ネコでした!

バニラ: ちょっとぉ~! 後ろに何かがいるんだけど025.gif
b0077929_22334886.jpg


バニラ: ずぅ~っと、くっついてくるんだけど008.gif
b0077929_2234714.jpg


バニラ: キィィ~~ッ047.gif
b0077929_22342839.jpg


バニラ: ねえ、とってよぉ~007.gif
b0077929_22343836.jpg


バニラって、実はイノシシロバポニーなんじゃないかと思っていたんです。
だって、けたたましい足音を響かせて走り回るんですよ!
でも、正真正銘ネコでした058.gif
ビニール袋に入って遊んでて、持ち手のところから顔と左手を出しちゃってんの!
これ、ネコって証拠ですよね?

バニラ: ビニール袋、出しっ放しにしないでよねっ!
b0077929_2235332.jpg


[PR]
by tamamaip | 2008-01-11 22:45 | ネコちゃん | Comments(19)
Commented by nyannya at 2008-01-11 23:09 x
そうそう、このかっこ猫の証拠ですね♪
うちもやるときがあります。
子猫は元気ですよね~!まぁいつか落ち着きますよ(たぶん・・)
Commented by げら at 2008-01-12 09:53 x
お嬢様はイノシシなんかぢゃありませんっ(>_<)
お嬢様はじゃじゃ馬です(^O^)
Commented by まりっか at 2008-01-12 13:46 x
くふふ~ たすき姿もかわえぇ~ 
バニタン やっぱ猫ニャンだねぇ 穴があったらとりあえず頭突っ込んでみる(=^^=)
最後の写真 バニタンの中に『まめチン』で見えた
ウサギが見える~ 
バニタンだけに・・・・・さぶっ!  失礼しました(シ_ _)シ 
Commented by 窓際 at 2008-01-12 17:41 x
そうそう。
パカラっパカラって足音させて
走りますよね~(笑)
Commented by miumiu at 2008-01-12 20:29 x
うちはドタドタとマロが歩くんだよね(^^;

結構、響くのよね・・・
Commented by miyaya at 2008-01-12 21:51 x
ちびっこがみんなやる遊びだね!
あくびもよくやってたわ~。

ってか最後の画像、あくびかと思った・・・
その表情、よくするのよ~。
Commented at 2008-01-13 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろ at 2008-01-13 13:39 x
はじめまして。。。(こちらでは)
tamamaipさんには某SNSでまめちんのカレンダーの件で
親切に教えていただいたひろでございます。
その節は大変お世話になりました。


我が家は猫ちゃんを同居させられないので、みなさんのブログを
楽しみにしているんです。
バニラちゃんの今後の成長楽しみでちょいちょい立ち寄らせてもらってまーす!
Commented by 怪獣ママ at 2008-01-13 23:32 x
そうそう、ビニール出しっぱなしは・・・
手提げ袋だったら、何でも頭つっこんで抜けなくなって
暴れまわるから・・・挙句、人のせいだしね~♪

バニちゃんに怒られちゃったんだ(笑)
Commented by マグロ君 at 2008-01-14 10:03 x
やっぱし、可愛い~

以上!
Commented by tamamaip at 2008-01-14 18:42
*nyannyaさん。
本当に落ち着くんでしょうか?
んもぉ~、走り回るし、ふすまに飛びつくし、暴れすぎですよ!
って、すぐ寝ちゃうんですけどね。
Commented by tamamaip at 2008-01-14 18:44
*げらさん。
じゃじゃ馬っ! まさにそんな感じかも!
寝顔は天使なんですけどねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-01-14 18:48
*まりっかさん。
そーなんですよ!
バニラにも、まめじろう氏の顔にいるウサギがいるんです。
ウサギ付きのネコの毛皮を被ったイノシシです。(長い)
Commented by tamamaip at 2008-01-14 18:50
*窓際さん。
足音、本当にうるさいっ!
夫が『スポンジでも履かせろ』って言ってます。
Commented by tamamaip at 2008-01-14 18:51
*miumiuさん。
マロ君もか。
我が家はマンションなので、そのうち苦情がくるかも・・・
Commented by tamamaip at 2008-01-14 18:53
*miyayaさん。
ビニール袋のたすきがけ、子猫ちゃんの登竜門なのかしら?

あくびちゃんも、この表情する?
ネコ相手に『なによ?』って言っちゃうような表情ですよね。
Commented by tamamaip at 2008-01-14 18:56
*ひろさん。
おこしいただきありがとうございます!
カレンダー、良かったですね!
まめじろう氏のトコほど更新できませんが、また遊びに来てくださいね!
Commented by tamamaip at 2008-01-14 18:57
*怪獣ママさん。
そーなの!
勝手にビニールに滑り込んで遊んでいたくせに、不機嫌になっちゃって。
逆切れってヤツ?
まったく、こまった娘ですよ!
Commented by tamamaip at 2008-01-14 18:57
*マグロ君さん。
ありがとうございますっ!
<< 魚屋の定食 おたまちゃんっ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧