寒いですね

今日は『大寒』。 暦って、気象庁よりあてになるね037.gif

暦なんて関係ないイノシシ娘のバニラは、ニャンだろう光線から離れません。
b0077929_16275423.jpg


夫に抱っこされて、私には見えない何かを凝視中。
b0077929_16544512.jpg


イノシシ娘、寝ているか暴れているかです。
b0077929_16542866.jpg


寒さに負けず、今週もがんばりましょうっ066.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-01-21 17:03 | ネコちゃん | Comments(22)
Commented by SALY at 2008-01-21 18:26 x
雪が降らなくっても さむいですね~

バニちゃん 旦那さんの手の上に乗ってるけど
大きくなりましたね。
バニちゃん その おなかっ モフらしてっっ!


いのししバニちゃん 風の子で 寒さも関係ないですね。
寒さに 負けてる私。
見習わねば…。

斉藤さんご主人さん 風邪ひかないようにねっ
Commented by クマゴロー at 2008-01-21 19:21 x
キャー!かわいい~~~~~!!
ニャンだろう光線と並んでるとやはりまだ小さい!可愛い!!
今回はやらせじゃないんですか?(^O^)
旦那様の手からはみ出てるフワフワの毛が、、たまらん、、
かわええ~~~~~~
Commented by あめぶら at 2008-01-21 20:18 x
あら~、旦那さんの手の中のバニラお嬢様……♪
こうして見ると、まだまだ小さい~!
あ~もう、それ以上大きくならなければええのにぃ~!
しかし、最後の寝姿は……小さいながらに、見事な猫式の寝姿(爆)
骨があるのに、何でこんな寝方ができるのか?
未だに謎です(笑)
Commented by まりっか at 2008-01-21 20:41 x
バニタン、旦那様の手の中だと、やっぱちっちゃく見えますね。
って旦那様。。半そで??寒くないっすか~
こっちは昨夜から雪で、朝は道路もツルッツルでしたのに。
ニャンだろう光線でピョンピョン跳ねてるバニタンかわえぇっすね。
もうたまらん!!
最後の箱イン姿は(*´pq`)クスッ  たまらんっす
かわぇ~ 肉球が丸見えだよぉ~
肉球もプニプニなんだろうなかぁ 

Commented by おいちゃん&かなきち at 2008-01-21 22:56 x
ちっちゃくていいですねー。
しかし寒い。
風邪ひかないように気をつけないといけませんね。
Commented by miumiu at 2008-01-21 23:03 x
バニラちゃん、いい感じで大きくなってきたね!
あくびちゃんより大きく育つんだよ~♪

先週から毎日が寒くて外に出たくないんだよね・・・
夜帰るとき気温計を見ると氷点下だし・・・
Commented by miyaya at 2008-01-21 23:48 x
そうそう、あくびより大きくなって茶っこくなるんだよー♪


ホント、昨夜は絶対に雪降ると思った!
天気予報も言ってたし・・・
なのに飲みに行ったバカップルです・・・えへへ・・・
Commented by 怪獣ママ at 2008-01-22 08:08 x
寒さに負けずに頑張れないから、『冬眠』というシステムが出来ないものかしらね(__;)?

イノシシ娘、どんどんデカクなりますね~♪やっぱり、めざせ!まめじ…いや、女の子だから、めざせ!ノエル姐さんかな(^ .^)y
Commented by マグロ君 at 2008-01-22 09:25 x
今日もかわらず、可愛い~

以上!
Commented by tamamaip at 2008-01-22 14:24
*SALYさん。
寒い! 本当に寒いっ!
バニラ、大きくなったでしょ? 今朝の体重1.7kg(誤差±100g)ですよ!

ありがとうっ! SALYさんファミリーも冬になんか負けないで下さいね!
Commented by tamamaip at 2008-01-22 14:25
*クマゴローさん。
いやいや、小さくないですよ!
この時は『チマッ』って座ってるから、そー見えるんです。
今回は、やらせなしです。 えへへ。
Commented by tamamaip at 2008-01-22 14:28
*あめぶらさん。
大人のアメショさん達と比べると、まだまだ小さいのでしょうが、12月12日に我が家に来た時は、もっともっと小さかったのに・・・
ドンドングングン成長していますです。
こんな寝方になれる仕組みも謎ですが、こんな格好で熟睡できてるのかっつーのも謎ですよね?
Commented by tamamaip at 2008-01-22 14:31
*まりっかさん。
大人のアメショさん達と比べると、まだまだ小さいのでしょうが、12月12日に我が家に来た時は、もっともっと小さかったんです・・・
肉球は、来た時と同じ、プニプニのままですよ!
まりっかさんがお住まいの地域は、雪が降ったんですね?
スッテンコロリンしないで下さいね!
Commented by tamamaip at 2008-01-22 14:32
*おいちゃんさん、かなきちさん。
大人の猫ちゃん達よりは、うんと小さいですけど・・・
我が家にやって来た時と比べると、驚くほど大きくなりました!
冬の寒さなんかに負けず、がんばりましょうね!
Commented by pum at 2008-01-22 14:34 x
あ~~~~かわええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
このぐらいの大きさが一番萌えるわぁ~。
ん~触りたい!抱っこしたい!ぶちゅ~っとしたい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・拉致りたい(本音)
楓芽も片手で抱っこ出来てたんだよなぁ~。(遠い目)
今では、片手は3分が限度だわ(笑)
Commented by tamamaip at 2008-01-22 14:39
*miumiuさん。
ちょっ! 変わった励ましは、ヤメテ・・・
あくびちゃんの大きさじゃなくて、あのかわいらしいところを目標にして欲しいな!

氷点下っ?
毛糸のパンツ&ババシャツで、風邪ひかないようにしてくださいっ!
Commented by tamamaip at 2008-01-22 14:41
*miyayaさん。
絶対に雪降ると思っていながら、飲みに行く夫婦・・・ 流石でございます!
バニラには、あくびちゃんの大きさじゃなくて、かわいらしいところを目標にしてもらうよ!
足の長さは、なぜかドキンちゃんに似てるけどね。 うふふ。
Commented by tamamaip at 2008-01-22 14:43
*怪獣ママさん。
冬眠なんつーシステムが出来たら、私は冬眠前にどんだけ食べれば良いの?
え”ぇ~っ! ノエル姐さんを目指すのっ?
食費がかかりそうだなぁ・・・
Commented by tamamaip at 2008-01-22 14:44
*マグロ君さん。
お疲れ様っ!
かわいいでしょっ! うふふ。
Commented by tamamaip at 2008-01-22 14:55
*pumさん。
出来るならば、このサイズでとまって欲しい・・・
今のところ、片手でも楽勝サイズです。
ぶちゅ~っとしようとすると、後足で突っ張られますよ、顔!
ぐいぃ~っとね、ぐいぃぃ~っと。
Commented by 窓際 at 2008-01-22 14:59 x
比較対象物と比べるとっ

ちっさっ
Commented by tamamaip at 2008-01-23 09:26
*窓際さん。
ニャンだろう光線と並んでいる写真は、チマッて座ってるから、特別小さく見えるんですよ。
ま、まめじろう氏と比べたら、豆粒程度かもしれないな・・・
<< た~のしぃ~っ! だぁ~いすきっ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧