寝てると天使

日付がかわりました。 おやすみなさい!
b0077929_019222.jpg

こたつ(スイッチオフ)の中で爆睡中のバニラ。
寒いから入るのではなく、暗くて狭いってのが、気に入ったみたいです。

[PR]
by tamamaip | 2008-01-27 00:00 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by 怪獣ママ at 2008-01-27 00:53 x
朝までこたつ!?
もうそろそろ、潰しはしないだろうから、お布団に引っ張り込まないと
添い寝してもらえなくなっちゃうよ~。
Commented by まめくろこ at 2008-01-27 00:59 x
かわいー・・・その微妙にまがった手が・・・
子猫ちゃんだけど、手長く見える!

おやすみ、バニたん☆
Commented by SALY at 2008-01-27 01:56 x
バニちゃん そんなところで 一人で寝てると
風邪引いちゃうよ~~~

早く パパとママのお布団に 潜りこまなくっちゃっっ!

寝顔も ぷりちぃーーー(笑)
このまま 大きくなるの やめない?


Commented by テンパパ at 2008-01-27 10:56 x
バニちゃん、何をしても可愛いさかりですね。
↓うちのテンちゃんも手洗いの水で遊ぶの大好き
でしたよ。手洗いに寝てたときもありました(笑)
テンちゃんがしていたことをバニちゃんがするので
勝手にテンちゃんの妹を見るような目で見てしまい
ます。ということは気が強い子になるのかな?
Commented by あめぶら at 2008-01-27 12:50 x
寝てると天使♪
起きてると……小悪魔かな(笑)
子猫がおとなしいのは、寝てる時だけですからね~(爆)
起きてると、何しでかすやら(汗)
Commented by 窓際 at 2008-01-27 13:10 x
起きてても天使よぉ~♪
あぁ~、触りたい~!
Commented by げら at 2008-01-27 13:42 x
大きくなりましたね、お嬢様!!
お嬢様は大きくなっても寝顔は天使です。
どんな淑女になるのでしょうね…
Commented by まりっか at 2008-01-27 17:29 x
バニタンも こたつむり猫になってるぅ~
ニャンコは暗くて狭いところがスキだからね。
はぁ~寝顔きゃわゆぃっす~

お手手長いっすね~
お布団に入ってくれるといいのに~
Commented by ぐず at 2008-01-27 23:35 x
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

バニちゃぁぁん

本当は添い寝したいなぁ
Commented by tamamaip at 2008-01-28 16:18
*怪獣ママさん。
いやいや、コレは昼間です。
夜は、ニーニーニャーニャー愚図ってから、ケージのベッドで寝ます。
寝室は極寒なんですよ・・・
ケチケチばばぁ(私ですが)が、エアコンのブレーカーを切ってるんです。
Commented by tamamaip at 2008-01-28 16:19
*まめくろこさん。
この写真だと、手が長く見えますよね!
でも実際は、miyayaさんとこのドキン姐さんくらい短いです。
Commented by tamamaip at 2008-01-28 16:20
*SALYさん。
あ”あぁぁぁ~~っ!
SALYさんからも言って下さい! これ以上大きくならなくて良いって!
寝る子は育つって本当ですね・・・ orz
Commented by tamamaip at 2008-01-28 16:22
*テンパパさん。
何してもかわいいけど、寝ているときが一番かわいいです!
テンちゃんも洗面所好きですか?
バニラも、洗面所のドアが開くと、すっ飛んで行きますよ。
女の子ですからね。気が強いくらいじゃないとね。 うひひ。
Commented by tamamaip at 2008-01-28 16:26
*あめぶらさん。
小悪魔って言うより、やっぱりイノシシ?
バニラは、寝ているときと水遊びしている時は、すっごくおとなしいです。
静かで姿が見えないときは、ドキィッ!っとします(笑)
Commented by tamamaip at 2008-01-28 16:27
*窓際さん。
ぜひぜひ、さわりに来て下さいっ!
缶とビンの泡を冷やして、待ってますよ!
Commented by tamamaip at 2008-01-28 16:29
*げらさん。
すごく、すごぉ~く大きくなりました。
カラダは細長くなり、頭&顔がまん丸になりました。
どんな淑女・・・ いや、淑女にはなれないかも・・・
Commented by tamamaip at 2008-01-28 16:31
*まりっかさん。
こたつ、スイッチ入れている時は、入らないんですよ。
寝てると、本当にかわいいっすよ!
この写真だと、手が長く見えますよね!
Commented by tamamaip at 2008-01-28 16:32
*ぐずさん。
お昼寝用長座布団に座っていると、そっとオシリに近づいて来て寝てますけど・・・
添い寝はしてくれないなぁ・・・  さみし。
<< あらら? 懲りないヤツ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧