またまた、おたまちゃんっ!

我が家のお猫様の優雅な日常あめぶらさんところの
1周年プレ企画で『おたまちゃん+残念賞プレゼント』が当たりました!
ありがとうございますっ!

b0077929_1271425.jpg

b0077929_1273841.jpg


開梱後、袋に頭を突っ込んで遊んでいたバニラ。
『おたまちゃんにガブリッしたらダメだよ!』って引き離したら、梱包材を食ってました。 orz
b0077929_12283483.jpg


あめぶらさん本当にありがとうございましたっ!

[PR]
by tamamaip | 2008-02-04 12:37 | ありがとうっ! | Comments(14)
Commented by あめぶら at 2008-02-04 13:18 x
バニラお嬢様、梱包材を食わないで下さい(汗)
美味しくないですから……(それ以前に、お腹こわしそう……)

ご紹介下さって、ありがとうございます~♪
miumiuさんちのおたまちゃんともども、よろしくお願いいたします♪
Commented by マグロ君 at 2008-02-04 14:13 x
今日は登場しないの?

クレーム続出するぞ~
Commented by 怪獣ママ at 2008-02-04 14:41 x
バニちゃん、おたまちゃんって、美味しいんだよ♪
ガブガブっと一息にかじってごらん(^Q^)←悪魔のささやき。
Commented by pum at 2008-02-04 17:05 x
うわぁ~残念賞なのに、豪華!!
梱包材、食べっちゃってるね~。
おなか壊さなきゃいいけど。。。

おたまちゃん、たくさんになったね~♪
これでバニたんも遊び放題!!
動画、楽しみにしてるわ~♪
Commented by ぐず at 2008-02-04 17:58 x
おたまちゃん、かわいい~♪
その後ろに寝てるバニちゃんもかわいい~♪
カブカブしてるのもみたぁぁい^^
Commented by まりっか at 2008-02-04 21:17 x
わぁ~ おたまちゃんいっぱぃ~
バニタン、がぶがぶし放題っすね。
是非、動画をとってくだされ~

梱包材は食えないぞー お腹壊すからダメよ~
美味しい缶詰貰ったから、またモフモフが成長するかもぉ~
それも楽しみ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by サンタ at 2008-02-04 22:08 x
バニラちゃんピニール製の梱包材なんか食ったらダメじゃん
おなかピーピーになるんだからっ!

これが残念賞?ですか(ーー;)
めっちゃ豪華じゃないですかっ!
おたまちゃんもたっくさんあるー
ぜひ遊んでるとこ、見たいですな!
Commented by tamamaip at 2008-02-05 23:44
*あめぶらさん。
ありがとうございました!
今日は『ツイード調オレンジおたまちゃん』をドリブルしていましたよ!
Commented by tamamaip at 2008-02-05 23:45
*マグロ君さん。
うそ、本気(マジ)?
ショートムービーをアップしたから、大丈夫かな?
Commented by tamamaip at 2008-02-05 23:46
*怪獣ママさん。
バニラは、キック&パンチで遊んでいました。
でも、miumiuさんにいただいたおたまちゃん同様、没収して届かないところに保管。
えへへ。
Commented by tamamaip at 2008-02-05 23:48
*pumさん。
そーなんですよ! 超豪華な残念賞です。
梱包材食べたの、チョビットだから大丈夫ですよね?
バニラによるおたまちゃんイジメ、動画アップできるよう頑張ります!
Commented by tamamaip at 2008-02-05 23:50
*ぐずさん。
バニラvsおたまちゃん、ガブガブっつーより、キック・パンチです。
しっかり爪を出して、キック・パンチです!  怖い・・・
動画、頑張ります!
Commented by tamamaip at 2008-02-05 23:51
*まりっかさん。
動画、頑張りますね!
梱包材とか、ビニールとか、ティッシュとか・・・ 食べようとするんですよねぇ~
ご飯(カリカリ)をしっかり食えっちゅーの!
Commented by tamamaip at 2008-02-05 23:53
*サンタさん。
梱包材や、ビニール・ラップの破片、ティッシュ、食べようとするんですよ!
豪華ですよね! ウハウハです! えへへ。
おたまちゃんをイジメているところ、動画でアップできるよう頑張ります!
<< 念入りに テレビを見るときは >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧