スゴイのが届いたっ!

泣く子も黙る超ウルトラスーパー主婦mikaさんに、手打ちうどんをいただきました!


スゴイでしょぉ~
b0077929_19554465.jpg

ビックリでしょぉ~
b0077929_19562812.jpg

ツヤッツヤの見た目と、プリップリの歯ごたえ!

弾力があって、腰があって、喉越しが良くて

とってもとっても美味しかったです!


夫作のつけ汁(鴨汁)が、ものっそい塩っぱかったのは、大誤算・・・

ごちそうさまでした!  ありがとうございました!


是非また、よろしくお願いしまーす! えへっ。

[PR]
by tamamaip | 2008-01-06 20:26 | ありがとうっ! | Comments(10)
Commented by 怪獣ママ at 2008-01-06 22:59 x
ツヤッツヤ~!!
久々に、斉藤さんのブログに『喰いモン』が登場した気がするのは
気のせい!?!?

おかし、ごちそうさま~。
『何でも欲しがる陸ちゃん』を押しのけて・・・
食べるのもたいへんなの。
バニちゃんには甘いのもはNGでっせ(^0^)
Commented by キャサリン at 2008-01-06 23:07 x
うわっ!これ美味しそう♪
今年の目標は

『料理』よ!『手料理』!!!


ええ、当然

数日後には忘れてるんだけどね・・・orz
Commented by げら at 2008-01-07 06:51 x
あけましたネおめでとうございます
つるしこっ(^。^)が伝わってきます(^^♪
このテのうどんって意外と茹でるの難しいですね

ところでお嬢様はお元気でしょうか?
Commented by マグロ君 at 2008-01-07 09:51 x
美味しそう~こっちじゃおいしいうどん食べれないのでうらやましい~

関西人泣かせの記事ですね~

Commented by tamamaip at 2008-01-07 14:07
*怪獣ママさん。
バニラ以外がブログに登場したの、久々ですよ!

陸くんもちゃ太くんも、太ってないのにデカかった!
まだ成長途中だとすると・・・ 6kgいくね!
Commented by tamamaip at 2008-01-07 14:13
*マダムキャッシー。
見た目も味も、本気(マジ)ですごいのよっ!
私も料理がんばらなくちゃ・・・
年末年始、料理りたの1,2回なの。
夫が『うらみ手帳につけとくからなっ!』って怒ってた。

Commented by tamamaip at 2008-01-07 14:17
*げらさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

んもぉ~、ツルッとムチッとシコッと、とっても美味しいおうどんでした!
太さがそろっていたので、簡単に茹でることが出来ましたよ!
Commented by tamamaip at 2008-01-07 14:20
*マグロ君さん。
んもぉ~、とっても美味しいおうどんでしたっ!
汁は失敗作でしたけど・・・ orz
Commented by mika at 2008-01-07 21:32 x
キャーキャー
きれいに盛り付けしてくれてありがとう~
そして上手に茹でたね!!
おいしく食べてもらえて良かった!!
Commented by tamamaip at 2008-01-08 23:27
*mikaさん。
本当にありがとうございました!
とっても美味しかったです。
太さがそろっていたので、茹でるの簡単でした!
是非また・・・  えへへっ!
<< 大きくなりました 謹賀新年 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧