た~のしぃ~っ!

ニャンだろう光線、ぜんぜん飽きる様子がないです。

動画はこちらへ


あらら。 右上に洗濯物が・・・

動画はこちらへ


遊んでいる姿がかわいいので、私もついついスイッチ押しちゃうのよ。 えへへ。

[PR]
by tamamaip | 2008-01-22 14:26 | ネコちゃん | Comments(16)
Commented by 窓際 at 2008-01-22 14:58 x
ちょこまか、きゃわいい~っ
なんちぅ、ちっささ。
だけど、すんごいジャンプ力!

このニャンだろう、
すぐ電池無くなるのが困りもんですよね~。
Commented by pum at 2008-01-22 16:37 x
バニたん、結構ジャンプ力あるんだね~!!
こんなちっちゃい体で、ピョンピョン飛ばれたら
何時間でもやっちゃいそう。。。

うちも買っちゃおうかな~♪ 何か楽しそうだし。。。
でも、楓芽だと下の階の人から苦情が来そうだわ(汗)
Commented by SALY at 2008-01-22 20:07 x
バニちゃんには 寒いとか かったるいとかって 無いね・・・。

その元気 そのちっさい体。
見てて 飽きないし あーーーっ(悲鳴)
萌えます・・・

そばで 見ている斉藤さんは
毎日 萌えーーだね・・・。
Commented by ひろ at 2008-01-22 20:18 x
なんとまぁ、 元気なお嬢さんですね。
でも、かわいい~  
斉藤さんが何度もスイッチいれてしまうの判る気がします。
Commented by あめぶら at 2008-01-22 21:01 x
バニラお嬢様……元気ですね(汗)
よくまぁ、それだけ飛べるもんです……息切れしませんか?(笑)
若いっていいな~♪
Commented by azuco at 2008-01-22 21:59 x
さっすが、バニたん、イノシシ娘!!
ジャンプ力がハンパない!
こりゃ大物になりますぞー。
宅の坊ちゃまもかつてはこんなジャンプ力だった・・・。
今は体が少し重たくなってね・・・。
Commented by おいちゃん&かなきち at 2008-01-22 22:22 x
連続ジャンプすごいですね。
いい運動になっているようですね。
Commented by マグロ君 at 2008-01-23 09:51 x
すごいジャンプ力~元気ですね~

動画はやばい・・さらいたくなる~
Commented by tamamaip at 2008-01-23 10:59
*窓際さん。
ジャンプ力あるように見えて、ケージの2階には上がれないんですよ。
電池、キャサリンが新しいアルカリ電池を入れて送ってくれたので、まだ大丈夫!
でも、ストックしとかないとダメそうだわ。
Commented by tamamaip at 2008-01-23 11:01
*pumさん。
バニラは何時間でもやってくれって思っているみたいですが、なるべく短時間で切り上げてます。
見てるこっちが疲れちゃって・・・
我が家も下の階の人から苦情がくるんじゃないかと、ビクビクしてます。
Commented by tamamaip at 2008-01-23 11:08
*SALYさん。
寒いとかかったるいって感じる前に、暖かいところで寝ちゃいますから!
元気でいてくれるのは、本当に嬉しいですっ!
毎日萌え萌えしてますよ~ えへへ。
Commented by tamamaip at 2008-01-23 11:10
*ひろさん。
遊ぶの大好きなで、ドタドタ走り回ったり、おもちゃにジャンプしたり、結構うるさいんですよ。
とか言いつつ、私も楽しんでますが・・・  てへっ。
Commented by tamamaip at 2008-01-23 11:12
*あめぶらさん。
なるべく短時間で切り上げるようにしてるので、ハーハーすることは無いようです。
でも、冷たいフローリングの床で、クールダウンしてる時はありますよ!
Commented by tamamaip at 2008-01-23 11:22
*azucoさん。
ショコラさんは男の子だから、さらに激しかったんじゃないですか?
遊ぶ時は結構ジャンプしているのに、洗面台には上れなかったりするんですよ。
大物にはなれそうもないかも・・・
Commented by tamamaip at 2008-01-23 11:24
*おいちゃんさん、かなきちさん。
いい運動になっているようで、遊んだ後はグッスリ寝てます。
私も運動しなくちゃ・・・
Commented by tamamaip at 2008-01-23 11:26
*マグロ君さん。
きゃぁ~! さらっていかないで!
<< チャームポイント 寒いですね >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧