだ、バニラと仲良しな夫。
ちょっと『ジェ』です!(ジェ=ジェラシー)
Commented by tamamaip at 2007-12-31 00:15
*miyayaさん。
バニラ、ぶら下がっているおもちゃには興味あるようですが、ダンボールハウスには・・・
いやいや、せっかく夫が作ったんですから、無理やりにでも遊ばせます!
Commented by tamamaip at 2007-12-31 00:16
*おいちゃんさん、かなきちさん。
おぉぉ~っ! 脱力タワーですか!
進化しているのが、素晴しいですねぇ~
Commented by tamamaip at 2007-12-31 00:20
*怪獣ママさん。
バニラに気に入ってもらうんじゃなく、自己満足で作っていたような・・・
しかも、破壊されるほど、遊んでもらえるかどうか・・・
いやいや、なかなかイイのが出来ましたよ!

Commented by tamamaip at 2007-12-31 00:21
*にゃんこでんかさん。
そーですよね。 うんうん、そーだそーだ。
もうちょっと安定感が出れば、バニラも大満足なんでしょうねぇ~
(本当か?)
Commented by tamamaip at 2007-12-31 00:23
*クマゴローさん。
私は、ダンボールの切り口でバニラが肉球を切ったら大変だから、ヤスリをかけろって言ったんですよ!
私のほうが『愛』あるでしょっ!

カワユスって、流行ってるんですか?
<< 日付がかわりました おりろぉ~っ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧