おたまちゃんっ!

わぁ~いっ!
miumiuさんが、おたまちゃんを送ってくれました!
ありがとうございますっ!
とってもかわいい~!
これって”こま編み”っつーんでしょ? すっごくキレイッ!
b0077929_19394254.jpg


今にも寝ちゃいそうなバニラへ進呈。(噛み付かれたり、パンチされたくないからさ)
b0077929_19422314.jpg


本当に眠かったらしく、クンクンすらせずに寝てしまいました。
b0077929_1943217.jpg


エンジン全開時のバニラに渡す時は、動画におさめなくちゃ!
本当は、渡したくないけど・・・

miumiuさん、本当にありがとうございましたっ!

[PR]
by tamamaip | 2008-01-10 19:49 | ありがとうっ! | Comments(12)
Commented by miyaya at 2008-01-10 23:39 x
ふふっ、また寝てるし~!
バニたん、やっぱまだまだおコちゃまだね。

ワタシのお膝でまたネンネしてもいいのよ~!
Commented by まりっか at 2008-01-10 23:58 x
わぁ~こちらにもおたまちゃんがぁぁ

やっぱ遊びよりもネムネムには勝てませんねぇ~♪
寝顔は子ニャンコっすね。
キャワユイぃ~
今度はおたまちゃんで遊んでる姿をUPしてくださいね。
Commented by 怪獣ママ at 2008-01-11 12:11 x
おたまちゃんだ♪
miumiuさんってすごいよね~(^^ゞ
バニちゃん、おたまの魅力に取りつかれちゃうから!
実は、あたし、重大な秘密があって(^.^)b
近日公開予定です。
子猫飼うわけじゃないですよ。
Commented by ぐず at 2008-01-11 16:36 x
おたまちゃんだぁ♪
バニちゃんとおたまちゃんのコラボがみたぁ~い^^
寝姿もまた、たまりません(*^。^*)
Commented by 窓際 at 2008-01-11 16:42 x
バニちゃんの、かぶりつき凶悪顔、
期待してますから~♪

わたくしも、
弟の結婚式以来、
バニちゃんひとり以上の肉をつけて成長中・・・・・
Commented by pum at 2008-01-11 18:28 x
おぉ!! オタマちゃんではないですか!!
オタマちゃんとバニたんの格闘シーンが見た~い♪

それにしても、オタマちゃんの誘惑に負けないバニたん。。。
クンカクンカもしないなんて、よっぽど眠たかったんだね♪

おやしゅみ。 バニたん。
Commented by tamamaip at 2008-01-11 21:45
*miyayaさん。
実は、寝ているところへ設置したんです。
虚偽記載?  えへへ・・・
おたまちゃん、撮影後すぐに撤収したので、無事です。

今ならまだお膝で寝れるサイズですよん!
Commented by tamamaip at 2008-01-11 21:49
*まりっかさん。
おたまちゃん、かっわいいっす!
バニラ、寝ている・走り回っている・遊べと鳴いているかなので、どーしても寝顔写真が多くなっちゃうんですよ。
おたまちゃんとの乱闘、がんばって撮りますね!

Commented by tamamaip at 2008-01-11 21:51
*怪獣ママさん。
miumiuさんの魔法の手、すごいっ!
ブライアンパパも欲しいけど、miumiuさんの爪の垢も欲しい・・・

え”ぇぇぇ~っ!
重大な秘密? なんだろう? 気になるっ!
子猫じゃないってことは、大きい猫?
Commented by tamamaip at 2008-01-11 21:52
*ぐずさん。
おたまちゃん、いただいちゃいました!
バニラ、寝ているときは天使ですよぉ~
え? 起きているとき?
・・・。
Commented by tamamaip at 2008-01-11 21:54
*窓際さん。
まめじろう氏に負けないような凶悪顔(鼻にしわ)になりそう。

バニラの成長を追い越さないようにしなくちゃだよねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-01-11 21:55
*pumさん。
おたまちゃん、いただいちゃいました!
格闘シーン、がんばりますっ!
って、もしかしたらフレンドリーに接するかも?
<< ネコでした! 注射してきました >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧