仲良し

miumiuさんにいただいたおたまちゃん。
多少のじゃれあいはあるものの、仲良くやっていけそうです。
音なし。 オチはないけど、最後に妖怪バニ太朗が見られます。

動画はこちらへ


寝るのも一緒です。
b0077929_16511887.jpg

って、やらせ画像です。 ごめんなさい。

[PR]
by tamamaip | 2008-01-15 16:57 | ネコちゃん | Comments(20)
Commented by 怪獣ママ at 2008-01-15 19:12 x
今、携帯だから動画は帰ってから見るとして…おたまちゃんは、どんなオモチャよりも食い付いて来るんだよね。軽くて不規則に転がる具合がいいのかしら!?
天ぷら、どうしても食べたくて、ローソンの『大きな海老の天ぷらの入ったおにぎり』をお昼に食べました。後悔しました_| ̄|〇大きな衣でした(`´)
Commented by クマゴロー at 2008-01-15 19:13 x
下の記事の変な格好寝は萌えました!かっわいいですね~~!
まめちんと一緒のおたまちゃんばかり見てるので、、おたまちゃんが
おっきく見える!!!!
バニたんおっきくなったとはいえ、やっぱまだちっちゃくて可愛い!
最後のやらせ画像ワロターー!

Commented by mika-suzuki24 at 2008-01-15 21:07
おたまちゃんになりたーい!!
代わってくれ(爆)
Commented by あめぶら at 2008-01-15 21:24 x
猫って、どうして……おたまちゃんに萌えるんでしょう(笑)
萌えない猫ちゃんはいないような気がする(汗)
ワタシはといえば、あみねこさんのあいまにおたまちゃんを……
大量生産してしまいました(爆)
記念プレ企画の残念賞にでもしようかしら(笑)
Commented by ぐず at 2008-01-15 21:51 x
じゃれてる、バニちゃんもいいねぇ~
青おたまちゃんとのコラボがこれまたいいっす♪
やらせでもカワイイから(≧∇≦)b OK
おやすみなさい、バニちゃぁぁぁぁん
Commented by azuco at 2008-01-15 23:48 x
ども、おしさしぶりです。
ばにちゃん、かわいいわぁ~。
はぁ~、かわいいわぁ~。
ばにちゃん、お友達ができて良かったね!
Commented by SALY at 2008-01-16 03:08 x
バニちゃんも おたまちゃん好きですね

バニちゃん 体やお顔からすると お手手大きくない?
将来 おっきくなりそう・・・?

Commented by pum at 2008-01-16 18:47 x
きゃ~!!
バニたんのケリケリかわいい~♪
妖怪バニ太朗~(大爆笑)
あやうく紅茶噴出すところだったわ。
でも、バニたん。やっぱり小さいんだね。
おたまちゃんがすごく大きく見えるわ。
Commented by まりっか at 2008-01-16 21:19 x
おたまちゃん、バニタンにも気に入られてますね~
なんてかわゆぃケリケリでしょう…(*´∇`*)
おたまちゃん枕にスヤスヤゞ(≧ε≦)ノかわえぇのぉ~
やらせでも可愛いのでOKっす。
↓のバニタン、どこでも、どんな格好でも寝れるのが子猫っすね。
Commented by 窓際 at 2008-01-16 23:58 x
どこのネコも、おたまちゃんには萌えるのね~。
なにがそんなにヨイんだか・・・・・

バニたんの、
ふっくふくのアゴがしゅき。

そうそう、今日のケンタ。
ポテトに2本にツイスターも完食。
おまけにごはんもチンして食ってやったわい。
Commented by tamamaip at 2008-01-17 10:50
*怪獣ママさん。
大きな衣、ご愁傷様です。
おたまちゃん、バニラにとって噛みつくには大きいみたいですが、猫キックするのにちょうど良いらしく、捕まえてはキックキックしてます。
Commented by tamamaip at 2008-01-17 10:55
*クマゴローさん。
まめじろう氏と比べると、そーとー小さいバニラですが、かなり・・・いや、すごく大きくなりました。
やらせ画像、本当は抱きかかえさせたかったんですけど・・・
Commented by tamamaip at 2008-01-17 10:56
*mikaさん。
私は、メルくんと入れ替わりたいっ!
Commented by tamamaip at 2008-01-17 11:01
*あめぶらさん。
おたまちゃんの顔の大量生産を拝見して、吹き出しちゃいましたよ!
残念賞がおたまちゃんなんて、ゴージャスッ!
Commented by tamamaip at 2008-01-17 11:06
*ぐずさん。
一心不乱にキック・キック・キックですよ!
『やらせでもカワイイから(≧∇≦)b OK』って、私のことですかね? うひっ。
Commented by tamamaip at 2008-01-17 11:10
*azucoさん。
そー言えば、ショコラさんのヴーヴーシャーシャー、最高でした!
小一時間っつーのも笑ったのですが、azucoさんがおもしろがってるのに笑っちゃいましたよ!
Commented by tamamaip at 2008-01-17 11:12
*SALYさん。
やっぱり? 手、でかい?
幼少期のあくびちゃん(異母姉妹)より大きいかもしれないんです。
やっぱり、でかくなるのかなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-01-17 11:14
*pumさん。
おたまちゃん、キックにちょうどよいサイズらしくて、捕まえてはキックしてますよ!
妖怪バニ太朗、結構怖いでしょ?

Commented by tamamaip at 2008-01-17 11:18
*まりっかさん。
バニラのキック、かわいいっすか?
んじゃ、まりっかさんにおたまちゃんの代わりをしてもらおうかしら?
『やらせでも可愛いのでOKっす。』って、私のことですかね? えへっ。
Commented by tamamaip at 2008-01-17 11:23
*窓際さん。
本当、おたまちゃんの魅力って『見た目のかわいらしさ』だと思うんだけど。
ネコには、どー映ってるのかね。

ど、ど、ど、どーして? バニラのアゴに詳しいね!
私もバニラのアゴの毛、大好きなの!

ケンタ+ご飯って・・・ 育ち盛りの男の子かっ!
<< 変なヤツ 眠い4連発 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧