あらら?

なんかさー。 顔、茶っこくなってきたんじゃね?
バニラ  そんなことないもぉーん。
b0077929_16343576.jpg

鼻の頭、茶っこいってば!
バニラ  カメラの設定が悪いのっ!
b0077929_16355389.jpg


んじゃ、撮り直すよ。
バニラ  zzz・・・
b0077929_16412848.jpg










おまけ画像

保存状態が悪かったため、やや怪しい形ですが・・・
b0077929_16372463.jpg


[PR]
by tamamaip | 2008-01-28 16:44 | ネコちゃん | Comments(20)
Commented by マグロ君 at 2008-01-28 18:26 x
寝顔・・・可愛すぎる・・・・・・・・
Commented by SALY at 2008-01-28 18:32 x
ちゃっこくなってきても
その かわいさ 魅力に 全然問題ありませんっっ・・・

バニちゃん かわええーーー

Commented by ぐず at 2008-01-28 18:51 x
いやん、かわいい♪
寝顔もたまりまへ~ん^^茶っこくても、可愛さ満載
Commented by ねこかぶり姫 at 2008-01-28 20:14 x
かわいいー  かわゆいー  きゃわゆいー
茶でも白でも何でも可愛い♪

ピノはいつも開ける時楽しみなんだけど
まるしか見たこと無い・・・
Commented by まりっか at 2008-01-28 20:38 x
きゃわぃ~寝顔~~ スリスリしたいぃ~
茶っこくても可愛いさは不動っす!!

ピノって星型があるの??
しらんかった∑(゚∇゚|||)
今度かってみよ♪♪
Commented by あめぶら at 2008-01-28 23:39 x
ん……?
茶っこいですか?
いいじゃないですか、茶っこかろうが何だろうが、可愛いですから(笑)
けど、茶っこくなったとしたら、遺伝ですかね?
ウチのレンも、胸に1ヶ所だけ、茶色の毛があるんですよ♪
Commented by 怪獣ママ at 2008-01-29 07:52 x
気にしない気にしない♪ほら、段々と茶っこくなってくる家系だから(^o^; ←多分ね♪
メイ様に似れば『色白で華奢』にゃんご君に似れば『色黒、Big』ふっふっふ(≧▼≦)
Commented by nyannya at 2008-01-29 08:42 x
その鼻の頭の茶っこさ・・・
まぎれもなくにゃんごの血筋。
大丈夫!大丈夫!茶でも黒でも白でもバニラちゃんが
美人さんになるのは間違いなしだから!
Commented by pum at 2008-01-29 16:41 x
あぁ・・・ここでも茶色化が。。。
バニたんはかわいいから、茶っこくなっても大丈夫よ♪
楓芽は口元・鼻横・股間が茶色化現象ですよ。
まるで汚れみたいに。。。(爆)

バニたんは起きててもかわいいけど、寝顔もかわいいなぁ~。
月末の癒しをありがとう♪
Commented by mika at 2008-01-29 20:22 x
かわええ~~~
大丈夫!!
バニラビーンズってちゃっこいから!!
Commented by tamamaip at 2008-01-30 10:44
*マグロ君さん。
寝ていると天使なのよぉ~
Commented by tamamaip at 2008-01-30 10:45
*SALYさん。
ありがとございます!
そーなんですよ、茶っこくてもイノシシでも、かわいいんです!
うふふ。
Commented by tamamaip at 2008-01-30 10:46
*ぐずさん。
寝ているときが一番かわいいんです!
でも、寝て起きると、大きくなってる気がして・・・
Commented by tamamaip at 2008-01-30 10:47
*ねこかぶり姫さん。
寝ていると天使ですよ!

ピノ、初めて丸以外がでました。
ハートもあるらしいですね。
Commented by tamamaip at 2008-01-30 10:50
*まりっかさん。
この天使の寝顔を見ると、私もスリスリしたくなっちゃうんです。
その後の迷惑そうなバニラの顔も、かわいいんです!

ピノ、願いのピノとか言って、星とハートがあるらしいです。
Commented by tamamaip at 2008-01-30 10:58
*あめぶらさん。
お母さんのメイ様は、色白なんですけどねぇ~
レン君も色白系ですよね!
胸に茶毛・・・ なんかワイルドだわぁ~
Commented by tamamaip at 2008-01-30 11:00
*怪獣ママさん。
最初は、メイ様やあくびちゃんに似てるって思っていたけど、最近にゃんごパパや陸君に似てる気がしてきたの。
何度も『チン玉確認』しちゃった! あはは!
Commented by tamamaip at 2008-01-30 11:02
*nyannyaさん。
やっぱり?
色だけじゃなくて、最近ほっぺたの感じが、にゃんごパパや陸君に似てる気がしてたの!
ま、ママに似てもパパに似ても、かわいいってことに間違いないからね!
Commented by tamamaip at 2008-01-30 11:04
*pumさん。
そーなんですよね!
バニラも後足内側が茶色いので、ちっこかうんPで汚れているのかと思っちゃって。
楓芽くんのモッハモハの白い胸毛っ! たまらんっ!
Commented by tamamaip at 2008-01-30 11:04
*mikaさん。
そっか、バニラビーンズは、茶っこいもんね!
って、濃すぎるよ!
<< 話題のスポーツ 寝てると天使 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧