元気です!

問題の餃子を29日に食べてしまった私たち夫婦はもちろん
一緒に生活しているバニラも、元気にしてます!


洗面所の棚(私の脱いだ洋服が散乱してるところ)で寝ようとしてます。
あまりかわいくないなぁ・・・
b0077929_2341526.jpg



一応ネコですからね。 キレイ好きです。
胸毛をせっせとなめてます。
b0077929_2342850.jpg



ジャンプしているところを撮るつもりが、グダグダになっちゃいました。

爪バージョン
b0077929_2343279.jpg

歯バージョン
b0077929_23433250.jpg


イマイチの写真ばかりで、申し訳ないっす。

[PR]
by tamamaip | 2008-01-31 23:48 | ネコちゃん | Comments(8)
Commented by SALY at 2008-02-01 00:04 x
すみません 斉藤さんっっ
食べちゃってたんですね…(汗)

気分的に 体のどこか 痛くなりません?

バニちゃん 赤ちゃんの顔から 
子供の顔になってきてますね…・

もうすぐ 犬歯の生え変わりの時期では?
チョコも 一時 8本 犬歯あったんですよ・・・

記念すべき 犬歯 
気にしてくださいね~~

あっ 斉藤さん 
体 大丈夫ですよね?
Commented by あめぶら at 2008-02-01 10:22 x
本当に、何事もなくてよかったですね、ギョーザ……(汗)
今日も新聞を広げてみれば、どんどん被害人数が増えてる~~~!
あれ以来、ギョーザのパッケージ見ると、ひきそうになります(涙)

バニラちゃん、ずいぶん大きくなったけど……
よく考えたら、まだ生後半年にならないんですよね。
ああ、これくらいから大きくならなきゃいいのに、と……
猫の飼い主は、みな思う(涙)
そりゃ、大人の猫だって、もちろん可愛いけど~~~(笑)
Commented by サンタ at 2008-02-01 14:22 x
この前の記事見てハラハラしましたが
なんともなくてよかったですね。
わが家は味○素の冷凍餃子を
いつも冷凍庫に常備してるんですが
あれさえも食べれなくなっちゃいました^^;

バニラちゃん、段々とおねいさんの顔になって来ましたね。
将来どんだけ美人になるか楽しみです♪

リンクありがとうございます。
私も勝手に貼らせていただきました♪
事後報告でスミマセン(;^_^A
Commented by pum at 2008-02-01 19:08 x
バニたん、まだまだ子にゃんこって思ってたけど、
だいぶ顔つきが変わったよね~。
今、バニたんが来た日からのブログ読み返してきたんだ♪
だって~かわいいんだもん♪
バニたん、このまま成長しないで!!!
でも、大きくなって美人にゃんこになったバニたんも見たい!!!
ううううううっ、どっちも選べない~~~!
Commented by tamamaip at 2008-02-01 23:17
*SALYさん。
ご心配いただき、ありがとうございます!
被害が拡大していますが、我が家はなんともないです!
アルコール消毒のおかげかしらね。(←バカ!)
歯が抜けるの、ちょっと楽しみっ!
ゲットするぞぉ~
Commented by tamamaip at 2008-02-01 23:20
*あめぶらさん。
ご心配いただき、ありがとうございます!
怖い話しですよねぇ~  中国製が悪いのか? 日本のチェック体制が悪いのか?
バニラ、4ヶ月をむかえました。
大きかろうが、小さかろうが、元気で長生きして欲しいですっ!
って、本当はちびっ子のままでいて欲しいけど・・・
Commented by tamamaip at 2008-02-01 23:24
*サンタさん。
ご心配いただき、ありがとうございます!
餃子に罪は無いけれど、今はちょっと食べたくないですよねぇ~
お母さん(メイ様)が美人だし、お父さん(にゃんご君)がかわいいので、将来有望なんですよ!
万が一、私に似た場合は・・・  orz
リンクの件、ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2008-02-01 23:27
*pumさん。
ありがとうございます!
ちびっ子の頃は、お母さん(メイ様)にそっくりと思っていたけど、最近はお父さん(にゃんご君)に似てきたかも。
大きかろうが、小さかろうが、元気で長生きして欲しいですっ!
とか言って、本当はちびっ子のままでいて欲しい・・・
<< 4ヶ月です! がんばってちょ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧