だぁ~いすきっ!

みゆ姐さんからニャンだろう光線をいただきました!

どーもありがとうっ!

イノシシ娘のバニラ、すっごく気に入っちゃって、大変!

音あり。
動画はこちらへ

音なし。
動画はこちらへ

遊び方は普通なのですが、ニャンだろう光線を止めると、必至で探すんですよ!

光は、どこじゃぁ? どぉこへ行ったんじゃぁ~? って。

しかも、遊んでいた収納棚の扉の前で、光線出待ちまでする始末。

恐るべしニャンだろう光線・・・

[PR]
by tamamaip | 2008-01-18 19:19 | ネコちゃん | Comments(20)
Commented by SALY at 2008-01-18 20:00 x
バニちゃんの ツボ かなり深く 押されてますね(笑)

そんなに 真剣に 遊ばれると 
やめるのが 悪いなぁ~って 思いません?


バニちゃんは 何やってても かわいいわぁ~~

Commented by あめぶら at 2008-01-18 21:32 x
バニラお嬢様、お気に召したご様子で……(笑)
よかったよかった♪
全く反応なしの猫ちゃんもいるらしいんですよ~。
窓際さんのところで見て、ワタシも以前に購入しました♪
タカヤは、そりゃも~大ハッスル!
光を追っかけて、床の上をグルグル回転し続け……
その動画を見た窓際さんから、
「目が回るんじゃないか?」と言われたくらいです(爆)
一度、床の上で光を回してみては?
お嬢様、絶対、回転し続けますよ(笑)
Commented by 窓際 at 2008-01-19 14:17 x
そういやウチは最近、
このおもちゃ使ってないな~(笑)
なんかめんどくさくて。
電池、詰め替えないと悪いし。←遊んでやれよ

そういやkayoさんちにみんなでプレゼントするの~?
あのチロル、もったいなくて食べてないんですよね~。
だけど、甘くて旨いんだわ。
Commented by おいちゃん at 2008-01-19 22:20 x
アメショの仔は、噂通り元気がいいですね。
本日、刈り取りました。あとは乾燥を待つのみです。
Commented by 怪獣ママ at 2008-01-20 00:19 x
楽しそうだわ~イノシシ娘♪
買おうかな・・・
いや、ダメ。
それでなくても壁がボロボロのわが家がさらにボロボロになるから。

Commented by しょーへい at 2008-01-20 08:11 x
いいアイテムGETしましたねっ!
うちも買おっかなー!
やっぱり子猫は元気ですね。うちもお部屋で大運動会ですっ!
Commented by miumiu at 2008-01-20 21:51 x
若いと動きが機敏だわ
うちなんか・・・ドタドタだよ・・・

うち、この手のおもちゃ与えると家が壊れるので与えられないのよ・・
Commented by テンパパ at 2008-01-20 22:55 x
バニラちゃん、大ハッスルですね。
ニャンだろ~光線はけっこうどこでも評判いいですね。
うちももちろんありますよ。ただし電池の消耗が異常に
早いので小市民の我が家はここ一番でしか使いません(笑)
Commented by mika at 2008-01-21 11:14 x
若いわぁ~
身が軽い!!
Commented by tamamaip at 2008-01-21 13:15
*SALYさん。
バニラの場合、おもちゃに対するストライクゾーンが広いのかも・・・
止めるのが悪いって言うより、コレで遊ぶのが『危ない』って思ってます(笑)
いまや、ニャンだろう光線をにぎっただけで、光を探してますよ~
Commented by tamamaip at 2008-01-21 13:18
*あめぶらさん。
気に入ったもなにも、中毒ですよ!
タカヤくんもお気に入りなんですね。
バニラも『バターになっちゃう?』っつーくらい、グルグルグルグル回ってます。
Commented by tamamaip at 2008-01-21 13:29
*窓際さん。
まめじろう氏も、大ハッスルしてますね!
黒目全開でかわいいね! ヘタルのが早すぎるけど・・・
Commented by tamamaip at 2008-01-21 13:30
*おいちゃんさん。
元気ですよぉ~ って、遊んでないときは、ずーっと寝てますが・・・
わ~、 楽しみだな~!
Commented by tamamaip at 2008-01-21 13:34
*怪獣ママさん。
イノシシ娘、すでにニャンだろう光線中毒・・・
ニャンだろう光線をにぎっただけで、光を探してますよ~
Commented by tamamaip at 2008-01-21 13:36
*しょーへいさん。
さすがのごまちゃんも、コレは気に入るかも!
しょーへいさんちの大運動会に、バニラも参加させたいなぁ~
『ヴーシャー』始まっちゃうかしら?
Commented by tamamaip at 2008-01-21 13:37
*miumiuさん。
若さより、体の大きさかもしれないですね。
なんたって、まだ2kgないですから。
ブライアンファミリーがみんなで大ハッスルしたら・・・ 確かに大変なコトになりそう!
Commented by tamamaip at 2008-01-21 13:39
*テンパパさん。
『ここ一番』ですか! あははははっ!
単四電池、ストックしとかなくちゃですね。
そー言えば夫が『光が弱いな。分解してLEDにするか。』って言ってたなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-01-21 13:41
*mikaさん。
本当、羨ましい程軽くてしなやかな身のこなしですよ!
とか言って、実は30cmくらいの高さに上りそこなったりしてるし、走る足音はイノシシだし。
まったくねぇ・・・
Commented by pum at 2008-01-21 19:02 x
きゃ~!! バニたん、激萌え~!!!
もう、何度も何度も繰り返し見ちゃった♪
ちっちゃい体でぴょんぴょん跳ねてるバニたん♪
ヤバイ・・・萌え死に10秒前・・・・・・(爆)
Commented by tamamaip at 2008-01-22 14:59
*pumさん。
こんなにぴょんぴょんしちゃって、下の階の方は怒ってないだろうか?
イノシシ娘が走り回ってる時も、実はドキドキしてます。
萌え死んじゃった?
んじゃ、今のうちに、楓芽お坊ちゃんを拉致りに行かなきゃ!
<< 寒いですね どっすか? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧