大きくなりました

生後3ヶ月。 よく遊びよく眠り、ぐんぐん育っております。
b0077929_1423435.jpg

b0077929_14231738.jpg

6日 夫撮影。

[PR]
by tamamaip | 2008-01-07 15:05 | ネコちゃん | Comments(26)
Commented by キャサリン at 2008-01-07 16:57 x
相変わらず見目麗しいお姿だこと(´▽`)はぁぁ・・♪

まだまだ(まだまだ?)大きくなるねっ!
楽しみだぁ~(*'∇')
Commented by pum at 2008-01-07 17:22 x
大変遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

今年もバニたんに萌え萌えで過ごせそうですわ☆
それにしても、仔猫の成長は早いですね~。
楓芽はもうすぐ生後3ヶ月ってところで我が家に来たので、
こんな感じだったんだわ~なんて、シミジミしちゃいました。

でも、まだまだ成長期!!
今後が楽しみだわ~♪
Commented by nyannya at 2008-01-07 17:23 x
バニラちゃん一枚目モデル立ちだぁ〜!
うふふ♪ますます可愛くなってますね〜!
ホント足短いように見えるけど・・・
これは撮影角度なのか?
2日は遅くなってバニラちゃんに怒られませんでしたか?
Commented by ぐず at 2008-01-07 17:45 x
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクです^^
相変わらず、おきれいでいらっさるぅバニちゃん!!!
そのお胸のふぉわふぉわに顔をうずめたぁぁい(*^。^*)
↓すごい手打ちうどん♪
とっても美味しそうで、ついついブログを見入ってしまいましたぁ
お腹がへりますた
Commented by 怪獣ママ at 2008-01-07 19:37 x
バニちゃん、ちょー白い!色白ってことはメイ様似なのかなぁ?

あくびちゃんと比べたら…楽しそう♪
なんせ、うちより黒いらしいからね(^_-)
Commented by まりっか at 2008-01-07 21:28 x
バニタンのお胸がモフっとしていい感じっすね。
お顔パフっと埋めたい~
くるっと丸まったシッポもカワユスぅ~
↓の手打ちうどんもおいしそうぉ。
シコシコのおうどん食べたいなぁ この辺はお蕎麦が美味しいところはいっぱいあるけど、おうどんの美味しいところがなくってね(+_+)
今年初仕事つかれたぁ~
バニたんに癒してもらったっす。
Commented by mika at 2008-01-07 21:34 x
ポストカードになりそうなくらい
キレイな子だね~
Commented by クマゴロー at 2008-01-07 21:55 x
また大きくなりましたねえー!
この写真だと色白さんに見える~
本当、モデルみたい!モデル立ちしてるし!
かわええ~~~!食べちゃいたいっす
Commented by げら at 2008-01-07 22:52 x
お行儀良く鎮座して
おりこうさんにしてるけど(^_^)v
見上げるその『まなこ』は
(^_^;)う~ん…
まさにオテンバっ子なお嬢様(^_-)-☆
Commented by おいちゃん&かなきち at 2008-01-08 00:43 x
体重はどのくらい増えましたか??
Commented by miumiu at 2008-01-08 10:19 x
バニラちゃんかわいいなぁ~
しかおカメラ目線でモデルさんだわ!
メイ様似だよね!
Commented by miyaya at 2008-01-08 14:39 x
バニたん、またお顔がホッソリとして・・・
オトナの階段を1段1段上ってるねぇ。
成長はうれしいけど、さみしぃ・・・
Commented by 窓際 at 2008-01-08 21:34 x
いつになったら更新するのかと思ったら
いつの間にかちこちこと更新してるじゃないですか~(笑)

バニたん、まだまだちっさいね~。
ウチのは変わらず6.4~6.6キロって感じ。
ちっちゃいふわふわ、あこがれるわ~っ。
Commented by tamamaip at 2008-01-08 23:14
*マダムキャッシー。
ありがとうございます。
ぐんぐん大きくなってまして、ちょびっと悲しかったりするわけです。
Commented by tamamaip at 2008-01-08 23:17
*pumさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
本当に成長が早くて・・・ 嬉しいやら悲しいやら・・・
どんなに大きくなっても、甘えっ子でいて欲しいです!
Commented by tamamaip at 2008-01-08 23:19
*nyannyaさん。
やっぱり、足短いですよねっ!
2日・・・
深夜帰宅しそのまま寝ちゃったので、翌日の甘えっぷりったら!
3日は、ずぅ~っと私にくっついていましたよ!
Commented by tamamaip at 2008-01-08 23:21
*ぐずさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
↓のおうどん、すごいでしょっ!
んもぉ~、見た目も美しくて美味しそうなんだけど、食べるとプリッとモチッとツルッと、最高でしたよ!
Commented by tamamaip at 2008-01-08 23:23
*怪獣ママさん。
メイ様に似てるなぁ~って時と、にゃんごくんに似てるなぁ~って時と。
時々、あくびちゃんにも似てたりするんです。
眠そうな顔は、ちょっと陸くんにも似てる気がしますよ!
Commented by tamamaip at 2008-01-08 23:25
*まりっかさん。
胸のモフッ加減、もう少しがんばって欲しいところです。
↓のおうどん、すごいでしょっ!
んもぉ~、見た目も美しくて美味しそうなんだけど、食べるとプリッとモチッとツルッと、最高でしたよ!
Commented by tamamaip at 2008-01-08 23:30
*mikaさん。
ありがとうございます。
ポストカードに出来るような写真が撮れません・・・
Commented by tamamaip at 2008-01-08 23:33
*クマゴローさん。
んもぉ~、日に日に大きくなってくれちゃって、嬉しいやら悲しいやら・・・
モデルさん・・・ 実は、遊び疲れて眠いところらしいです。
チュゥはOK(そーなの?)ですが、食べられませんよぉ~
Commented by tamamaip at 2008-01-08 23:34
*げらさん。
お行儀が良いんじゃなく、遊び疲れて眠いところらしいです。
おてんばっつーより、暴れん坊ですよ!  orz
Commented by tamamaip at 2008-01-08 23:36
*おいちゃんさん、かなきちさん。
我が家に来た時(12月12日)が1000g位。
12月28日に病院に行った(耳を痒がったので)時が1250g。
本日(1月8日)に病院に行った(予防注射)時が1450g。
順調に増えてますよぉ~
ちなみに私も、順調に増えてます。  orz
Commented by tamamaip at 2008-01-08 23:38
*miumiuさん。
ありがとうございます。
メイ様に似てますか?
ママに似てもパパに似ても、どちらに似てもかわいいので、安心です。
ただ・・・ 異母兄姉に似ると、大きくなるんですよ・・・
Commented by tamamaip at 2008-01-08 23:40
*miyayaさん。
そーなんですよ!
成長は嬉しいんですが、いつまでもちびっ子でいて欲しいって気持ちもあって。
この歳になって日々成長している私が言うのもなんですが・・・
Commented by tamamaip at 2008-01-08 23:41
*窓際さん。
えへへ、一応がんばってます。

怪獣ママさんところにお邪魔した時、4kg台の怪獣くん達が、ものっそいデカくて!
それより大きいまめじろう氏って・・・
きゃぁ~っ、怖いっ!
<< 注射してきました スゴイのが届いたっ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧