チャームポイント

バニラのチャームポイントは、ずばり『寝顔』です!
b0077929_10275958.jpg

じゃなかった、『あご毛』です!
b0077929_10283290.jpg

鼻くちょがチラッと見えてるけどかわいいっしょ?

[PR]
by tamamaip | 2008-01-23 10:56 | ネコちゃん | Comments(26)
Commented by まめくろこ at 2008-01-23 13:48 x
バニちゃんの寝顔・・・かわいーですねー
癒されますねー・・・
眠くなりますねー・・・zzzz

仕事中にはきびしいです・・

ちなみに、まめはちょっと前あごにニキビ(?)ができてました。
お年頃ですね(?)
Commented by ぐず at 2008-01-23 15:18 x
も~その寝顔たまりまへ~ん(*^^)
さらに~そんな、あご毛♪もたまりまへ~ん
ちゃいちゃいってさわりたいなぁ・・・
顔をスリスリしたいなぁ・・・あ~ん♪バニちゃんかわいすぎまふ
Commented by SALY at 2008-01-23 16:55 x
そんな 寝顔・・・・見せられたら ほげぇーーーって
しちゃうよぉ・・・。

かわいすぎっっ モフらせてーーー!!

Commented by 怪獣ママ at 2008-01-23 18:30 x
ふむふむ。ヨダレは垂れてないようじゃ。目ヤニもついてないようじゃ。

バニたん、起きてる時もかわいいわよ♪
おねーさん、添い寝してあげようか?潰さない自信あり(^^)v
Commented by あめぶら at 2008-01-23 19:09 x
なぬ? 鼻くちょ?
し~~~っ! そういうことは、黙ってればわかりませんってば!
だってバニラお嬢様、可愛いですもの♪
皆さん、鼻くちょになんか目がいきませんって(笑)
Commented by pum at 2008-01-23 19:14 x
バニたんは、寝顔もかわいいのね~。

こんなかわいい寝顔見ちゃったら、ぶちゅ~っとしちゃう!!
斉藤さん、間違いなく「ぶちゅ~」しちゃってるでしょ?

あご毛か~。
やっぱり白いあご毛はいいよね~。
しかも、バニたん。モフモフじゃない?
楓芽はあご毛が茶色いのよ~(泣)
なんか汚れてるっぽくって、ついつい気になっちゃう。。。
Commented by miumiu at 2008-01-23 20:19 x
寝顔がかわいいね!
小さいときって、鼻くちょ付けてたり、かわいい顔して
すんごく臭いオナラとかするよね。
Commented by まりっか at 2008-01-23 20:56 x
寝顔かわいぃ~ 
あご毛モフモフでいいわぁ~ さわらせてぇ~
お手手のクリームパンも ぱくっとしたくなるゞ(≧ε≦)ノ
はははっ~鼻くちょぉ~ 可愛いから許されるっす。

寝てても、起きててもなんでそんなにかわいぃの。
とろけてしまうぅ~ドロドロットっとね。
Commented by テンパパ at 2008-01-23 23:53 x
バニたん寝顔たしかに可愛いです。
あごを手に乗せているところもいい感じ。
はなくちょはご愛嬌という事で(笑)

ご迷惑でなければリンクを貼らせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?ご迷惑ならばおっしゃってください。
Commented by miyaya at 2008-01-24 01:11 x
バニたんのあご毛、なんかもっさりしてるわねぇ。
スリスリしたい度がどど~んっとアップするわ(笑)


しかもその手・・・なんとなくうっすら「茶」っこくていいよ~!
Commented by サンタ at 2008-01-24 02:22 x
バニラちゃん、
何もかも悟ったおばぁちゃんのようにも見えますが・・・
いやいや例えは悪いけど安心しきった寝顔
すごくかわいいですよ♪

アメショであご毛がこんなにもっさりしてるニャンこ初めて見ました。
長毛種でもなかなかいませんよー!
Commented by マグロ君 at 2008-01-24 10:09 x
やばいぞ~かわいいぞ~以上!
Commented by nyannya at 2008-01-24 11:38 x
バニちゃんたら〜!そんな寝顔みせられたら
ぶちゅ〜ってしちゃうぞ〜!
将来楽しみなもふもふ具合ですね〜!
きっとほわっほわになるかも・・・?
Commented by tamamaip at 2008-01-24 11:45
*まめくろこさん。
確かに、仕事中にこの顔見るのは、辛いだろうな・・・ えへへ。
おっ、まめ君にきびですか?
私もアゴ周辺に多発してるんです。 お年頃?
(自分で言っていて悲しい・・・  orz)
Commented by tamamaip at 2008-01-24 11:46
*ぐずさん。
ついスリスリしたくなりますよね!
でも、露骨に嫌がるんですよ・・・  愛想ないヤツなんです。
あごをコチョコチョするのは、喜びますよ!
Commented by tamamaip at 2008-01-24 11:49
*SALYさん。
PCの前でほげぇーーーってなってるSALYさんを想像して、笑ってしまった!
モフってもらってOKなんですけど・・・
強烈なイノシシキックをくらいますよ!
Commented by tamamaip at 2008-01-24 11:50
*怪獣ママさん。
いやぁ・・・
ケージのベッドで寝かしていたら、添い寝はしない子に育ってしまいました。
怪獣ママさんところで、添い寝トレーニングしてもらおうかしら?
Commented by tamamaip at 2008-01-24 11:52
*あめぶらさん。
せっかくかわゆいあご毛を公開したのに、鼻くちょがねえ・・・
2,3日に1回取ってあげているのですが、我が家が汚いってこともあり、年中鼻くちょくっつけてます。
Commented by tamamaip at 2008-01-24 11:55
*pumさん。
なんで『茶毛』が登場するんでしょうね?
バニラも後両足内側・鼻の頭が、明らかに茶色くなってきました。
きっと楓芽くんもバニラも、先祖のどこかに真っ茶の猫ちゃんがいるんでしょうね!
Commented by tamamaip at 2008-01-24 11:57
*miumiuさん。
ちっこくても、うんPの臭さは、スゴイですからね!
おならも臭いんですか・・・  怖いっす!
Commented by tamamaip at 2008-01-24 12:01
*まりっかさん。
子供ならではの、無防備な寝姿は、本当にかわいいです!
おテテ、プックリ撮れれば、とっても美味しそうだったんでしょうが、撮影が下手で・・・
バニラと一緒に暮らすようになってから、私のお腹のタルッタル度がアップしました。
orz
Commented by tamamaip at 2008-01-24 12:03
*テンパパさん。
鼻くちょ付きでもかわいいって言ってもらえるなんて、仔猫ってイイですよね!
りくくんの『おえっ』って画像だって、とってもかわいかったし!

リンク、ありがとうございます! よろしくお願いします。
Commented by tamamaip at 2008-01-24 12:04
*miyayaさん。
スリスリは露骨に嫌がりますが、あごコチョコチョは大好きですよ!
やっぱり! 見えちゃった?
そーなのよ、おテテが茶っこくなってきたの。
鼻の頭もなんだよねぇ・・・  血は争えませんね!
Commented by tamamaip at 2008-01-24 12:07
*サンタさん。
ってことは、イノシシ婆ちゃん? あははっ!
でも、無防備な寝姿・寝顔を見ると、ちょっと嬉しいです。
安心して寝てくれてるんだなぁ~って。
あご毛、大人になってもモサモサしていてくれると良いのですが・・・
Commented by tamamaip at 2008-01-24 12:08
*マグロ君さん。
やばい? かわいい?
マグロ君とこの生肉も、かなりやばいよ!
Commented by tamamaip at 2008-01-24 12:10
*nyannyaさん。
ぶちゅぅってしようとすると、足で突っ張って嫌がるんですよ・・・ 悲すぃ・・・
あご毛、大人になってもモフモフしていて欲しいんです。
にゃんごパパのあご毛は、どーです?
<< 姉さん、事件です た~のしぃ~っ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧