日付がかわりました

おやすみなさい。
b0077929_0294611.jpg

b0077929_030339.jpg


[PR]
by tamamaip | 2007-12-30 00:30 | ネコちゃん | Comments(16)
Commented by キャサリン at 2007-12-30 02:02 x
ぶふふ!!

おてせいだろうと なんだろうと

縦の運動って猫ちゃんには大事なのよ!

ぐったり寝ちゃったバニラちゃん、きゃわいすぎっ

いっぱい運動して、いっぱい食べて

もっともっと大きくなってね♪
Commented by マグロ君 at 2007-12-30 04:55 x
本年度はたいへんお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を・・・・・・


Commented by げら at 2007-12-30 10:03 x
お嬢様の寝顔見ているとホッとします。
キャットタワー拝見しました。
お嬢様もお気に召された様ですね。
旦那様はとても器用でマメな方なんですね。
親が良いと思っている物と
子が好きと思っている物は
必ずしも一緒じゃないんですよね。
ヒトの子もそうですけど・・・
Commented by rainy。 at 2007-12-30 14:02 x
お手製キャットタワー、すごーい。
ご主人、器用なんですね~。

それにしても、カワイ過ぎます。
早く会わせてくださーい♪
Commented by Macochin at 2007-12-30 16:08 x
お久しぶりです!
なかなかコメント入れる事が出来なかったんですけど
バニラちゃん、物凄くヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ウチのデブ猫ちゃんと取り替えてください!なぁ~んて(^m^ )クスッ
癒されますね~★
ホントに×2可愛くて見ているだけでも飽きませんね!
来年もヨロシクお願いします。
良いお年を~:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・
Commented by ぐず at 2007-12-30 22:25 x
なんちぅ格好でねんねしてるんだぁぁ
(*/∇\*)キャ
バニちゃんと添い寝したいです
↓素晴らしい!!!キャットタワー♪
ダンボールだろうが、いいんです。バニちゃんが楽しんでるぅ^^
ご主人さま 素晴らしい、お疲れ様です

来年もよろしくお願いします。
よいお年を(o*。_。)oペコッ
Commented by tamamaip at 2007-12-31 00:25
*マダムキャッシー。
あんまり大きくならないで欲しいっすぅ~
Commented by tamamaip at 2007-12-31 00:26
*マグロ君さん。
おっ、もう年末の挨拶か?
大晦日におじゃましますねぇ~
Commented by tamamaip at 2007-12-31 00:27
*げらさん。
タワー、バニラが気に入っているかどうか微妙ですが・・・
ネコちゃんを飼うことに反対していた夫が、こんな風になって、ちょっと嬉しいです!
Commented by tamamaip at 2007-12-31 00:29
*rainy。さん。
実物のタワーは、ぼろぼろですよ!
バニラとの面会は、予約制になっております! うふふ。
Commented by tamamaip at 2007-12-31 00:32
*Macochinさん。
こちらこそご無沙汰してます!
碧空くん、元気になってよかったですねぇ~
ネコちゃんは、少しぽっちゃりしてるくらいの方が、かわいいですよ!
Commented by tamamaip at 2007-12-31 00:34
*ぐずさん。
こんな寝相を見ていると、とっても幸せな気持ちになります!
たまに『こっちが苦しいよっ!』って寝相の時もありますが・・・
タワーは『夫大満足、バニラ微妙』って感じです。

Commented by 窓際 at 2007-12-31 00:53 x
かわいいな~。
もぉ鼻血噴出す思いですよ。

なんでウチって、
こんなに東京から遠いんだろ・・・・

バニラたん、さわってみたひ。
Commented by tamamaip at 2007-12-31 01:01
*窓際さん。
うふふ、ありがとうございます。
んもぉ~、どんどん大きくなってますよ!
ちょっと悲すうぃ・・・

バビュ~ンッと飛んできてよ!
Commented by チビねぇこ at 2007-12-31 01:16 x
ここ数日ゆっくりお邪魔できなくて~~~発狂!!!
可愛い寝顔で癒された~~~~~

↓ ご主人制作のタワー 凄い!! 見晴らし台もある! 
ワタシもこういうの得意 エッヘン!
対抗意識で・・・ワタシはもう一つタワー作って ハシゴをかける かも・・・フフフ

今年は皆さんの所にお邪魔するようになり 楽しい年となりました
年末に極めつけのバニラちゃん! くぅぅぅぅぅ~~~ ありがとう!
来年もバニラちゃんの成長と斉藤さんの意外な面!?を楽しみにしております
バニちゃんとご主人と良いお年をお迎えください
来年もよろしくです~~~!

Commented by tamamaip at 2007-12-31 01:57
*チビねぇこさん。
バニラが癒しになってるなんて、嬉しいわ!
夫作の自己満足タワー、実物はボロいですよ。

こちらこそ、心のこもった楽しいコメントをありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
<< 頭でっかち 力作だぁ~っ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧