がんばってちょ!

月末ですからね。 グッタリしている方も多いと思います。
どーそ、マッタリしていって下さいませ。
b0077929_23584665.jpg


[PR]
by tamamaip | 2008-01-31 00:00 | ネコちゃん | Comments(24)
Commented by サンタ at 2008-01-31 00:32 x
なんちゅう可愛い顔なん|_-。) ポッ
見てるとついついこっちまで目がにんまりするわ~。

↓例の餃子、食べたんですかっ!
で、なんとも無かったって?!
斉藤さんって・・・ Σ(゜m゜=)ハッ!!
Commented by まりっか at 2008-01-31 00:34 x
はい。月末でゲッソリしているまりっかっす。
バニタンのドアップで鋭気をいただきました。
ありがとう~バニタン!!

あ~バニタンから催眠誘導物質が放出されてますだぁ~

おやすみなさ~い
Commented by 怪獣ママ at 2008-01-31 08:20 x
1月ってやることたくさんあるから、張り切って仕事しちゃったら、すっかり暇になっちゃって…
昨日から仕事ないの(^o^;今日は何して過ごそうかしら?
確かに、バニたんって小さい頃の陸とちょっと似てるかも♪ってことは怪獣予備軍だ(@゚▽゚@)

冷凍餃子の影響は全くなし!?冷凍室の中国製品は食べてはいけない…ってニュースで言ってたよ。。。
Commented by かぎちゃん at 2008-01-31 12:28 x
す・す・睡眠誘導物質ですか!!
この忙しい月末に! って私はそんな忙しくないけど。

バニちゃん、まめちゃんみたいにお顔にウサギさんがいるのねん。
かわいいわ。
Commented by にゃんこ大好き at 2008-01-31 15:14 x
バニラちゃんほんと可愛いです。
アップがたまりません。

顔モミモミしたい…癒されます~~~
Commented by SALY at 2008-01-31 17:58 x
月末だから 疲れているのではなく
一昨日から昨日にかけて
寝ないで頑張ってたせいです。

爆睡したのにもかかわらず
寝すぎで また 疲れたのは 気のせいでしょうかね?

バニちゃんのそんな お顔みたら
パワー抜かれそうです。

触りたいっ モフりたいっ 食べちゃいたいっ もぉぉぉぉっ!
・・・そんな 気になって しまいます・・・・。
Commented by miumiu at 2008-01-31 18:04 x
ヤバッ・・・
仕事中なのに、こんな誘惑されちゃ(^^;
一気にやる気ゼロだよ・・・
Commented by あめぶら at 2008-01-31 18:55 x
は~~~♪ まったり~~~♪
バニラお嬢様、ありがとうございます♪
ウチも、これくらい可愛い顔してくれないかしら(涙)
Commented by pum at 2008-01-31 19:16 x
寝顔のドアップなんて・・・・ヤヴァイ、かなりヤヴァイ(汗)
添い寝したいなぁ~。
こんなかわいい寝顔を毎日見られるなんて・・・
斉藤さん! ズルイってば!!

↓あれま?! 食べちゃったの?
何事もなくて、本当に良かったね~。
うちも冷凍庫にこれでもか!!ってくらい入ってるから、
早速、チェックだわ。。。
Commented by 窓際 at 2008-01-31 20:46 x
色白なコって羨ましいわぁ~。
ウチは実に中途半端な色合いだから~。

ところギョーザ、あったんだ(笑)
ウチは、見たことも買ったこともナッスィング。
大事無くてよかったよかった。
Commented by ぐず at 2008-01-31 21:53 x
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

バニちゃんに癒されたぁぁぁ

↓餃子!!!びつくり
ほんとに大丈夫ですか???大丈夫ならいいのですが
重症になった方もいらしたので。。。
ちょっとでも調子が悪くなったら、病院にすぐ行ってくださいね
Commented by miyaya at 2008-01-31 23:41 x
1月、なんで終わらない!?っちゅうくらい長かった・・・
あんなに長い休みだったのに不思議。


バニたんの寝顔、美しいわ!
Commented by tamamaip at 2008-01-31 23:53
*サンタさん。
ありがとうございます!

餃子、発表前日に食べちゃいましたっ!
なんとも無いのですが、気分的にねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-01-31 23:55
*まりっかさん。
お疲れ様です!
そっか!
まったりしてもらおうと思って選んだ写真だけど、睡眠誘導物質のこと忘れてました。
Commented by tamamaip at 2008-01-31 23:56
*怪獣ママさん。
でしょでしょ! なんとなく陸ちゃんに似てるでしょ?

餃子、ジャストミートでした。
幸い体調を崩すことなく、TVの報道を見てブーブー言ってます。
Commented by tamamaip at 2008-01-31 23:58
*かぎちゃんさん。
そーなんですよ。
睡眠誘導物質のことすっかり忘れて、寝顔をチョイスしちゃいました。
まめじろう氏ほどじゃないけど、うさぎが居るんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-01-31 23:59
*にゃんこ大好きさん。
ありがとうございます!
顔に、チュゥとかスリスリじゃなくて、モミモミですか?
意外と喜びそうだなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-02-01 00:01
*SALYさん。
お疲れ様でした! 快適なネット生活してますか?
触る・モフるまでは大歓迎ですが、食べるっつーのは・・・
でも、やわらかくて美味しそうですけどね!
Commented by tamamaip at 2008-02-01 00:02
*miumiuさん。
ですよね!
良かれと思って選んだ写真ですが、睡眠誘導物質のことすっかり忘れてました。
えへへ。
Commented by tamamaip at 2008-02-01 00:05
*あめぶらさん。
なに言っちゃってるんですか!
レン君もタカヤ君も、いつもかわいい顔してるじゃないですかぁ~
写真撮るのに、寝顔って都合がイイんですよ! えへっ。
Commented by tamamaip at 2008-02-01 00:07
*pumさん。
寝ていると天使なんですよ!

餃子、ペロリと完食しちゃいました。
変な味はしなかったけど、正直、美味しくも無かったです。
怖い世の中ですよねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-02-01 00:12
*窓際さん。
えぇ~! まめじろう氏、とってもかわいいよ!

餃子、半額セールだったから・・・(って、手抜きをごまかそうとしている)
29日に焼く時にパッケージを見て『なんだ、1口餃子なんだ』って思ったんですよね。
だから、30日にニュースを見たとき『これはっ!』って。
Commented by tamamaip at 2008-02-01 00:13
*ぐずさん。
良かった! 癒されてくれましたか!

そーなんですよ、ガッツリ食べちゃいました。
なんとも無いんですけど、気分的にねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-02-01 00:25
*miyayaさん。
お疲れ様です!
正月休みが長すぎたんじゃないかしら・・・
イノシシ娘、寝顔は天使なのよ!
<< 元気です! 食べちゃったよっ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧