魚屋の定食

夫とお昼ご飯を食べて来ました。

バニラはお留守番。 えへへ。

夫オーダーの日替わり定食¥900。 今日は、鰤の照り焼きと鯵刺でした。
b0077929_1965234.jpg


私は、天ぷら刺身定食¥1,000。 今日のお刺身は、カンパチ・鯵・マグロ。
b0077929_1910382.jpg

どちらも、アサリのお味噌汁・茶碗蒸し・サラダ・漬物が付いてます。

美味しかったです。 ご馳走様でした。


海鮮魚力立川南口店
営業時間
ランチ  11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー 17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
日・祝日 11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
[PR]
by tamamaip | 2008-01-14 19:18 | 食べてきた | Comments(12)
Commented by miumiu at 2008-01-14 20:22 x
うまそうな定食!
バニラちゃんはお留守番・・・怒ってなかった?
Commented by げら at 2008-01-14 20:54 x
どちらもとってもオイシそうですね
上はランチ、下はディナーの
ご飯おかわり付きで頂きたいですね(^O^)
帰ってからお嬢様のお出迎えはありましたか?
Commented by あめぶら at 2008-01-14 21:59 x
こんばんは!
初めてコメントいたします。
「我が家のお猫様の優雅な日常」の管理人、あめぶらと申します。
以前がら、窓際さんやmiyayaさんのところで、お名前は拝見しておりましたが……お伺いするのは、初めてです(笑)
ちょっと前にmiyayaさんのところで見た、麗しのバニラお嬢様を見たくて、決心して参上いたしました。
↓ バニラお嬢様、相変わらず可愛らしい~~~!
また遊びにきてもいいですか~?
ウチは、どでかい男の子が2匹です(爆)
よろしければ、遊びにいらしてくださいね~!
2匹のうち1匹は、もうそろそろ、おっさんですが(ブラパパほどではないけど)
Commented by miyaya at 2008-01-14 22:28 x
バニたんじゃない記事だ~(笑)

ワタシも天ぷら刺身定食でお願いします!
で、もちろんおビールも飲んだんでしょ!?


うちは3連休初日にお寿司食べに行ったんだけど・・・
おいしくなかった・・・何食べても記憶に残らないっていうか・・・
デジカメパシャパシャしたけど、あまりにも惨敗だったんで記事書く気力なし。

Commented by 窓際 at 2008-01-14 23:27 x
な~んか、ひとりじゃ
呑んだくれるのも楽しくないんですよね~。
斉藤さん、バニさん連れて来て~。
あ、ついでに酒も持ってきて~。

「どこなといっといで」は
どこへなりとも行っておいで。
まめじろうにしゃべらせる言葉、
どこまでリアルな関西弁にするかが
悩ましいトコロ(笑)
Commented by まりっか at 2008-01-14 23:29 x
きゃ~美味しそうぅ~
ワチシは~日替わり定職が好みっす。
で、おビール付きがいいっすねぇ~

バニたんはお留守番っすね、いい子にしてた?
ちゃんとお土産もらった~(笑)
Commented by tamamaip at 2008-01-15 16:59
*miumiuさん。
バニラ、グッスリ寝ていたようです。
怒らないで、すっごく甘えてきます。
グルグルゴロゴロ言って、頭突きの嵐です。
Commented by tamamaip at 2008-01-15 17:01
*げらさん。
オーダーした時『ご飯の量は普通でよろしいですか?』って聞かれたので、大盛りには出来そうでしたよ!
しいて難を言えば、天つゆが少なかったなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-01-15 17:06
*あめぶらさん。
おこしいただきありがとうございます!
私もあめぶらさんのお名前は、よく拝見していました。
バニラもお坊ちゃま達に負けないくらい、どでかくなりそうで・・・ 怖いっ!
これからもよろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2008-01-15 17:11
*miyayaさん。
アルコールはオーダーしてませんよ!
そのかわりと言ったら変ですが、この直後ラーメンを食べました。 おほほほほ。

お寿司ではずれって、悲しいね。 しかも連休初日かぁ・・・
でも、ふぐ食べたんだからイイじゃんっ!!
しかも黒いツブツブが・・・  キィ~ッ!
Commented by tamamaip at 2008-01-15 17:16
*窓際さん。
そーそー。
一人で呑んだくれるのって、結構サムイんですよね・・・

『美女とアメショの愛のあふれる生活。』
つっこむとしたら、愛のあふれるじゃなくて、美女ってトコかしらね!
Commented by tamamaip at 2008-01-15 17:18
*まりっかさん。
おビール付きがいいっすか? ココに来る人は、そー言う人が多い・・・
バニラ、イイ子にしてましたよ!
っつーより、グッスリ寝ていたようです。
我が家の辞書に『お土産』って言葉は無いんです。
<< 眠い4連発 ネコでした! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧