4ヶ月です!

10月1日産まれのバニラが、無事に月齢4ヶ月(あってる?)をむかえました。
人間で言うところの、小学校1年生くらいですかね。

バニ: そんなガキじゃないわよっ!
b0077929_2374887.jpg


バニ: 渋谷に行きたいですっ!
b0077929_2382238.jpg


バニ: うっしっし! マルキュー(109)で買い物するの!
b0077929_2312015.jpg


どーやら、女子高生のつもりらしいです。

[PR]
by tamamaip | 2008-02-01 23:14 | ネコちゃん | Comments(14)
Commented by 怪獣ママ at 2008-02-01 23:33 x
じょしこうせい!?
早い早い。
まだまだお子ちゃまなんだから、渋谷なんて危ないところには
行ってはいけません!!
竹下通りでも行ってクレープでもたべてなさ~い♪
(大してかわらないかしら!?!?)
Commented by SALY at 2008-02-02 01:05 x
バニちゃんも 背伸びしたくなってきたのかな?
まだまだ かわいいチビッ子のままで
居てほしいなぁ…。

だって その ツンツンした 産毛 魅力的なんだもの…。

食べちゃいたいよ~~~

Commented by げら at 2008-02-02 11:30 x
お嬢様はまだまだランドセルがお似合いです。
子供であるほど大人の仲間入りをしたがるもんですよね。
人も猫も…??
Commented by マグロ君 at 2008-02-02 12:43 x
かわいい~相変わらず・・・


渋谷じゃなくて・・・マグロ君家に来ない?
Commented by あめぶら at 2008-02-02 12:50 x
渋谷もマルキューも意味がわかりませんが~(汗)
(あ、いくらなんでも渋谷はわかるけど)
やはり、女の趣味は買い物に尽きる、ということは、よくわかります(爆)
ストレス解消は、やっぱり買い物と食べることですよねっ?!
……というわけで(どういうわけなんだか)、
バニラお嬢様、大阪に来て食道楽に目覚めたいと思いません?(爆)
Commented by ぐず at 2008-02-02 13:45 x
バニちゃぁぁぁん、私も一緒にいきたぁい♪
109とか連れていってくれぇ!
こんなおばちゃんは場違いかもしれないけどぉぉぉ(汗)
Commented by おいちゃん&かなきち at 2008-02-02 16:14 x
>バニ: 渋谷に行きたいですっ!

Commented by tamamaip at 2008-02-02 19:14
*怪獣ママさん。
竹下通りでクレープッ! うっぷっぷ、ナイス!
でも、近所のヨーカドーで我慢してもらうつもりです。
Commented by tamamaip at 2008-02-02 19:16
*SALYさん。
ちびっ子のままでいて欲しいのですが・・・
最近大きさだけじゃなく、重さもズッシリ・・・
「目指せあくびお姉ちゃん!」っつーより、「追い越せあくびお姉ちゃん」って感じです。
Commented by tamamaip at 2008-02-02 19:17
*げらさん。
実際のところ『遊んでくれっ!』って言ってるんでしょうが、表情がずいぶんお姉さんになってきたので、つい変なアテレコを・・・
Commented by tamamaip at 2008-02-02 19:18
*マグロ君さん。
マグロ家に行きたいのは、私ですっ!
あまだいのしゃぶしゃぶ、食べたぁ~い!
Commented by tamamaip at 2008-02-02 19:21
*あめぶらさん。
そーなんですよ! バニラも一応女ですからね。 うふふ。
大阪で食べた串揚げとたこ焼きとお好み焼き、美味しかったなぁ~
私が大阪で食道楽に目覚めたいっす!
Commented by tamamaip at 2008-02-02 19:23
*ぐずさん。
私は、109をウロチョロしていたら、通報されるかも。 えへっ。
イイんですよ! 大人には大人の場所があるんですから!
(なんのこっちゃ?)
Commented by tamamaip at 2008-02-02 19:24
*おいちゃんさん、かなきちさん。
ちょっと唐突でしたよね。 えへへ。
でも、そんな年齢になったような気がして・・・
嬉しいやら、悲しいやらです。
<< テレビを見るときは 元気です! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧