懲りないヤツ

浴槽に落ちて、水が怖くなっちゃったかな?
なぁ~んて思っていたら、今朝も夫の入浴を看視していたらしいバニラ。

orz

私を起こしに来た時(えっ、寝てたの?)足が湿ってました。 まったく・・・
その後、バニラの姿が見えないので夫にどこ?って聞いたら

滝の水飲んでるよ!

それがコチラ。

動画はこちらへ

かわいいんですけどねぇ・・・  さすがにねぇ・・・

[PR]
by tamamaip | 2008-01-25 11:39 | ネコちゃん | Comments(20)
Commented by 窓際 at 2008-01-25 12:57 x
くっくっく。
飲んでくれるだけありがたいけど
コレはちょっとね~(笑)
ウチはコレしないから、羨ましいけど
実際やられたら激怒だね(爆)
Commented by あめぶら at 2008-01-25 13:01 x
あ~あ~(汗)
とうとう、やってしまわれましたな(爆)
猫って、流れ落ちる水が好きらしいので、無理もないけど。
可愛いけど困る、困るけど可愛い……(涙)
どちらを選べばいいのやら(笑)
Commented by 怪獣ママ at 2008-01-25 14:18 x
『滝の水』なるほどなるほど・・・。
ここにも、手足がビッチョビチョになっても気にならない
娘がいたね~!!
ネコって・・・濡れるの嫌うらしいのに、水道とか、シンクの中とか洗面所とがで濡れても平気なのかしら???

うちも・・・気にしない性格。お二人とも・・・
Commented by miyaya at 2008-01-25 14:23 x
バニたん、かわいいからワタシが許すわよ〜。
イノシシ娘の水飲みサイコー!!


でもお風呂場はマジで気をつけないといけませんよー!!
Commented by miumiu at 2008-01-25 19:23 x
うちも、洗面所とキッチンの水を飲むんだよね・・・
しかも使いたいときに占領されて迷惑なんだよね
床の上は肉球の跡が・・・・
Commented by pum at 2008-01-25 20:25 x
バニたん、かわいい~♪
でも、水遊びが好きになったら、大変よ~。
楓芽は毎日、水遊びしちゃうの。
ちょいちょいする姿はかわいいんだけどね~。
ケージ周辺はいつも水だらけ。。。
ま、おかげでイヤでも毎日拭き掃除出来ますけどね!
我が家のケージ周辺は、いつでもピカピカよ♪
Commented by まりっか at 2008-01-25 20:41 x
上手にお水飲んでるね~ ちょーかわいぃ~
滝の水?家の中に滝が~\(◎o◎)/!っておもちゃいましたよ。

うーーん お手手がぬれちゃうのは困ったチャンだけど
かわいぃしね・・・悩むね!

お祝いメッセありがとうございま~す(=^^=)
Commented by mika-suzuki24 at 2008-01-25 21:29
いいじゃんいいじゃん、飲まないよりさ~
飲ませてあげてね♪
Commented by SALY at 2008-01-26 01:37 x
あらまぁ お風呂の次は 滝かぁ・・・
バニたん 修行僧だね(笑)


足が濡れちゃうのは 平気なのに
やっぱ 全身は ダメかね?(笑)

お水飲む習慣が そこだと きついなぁ・・・
バニちゃん おかぁさん 困ってるよ…

Commented by ぐず at 2008-01-26 17:04 x
あぁ、とうとうバニちゃん、蛇口直飲みしちゃいましたかぁぁ
何してもかわいいなぁ(*^^)
うちは、ふたりとも、チッコの病気して、ひとりは継続ちぅなので・・・
もうすき放題です。蛇口だろうが、どこだろうが、きれいな水を
いっぱい飲んで、尿砂を早く出しておくれ~ってカンジです^^;
Commented by tamamaip at 2008-01-26 23:55
*窓際さん。
ま・・・ 風邪ひかないでくれれば、それでイイんですけどね。
私が、床や壁や鏡を拭いて回れば、それでイイんですけどね。
Commented by tamamaip at 2008-01-26 23:57
*あめぶらさん。
実は、結構前からこんな状態なんです。
最初は上れなかった洗面台も、今はがんばって上ってます。
防御のために水を張っておいても、おかまいなし・・・ orz
風邪ひかないでくれたら、それでイイかなって。
Commented by tamamaip at 2008-01-27 00:00
*怪獣ママさん。
まったく気にしてないみたいです。
手が濡れようが、足が濡れようが、頭が濡れようが、シッポが濡れようが・・・
陸くんもちゃ太くんも、気にしないってことは、大人になってもやるってことか。 orz
Commented by tamamaip at 2008-01-27 00:03
*miyayaさん。
miyayaさんが許すんじゃ、しかたないか・・・
ま、風邪ひかないでくれれば、それでイイんですけどね。
私が色々と拭いて回ればイイ話だし。
お風呂は気をつけます!
Commented by tamamaip at 2008-01-27 00:04
*miumiuさん。
そーなんです! 水の足跡が、あらゆるところに!
私が拭いて回ればイイ話しなんですけど・・・
miumiuさんところは、全員で? ひょえぇぇぇ~っ!
Commented by tamamaip at 2008-01-27 00:08
*pumさん。
楓芽くんも? バニラもなんですよ!
水のみの器に手を突っ込んで・・・ 毎日ケージ周辺を拭いてますよ、まったく!
キィ~ッ!

Commented by tamamaip at 2008-01-27 00:10
*まりっかさん。
水を飲んでくれているっつーのは、ありがたいんですけど・・・
風邪ひかないでくれればイイんです。
私が常に雑巾を携帯していればイイんです。  とほほ。
Commented by tamamaip at 2008-01-27 00:11
*mikaさん。
ですよね!
そーだ、そーだ! 床を拭くのなんて、簡単簡単!
Commented by tamamaip at 2008-01-27 00:13
*SALYさん。
修行僧っ?!?!?!
そー考えると、応援した方が良いのかしら?
風邪ひかなければイイんです。 私が床拭いて済むならイイんです。
そっ、イイんです!
Commented by tamamaip at 2008-01-27 00:16
*ぐずさん。
結構前からなんですよ、洗面所蛇口ジャック!
そーですよね。 飲んでくれているんだから、文句言ったらダメですよね。
”らんちくぅ”が、いっぱいお水飲んで完治しますように!
<< 寝てると天使 姉さん、事件です >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧