眠い4連発

ドッタンバッタン走り回り、ドッカンドッカンふすまにフライングボディーアタックをかます、我が家のお嬢様。
激しく遊ぶ分、すぐに眠くなります。

眠い・・・
b0077929_2331113.jpg


すごぉ~く眠いぃ・・・
b0077929_23313311.jpg


変な格好だけど、寝ちゃう
b0077929_23321143.jpg


zzz・・・
b0077929_23324236.jpg


おやすみなさい!

[PR]
by tamamaip | 2008-01-14 23:33 | ネコちゃん | Comments(8)
Commented by SALY at 2008-01-15 05:14 x
やっと 新しいパソコンが届いて ネット復帰が出来て・・・(涙)

以前の パソコンでは なぜか 見られなかった
バニちゃんの 動画が 見られるようになりました・・・

バニちゃん すくすく 育ってますね。
そんなに早く 成長しなくっていいから・・・

かわいいなぁっもうっ。
バニちゃんに 会えてうれしいです・・・


Commented by 怪獣ママ at 2008-01-15 08:26 x
おはようございますぅ。今、8時半ちょっと前なんだけど、昨日の天ぷらがあまりにも美味しそうで…
ってコメ入れに来たら色白美人が、眠そうな目でさそうのよ~(__;)
『寝ちゃう?』ってね(笑)会社行く気が失せていく…
暴れろ暴れろ~(^Q^)/^
どんどん、家を破壊するんだよ、バニたん♪
Commented by nyannya at 2008-01-15 09:14 x
バニたん元気〜!
異母兄弟たちもそういえばカーテンよじのぼり競争してたな・・・
わが家のカーテンをボロボロにしていきました。
でもにゃんごは子猫時代は鈍かった気がします。
バニちゃん右の方へ落ちないでね。
Commented by mika-suzuki24 at 2008-01-15 13:33
うう
ばにたん、ちゃんと寝ておくれ~
肩が凝ってきた・・・!!
Commented by tamamaip at 2008-01-15 17:21
*SALYさん。
PCが不調だったんですね。 復活おめでとうっ!
日に日にでかくなっているバニラに、ビックリしませんでした?
ビックリしてんのは、私なんですけどね。  orz
Commented by tamamaip at 2008-01-15 17:22
*怪獣ママさん。
あらら!
寝る前に見て欲しかったのに、仕事前に見ちゃった?

んもーね、まさに暴れてるの?って感じで、飛び回ってますよ!
まったく・・・
Commented by tamamaip at 2008-01-15 17:27
*nyannyaさん。
バニラ、元気すぎます! 親の顔が見たいです(爆)
!!!!!  にゃんごパパ、鈍かったんですか?
バニラも、ちょっと鈍い?って思うことが多いんですよ!
にゃんごパパ似なのかなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-01-15 17:28
*mikaさん。
うひひ。
バニラは若くて体が柔らかいから、コレくらいじゃなんともないみたいですよ!
いひひひひ。
<< 仲良し 魚屋の定食 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧