謹賀新年

遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

b0077929_20165731.jpg

b0077929_2017950.jpg

WiiFitの外箱(厚さ約8cm)にも、日本郵便のEXPACK500にも入れます。
b0077929_20394479.jpgb0077929_2040390.jpg


[PR]
by tamamaip | 2008-01-05 20:41 | ネコちゃん | Comments(12)
Commented by miyaya at 2008-01-05 22:14 x
うちもグイグイ詰めれば入るかも・・・!?
大きくなったかと思ったけど、まだこんなモンなのねぇ。


バニたん、やっぱメイ様似なのかなぁ!?

Commented by SALY at 2008-01-05 22:19 x
斉藤さん・・・
そのまま 箱閉めて うちに送ってっ(笑)

Commented by ねこかぶり姫 at 2008-01-05 23:07 x
バニたん久しぶり♪ って思ったら、
一枚目の写真大きく見えるぅ!

あっというまに成長しちゃうのかしら・・・
ま、大人になっても絶対にカワイイからいっか。。。
 
Commented by キャサリン at 2008-01-05 23:20 x
あーあ、FIT買っちゃったよ・・・。
相変わらずゲームもんははやいね~、斉藤さん!!
そこのバニちゃん~
fit持ってこっちにいらっしゃい~♪
Commented by tamamaip at 2008-01-06 19:14
*miyayaさん。
ダメダメ! グイグイしちゃ、ダメッ!
大きくなったよぉ~。 ビックリだよぉ~。
Commented by tamamaip at 2008-01-06 19:16
*SALYさん。
ゲッ! そ、そ、そりは、カンベン・・・
バニと一緒に写っているねずみ、SALYさんにいただいたジャラシです!
ありがとうございました!
Commented by tamamaip at 2008-01-06 19:17
*ねこかぶり姫さん。
朝起きると、グググゥ~ッと育ってますよ!
そーなんですよ、パパもママもかわゆいですからねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-01-06 19:18
*マダムキャッシー。
そーなのよ、買っちゃったの。
1回だけ夫婦でやったけど・・・ っつーか、設定しただけ?
次は、いつやるかしらねぇ~
Commented by まりっか at 2008-01-06 21:03 x
あっwiiFitだぁ~ 今会社で話題なのよ~
我が家には本体ないからまずはってかんじっす。
効果がありそうならゲッツしたいのにぃ~ やって報告してくらはいね。

バニたん おっきくなってるかも~一枚目の写真なんて結構大人っぽいね。どんどんベッピンさんになってくねd=(^o^)=b
ゆうパックで我が家にいらっしゃいな^m^
Commented by tamamaip at 2008-01-07 14:02
*まりっかさん。
WiiFit、楽しそうだけど・・・

バニラ、日に日に大きくなってますよ!
ゆうパック、一番小さいサイズで送れちゃうなぁ~

Commented by おいちゃん&かなきち at 2008-01-08 00:43 x
500円で、いろんなところにいける!!
Commented by tamamaip at 2008-01-08 23:13
*おいちゃんさん、かなきちさん。
EXPACK500って、生物(ナマモノちゃいまっせ)OKっすか?
って、どこへも行かないで欲しい・・・
<< スゴイのが届いたっ! さようなら2007年 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧