変なヤツ

いつも後足が開き気味のバニラ。
夫の背中で、私には見えない何かを凝視中。
b0077929_9532669.jpg


空ティッシュボックスを放置したら、頭を突っ込んでしまいました。
困ってしまい、一生懸命後ずさり。 うっぷっぷ037.gif
b0077929_1044212.jpg


[PR]
by tamamaip | 2008-01-17 10:46 | ネコちゃん | Comments(12)
Commented by マグロ君 at 2008-01-17 10:49 x
可愛い~

大きくなりましたね~だいぶ・・

御願いだから・・これ以上大人にならないで~
Commented by あめぶら at 2008-01-17 12:27 x
あの~、バニラお嬢様……
女の子なのに、それじゃガニ股ではございませんか(汗)
ティッシュの箱……ウチは両手を突っ込んで抜けなくなって……
後ずさりしてたことがあります(爆)

あ、そうだ~♪
リンク、貼らせていただきました♪
もしよろしければ、相互リンク、お願いできますか?
Commented by 怪獣ママ at 2008-01-17 12:27 x
ダーリン大きい人?
もしかして…バニちゃん、急成長中(@゚▽゚@)?

そのうち、ティッシュ引っ張り出して惨状になるかも!要注意ですよ(^.^)
Commented by azuco at 2008-01-17 14:37 x
バニたん、がに股~♪
かわいーけど、女の子だよねぇ。(笑)
足の開き具合がなんか、うさぎさんの足みたい!
バニたんに乗っかられるなんて旦那様しあわせ者~!!!
Commented by まりっか at 2008-01-17 19:38 x
バニタンおっきくなった!?
旦那様がうらやまじぃ~ 
ワチシおたまちゃん代理!勤めさせていただきたいっす。ケリケリしてぇ~
がに股あんよはだめよぉ~レディーなんだから~

ティッシュ箱インってカワユス~
中身入りだと引っ張り出しますよ 要注意っす。
我が家は朝起きたらワチシの周りティッシュが引きつめられておりますた。

Commented by pum at 2008-01-17 19:47 x
バニたん、大きくなりましたね~。
ちょっと寂しい気もするけど、無事に成長するのが1番♪
背中に乗られた旦那さん・・・うらやましいなぁ。
ちょっとガニ股も、仔猫っぽくってカワイイ♪

ティッシュの箱にinするなんて、やっぱりにゃんこだなぁ~。
楓芽はやらないけど。。。

咳&鼻水、大丈夫ですか?
私はあと1歩というとこまで治りました。
悪化しないといいですね~。お大事に。。。
Commented by tamamaip at 2008-01-18 09:58
*マグロ君さん。
やることは子供なのに、体がどんどん大きくなっていきます。
『御願いだから・・これ以上大人にならないで~』って、マグロ君の息子さん達への思い?
Commented by tamamaip at 2008-01-18 10:00
*あめぶらさん。
インリンも真っ青の開きっぷりですよ。 ま、うつぶせですけど。

リンクありがとうございます!
こちらこそ、よろしくおねがいします。
Commented by tamamaip at 2008-01-18 10:02
*怪獣ママさん。
夫は、胴長な人です。
んもぉ~、バニラの成長の早さったら、私が悲しくなるほどですよっ!

すでに我が家のティッシュは、全て伏せられています。
引っ張り出すだけじゃなくて、かじっちゃうんですよ。 まったく・・・
Commented by tamamaip at 2008-01-18 10:04
*azucoさん。
がに股でうつぶせになってることが、多いんですよ!
まったく・・・
夫ったら『重たいよぉ~バニちゃん』とか言って、喜んでるんですよっ!
まったく・・・
Commented by tamamaip at 2008-01-18 10:06
*まりっかさん。
バニラ、ぐんぐん成長してますよぉ~
ケリケリ自体は痛くないんですが、前足でがっちりホールドされるのが結構苦痛かも・・・
我が家のティッシュは、全て伏せてあります。
引っ張り出すだけじゃなくて、かじっちゃうんですよ。 まったく・・・
Commented by tamamaip at 2008-01-18 10:10
*pumさん。
ちょっとどころか、かなぁ~り寂しいです。
なにもこんなに早く大きくならなくてもねぇ~(←勝手な意見)
楓芽くんは、ティッシュに興味なし? その方がイイですよっ!

風邪、あと一歩がなかなか抜けないんですよね。
油断せずに、お大事にしてください!
<< どっすか? 仲良し >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧