念入りに

”れでー”ですからね、バニラも。
寝る前のお手入れは、欠かせません!

動画はこちらへ

おやすみなさーい!

[PR]
by tamamaip | 2008-02-04 23:20 | ネコちゃん | Comments(14)
Commented by かぎちゃん at 2008-02-05 12:28 x
なんとなく、眠そうなバニラちゃん。。。

こっちも眠たくなってきますわ。
Commented by あめぶら at 2008-02-05 15:11 x
は~い♪
おやしゅみなしゃ~い♪
……って、今はまだ昼間ですがな(汗)
バニラお嬢様、小さいなりに身だしなみに気を配っておられる~♪
Commented by まりっか at 2008-02-05 19:09 x
さすがレディーですねぇ~ 若いうちからのお手入れは
大事っすよ~←実感

残業帰りのワチシの疲れが飛んでいくかわいさっす。
Commented by pum at 2008-02-05 19:15 x
仕事が終わってから、遊びにきて良かった~!!
こんなかわいいバニたんの毛づくろい姿見てたら。。。
眠くなってきちゃった♪
早く帰ろうっと♪
Commented by クマゴロー at 2008-02-05 19:58 x
かわいい~~、眠そうなのがまたイイ!
これ、youtubeにアップしたらバニたん♪ブレイクするのでは?
あ~可愛い、もう一回見ます!
萌え~~~~~♪♪♪
Commented by ぐず at 2008-02-05 22:30 x
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ たまりまへへへん

おやすみなさぁぁぁい
Commented by miumiu at 2008-02-05 23:32 x
かわいいなぁ~
やっぱり、メイさまに似てるね!
美人さんになるわよ~
Commented by tamamaip at 2008-02-05 23:56
*かぎちゃんさん。
あっ、すみません! 眠気を誘うつもりは無かったんです!
でも・・・。 バニラの眠そうな顔、かわいいでしょ? えへへ。
Commented by tamamaip at 2008-02-05 23:58
*あめぶらさん。
あぁぁ~っ! 睡眠誘導物質、放射しちゃいましたね。
すんませんっ!
いっちょまえに、ペロペロしてますよ!
Commented by tamamaip at 2008-02-05 23:59
*まりっかさん。
ですよねっ!
私も、あと20年早く、それに気が付いていれば・・・
ベビーオイルぬって日焼けしていたのを思い出すと、胃が痛いですっ!
Commented by tamamaip at 2008-02-06 00:00
*pumさん。
お疲れ様です!
少しは癒しになりましたか?
早く帰って、楓芽くんと遊んであげてください!
Commented by tamamaip at 2008-02-06 00:07
*クマゴローさん。
眠そうな顔してますよねぇ~
でも、念入りにやってましたよ!
萌え~~~~~♪♪♪ってしてくれて、ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2008-02-06 00:07
*ぐずさん。
ちびっ子のくせに、がんばってるでしょ? えへへ。
おやすみなさぁ~いっ!
Commented by tamamaip at 2008-02-06 00:09
*miumiuさん。
ありがとうございます!
メイ様に似て『小柄な子』になることを祈ってるんです。
<< 逆ギレ? またまた、おたまちゃんっ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧