食べちゃったよっ!

- - - - - - - - - - はじめに  - - - - - - - - - -

今回も、バニラは登場しません。 ごめんなさい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

食卓激震!  お茶の間真っ青!

中国製冷凍ギョーザの食中毒事件!

に、からんでしまったよ・・・  orz

昨夜の我が家のツマミ。
b0077929_21284520.jpg

ミートホープジャストミートっすよ!

ま、夫も私も無問題ですけどね。


具合が悪くなってしまった方、お大事にして下さい。

[PR]
by tamamaip | 2008-01-30 21:38 | 日常 | Comments(8)
Commented by あめぶら at 2008-01-30 22:01 x
ひええええっ!
このパッケージ、さっきテレビで見たばかりですよぉっ!
よ、よかったですね、何事もなくて(汗)
あ~、明日、ウチの職場も大騒ぎだわ(涙)
製品の撤去しなきゃならないから……。
Commented by まりっか at 2008-01-31 00:31 x
きゃー さっきテレビのニュースでみたパッケジ!!
ご無事で何よりです(*´ο`*)=3
ワチシお弁当に冷凍食品よく使うから あわてて冷凍庫あさちゃいましたよ~ 

具合が悪くなった方達が早く回復するといいですね。
最近は食品選びが難しくなってしまって・・・・

Commented by マグロ君 at 2008-01-31 09:46 x
食べちゃったの?

大丈夫?怖い世の中~

でも、最近ですから~スポット当りだしたの~

昔はもっとやばかったよ~たぶん!
Commented by SALY at 2008-01-31 17:54 x

斉藤さん 流行に 敏感だなぁ・・・・(被害にあわれた方 すみません)

良かったですね。 食べる前で。
回収してもらったら いいですね。

昨日 旦那が 帰ってきて 夕食作ってくれまししてね。
なぜに 餃子??(冷凍庫に入ってたやつ)
そのパッケージじゃ なかったので 食べましたけど(笑)



Commented by tamamaip at 2008-01-31 18:31
*あめぶらさん。
んもぉー、ビックリですよ!
ニュース見ていたら、見たことあるパッケージが危険だって!
中国の工場はもちろんだけど、公表するのが遅かったJTをもっと追求して欲しいっすよ!
製品撤去、お疲れ様です。
Commented by tamamaip at 2008-01-31 18:35
*まりっかさん。
本当、なんでもなくて良かったですよ!
でも、食べた翌日に、ニュースであんなに危険って言われると、気分悪いっす。
一応、相談室ってとこに電話したけど、ぜんぜん電話がつながりませんでした。
Commented by tamamaip at 2008-01-31 18:36
*マグロ君さん。
食べちゃったのよ! 夫婦で1袋(20個)完食!
おかげ様でなんとも無いんだけど、精神的に嫌な感じですよ・・・
Commented by tamamaip at 2008-01-31 18:38
*SALYさん。
最先端?
いやいや、食べちゃったのよ! 29日の夜に!
で、30日に回収ってニュース見て、ビックリドッキリっすよぉ~
中国の工場はもちろんだけど、公表するのが遅かったJTをもっと追求して欲しいっすよ!
ひどい話しだじぇ、まったく!
<< がんばってちょ! 話題のスポーツ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧