頭でっかち

写真を撮る角度のせいもあるけど・・・
手(前足)が短いから、頭でっかちに見えちゃうんです。
b0077929_1593690.jpg

b0077929_1595117.jpg

かわいいから、無問題!

[PR]
by tamamaip | 2007-12-30 23:57 | ネコちゃん | Comments(26)
Commented by SALY at 2007-12-31 04:10 x
バニちゃん 頭がでかくみえたって かわいさには
ぜんぜん かわりないっす(笑)

バニちゃんのいる 年越し いいなぁ…(笑)
バニちゃん 懐に入れて 初詣行きたいもんなぁ…。


バニちゃん中毒な 来年でしょうね(笑)
でもでも 幸せな 年越しになりそうですね♪

バニちゃんとの 年越し&新年。
斉藤家に 幸せ倍増ですね♪



どうぞ よいお年をお迎えくさいませ♪
Commented by hatokayo at 2007-12-31 08:51
BONNE ANNEE 2008 !
Commented by mika at 2007-12-31 08:54 x
頭がでかいから
きゃわいいのよ。
小顔のにゃんこなんてきゃわいくにゃい~

↓↓キャットタワー、愛を感じるわ♪

いろいろとありがとうね。
おかげで楽しい1年でした~
良いお年を!!
Commented by ねこかぶり姫 at 2007-12-31 08:58 x
どんな写真でもかわいいニャン♪
モデルがいいニャン♪

斉藤さん、すごく楽しそうな正月を迎えられそうで、うらやましい・・・
私は みなさんのブログを楽しみます。

来年もすばらしい年になりますように!
Commented by げら at 2007-12-31 09:24 x
う~ん♪
相変わらず愛らしい
癒しのお嬢様
そしてこの・・・
何をしでかすか分からない
好奇心旺盛な
イタズラっ子な目!!
これから目が放せませんっ♪
子育て日記楽しみにしています♪
Commented by キャサリン at 2007-12-31 11:47 x
そうそう、かわいいから『モーマンタイ』!

体調不良でご無沙汰しちゃいました・・・orz

今年も一年、本当にありがとうございました!
来年もバニちゃんの麗しいお姿
拝見させていただきますっ!

出かけるんで、あわただしくて、申し訳ないっ


よいお年を!!
Commented by クマゴロー at 2007-12-31 14:17 x
そうそう、ネコは頭でっかいほうが可愛いですよ!
来年もバニちんの萌え画像楽しみにしています!

よいお年を!!!!

Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-12-31 16:03 x
小さい頃は、どのコもマンチカンのような感じにみえますね。
すっかり落ち着いちゃってる感じでいいですね。
満足そうな寝顔は、毎日毎日、沢山あそんでもらい沢山なでてもらってる表れでしょうか。すばらしいです。
引き続き宜しくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
Commented by miyaya at 2007-12-31 20:41 x
大丈夫・・・ドキンは成長した今でも短足だから・・・


まさか斉藤さんと親戚関係になるとは夢にも思わず!
っちゅうか、ホントにネコちゃん飼うとも思わず!
友達が「最近、斉藤さんのブログ、ネコばっかでラーメンとか出てこないね」って(笑)

来年も1年、どーかよろしく!
Commented by 窓際 at 2007-12-31 20:52 x
モエ、旨っ
やっぱ違う!
Commented by 怪獣ママ at 2007-12-31 21:02 x
あ、miyayaさんとかぶるけど、陸も短足・・・
ついでに親戚関係成立しちゃったんで、今後ともヨロシク
お願いし~~~す!!

バニちゃん、メイ様に似てますよね~。

バニちゃんの成長、楽しみにみてますよ(^0^)
Commented by アロマハリー at 2007-12-31 21:07 x
こんばんわ!バニラちゃん、ほんま美人ちゃんですね♪
それにしても仔猫の成長ってほんとはやいですよね~。
アロはもう1キロ超えました!!
そんなすくすく育っていく姿を来年も楽しんでいきたいとおもいます♪

来年もよろしくおねがいしまーす(^0^)♪
Commented by まりっか at 2007-12-31 21:54 x
頭がおっきいから子ニャンコはかわえぇのですよ~
お顔は相変わらず美人さんだし~
↓のキャットタワーには愛がいっぱいっすね。
今年はバニタンと一緒の年越しですね。うらやまし~
来年もバニたんパワー全開で!!楽しみしてます
Commented by tamamaip at 2007-12-31 22:59
*SALYさん。
本年は、お世話になりありがとうございました。
新年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年を!
Commented by tamamaip at 2007-12-31 22:59
*kayoさん。
んっ? なんて言ってるのかしら?
本年は、お世話になりありがとうございました。
新年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年を!
Commented by tamamaip at 2007-12-31 23:00
*mikaさん。
私もあたまでっかち&顔デカなんだけど、かわいい? うふっ。
本年は、お世話になりありがとうございました。
新年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年を!
Commented by tamamaip at 2007-12-31 23:00
*ねこかぶり姫さん。
にぎやかなお正月になりそうです。
本年は、お世話になりありがとうございました。
新年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年を!
Commented by tamamaip at 2007-12-31 23:01
*げらさん。
本年は、お世話になりありがとうございました。
新年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年を!
Commented by tamamaip at 2007-12-31 23:04
*マダムキャッシー。
楽しい1年をありがとうっ!
本年は、お世話になりありがとうございました。
新年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年を!
Commented by tamamaip at 2007-12-31 23:05
*クマゴローさん。
本年は、お世話になりありがとうございました。
新年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年を!
Commented by tamamaip at 2007-12-31 23:05
*おいちゃんさん、かなきちさん。
バニラが満足していると、私たちも嬉しいのですが・・・
本年は、お世話になりありがとうございました。
新年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年を!
Commented by tamamaip at 2007-12-31 23:07
*miyayaさん。
私もね。 まさかネコちゃんと一緒に暮らすことになるとは・・・
しかも、miyayaさんとこと親戚関係にっ!
これも何かの縁ですので、これからもよろしくお願いしますね!
本年は、お世話になりありがとうございました。
新年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年を!

ちなみに、ブログには登場しませんが、ラーメン食べに行ってますよっ!
Commented by tamamaip at 2007-12-31 23:08
*窓際さん。
え”っ! やっぱり、違うの?
それよりあのハッポースチロールが気になる・・・
本年は、お世話になりありがとうございました。
新年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年を!
Commented by tamamaip at 2007-12-31 23:09
*怪獣ママさん。
親戚の一人として、これからもよろしくお願いします!
本年は、お世話になりありがとうございました。
新年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年を!
Commented by tamamaip at 2007-12-31 23:10
*アロマハリーさん。
え”っ! バニラはすでに1.25kgですよ! あわわわわ。
本年は、お世話になりありがとうございました。
新年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年を!
Commented by tamamaip at 2007-12-31 23:11
*まりっかさん。
私も頭でっかち&顔デカなんです。 かわいいかしら? うふっ。
本年は、お世話になりありがとうございました。
新年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年を!
<< さようなら2007年 日付がかわりました >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧