逆ギレ?

遊んでいる最中、猛ダッシュをしたバニラが、フローリングで派手にずっこけた。
すると・・・
b0077929_23383156.jpg

b0077929_23385213.jpg

なになになに!
勝手にすっ転んで、勝手にビックリしちゃったの?
しかも、私を軽く睨んでる?
ま、ケガが無くて良かったよ。
この状態、30分以上続きました。  orz

[PR]
by tamamaip | 2008-02-05 23:40 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by あめぶら at 2008-02-06 00:05 x
「ママ、あたちがずっこけた、とっても恥じゅかしいところを見たにゃね?」
「誰にも言わないでほしいのにゃよ!」
……と、言ってる気がいたしますが(笑)
バニラお嬢様、ずっこけた瞬間を見られて……
相当に恥ずかしかったのではないかと思われます(爆)
Commented by miyaya at 2008-02-06 00:48 x
ふふっ、フローリングでずっこけたの!?
バニたん、ワタシが思ったとおりのレデーだわ・・・いっしっしー。

でもって、おなかがちびっとぽよ~んって・・・それでこそ本物のアメショだよ~!



Commented by サンタ at 2008-02-06 03:12 x
フローリングですっ転ぶ図想像して笑ったー♪

自ら転んでもバニラちゃん的には
「誰かにやられたわ!」って思ったんかな?
あのしっぽ~かわい過ぎますがな(*´ェ`*)ポッ
Commented by SALY at 2008-02-06 03:41 x
あらあら すっ転んだの~~~
かわいそうね~~~ 痛いの 痛いの とんでけ~~~って
やってあげました?

子供は 同情と 気晴らしが 大事ですっっ 

バニちゃん きっと 誰かに何かされたって
思って 逆立っちゃったんじゃ ありません?(笑)

斎藤さんに はめられたわっっって…(笑)

そんなこと しないよね~~~
だから そんなときは 抱きしめて
いいこ いいこ してあげるんですよ~~~

Commented by まめくろこ at 2008-02-06 11:34 x
ずっこけちゃったんだぁ・・・ ウケる(^-^)
自分で転んで自分でびっくりなんて、
まだまだおこちゃまですね~

私はボワボワしっぽ見ると、ついつい触って楽しんじゃいます☆
Commented by かぎちゃん at 2008-02-06 12:47 x
はははは!!!
めっちゃかわいい!

ぜーったい斉藤さんになんかされたって思ってるよ。

爆笑しましたね!
笑われたってますます怒ってるのかな?

とってもきれいに逆立ってますね~。漫画のようです。


Commented by ぐず at 2008-02-06 13:43 x
わぁ、めっちゃぼわぼわしっぽだぁ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バニちゃん、転んでもママのせいにしちゃだめよぉぉ
すってんころりんで興奮したのねぇ♪
Commented by pum at 2008-02-06 18:26 x
うわぁ~~~っ!!
しっぽがボワワワッってなってる(笑)
転んでビックリしちゃったのかな?
そのボワボワしっぽ、むぎゅって触りたい!!!

しかも、バニたんの目線。。。
転んだのは斉藤さんのせいだと思ってるわ ププッ

うちも昨日、追いかけっこ遊びしてたんだけど、
楓芽が逃げようとして振り返ったところにドアがあったのよ。
顔面強打して、ボワッってなっててウケたわ(笑)
本当に猫なのか・・・(疑)
Commented by まりっか at 2008-02-06 22:33 x
あららら~ しっぽボワッってなっちゃって~
すっころんでビックリしちゃったのかな?(*´pq`)クスッ
もっすごく睨んでるねぇ~ 『ママが悪いのよ~』って言ってるみたいっすねぇ~ さすがお嬢様。

ボワッってなってるしっぽちゃん ギュッってしたぁい。
Commented by tamamaip at 2008-02-07 11:33
*あめぶらさん。
そっか、恥ずかしかったのか~。
かなり派手にすっ転んだので、心配しちゃいました。

Commented by tamamaip at 2008-02-07 11:35
*miyayaさん。
レデーとは思えないほどの、派手なすっ転びっぷりでした。
お腹の皮、タル~ンってなってます!
イノシシじゃなくて良かったぁ~
Commented by tamamaip at 2008-02-07 11:39
*サンタさん。
そーとー激しくすっ転んだので、ちょっと心配しちゃいました。
でも、元気に逆切れしていたので、安心!
頭の毛まで逆立てちゃって、なかなかかわゆかったです!
Commented by tamamaip at 2008-02-07 11:58
*SALYさん。
すっ転んだ直後は、猫なで声で『ビックリしちゃったの?痛かったの?』って心配する私をキッって睨みつけていて、抱っこどころじゃなかったです。
落ち着いた頃、ギュゥってしてあげました!

Commented by tamamaip at 2008-02-07 12:00
*まめくろこさん。
頭の毛まで逆立てちゃって、かわゆかったです!
ボワッチってなった尻尾、フカフカでした!
Commented by tamamaip at 2008-02-07 12:02
*かぎちゃんさん。
そっか、心配しつつ笑ってしまったのがいけなかったのか!
キレイかどうかは別として、まさにマンガでしたよ!

Commented by tamamaip at 2008-02-07 12:03
*ぐずさん。
興奮して走り回って、すっ転んで更にエキサイト・・・
逆切れスパイラルのおかげで、しばらく睨まれましたよ。 orz
Commented by tamamaip at 2008-02-07 12:06
*pumさん。
楓芽くんの顔面強打シーン、見たかった!
バニラもすっ転んだ時、顔を含む左側を強打していました。
ネコなのにねぇ~  って、バニラはイノシシかもしれないけど。
Commented by tamamaip at 2008-02-07 12:06
*まりっかさん。
心配して駆け寄った私をキッですよ、キッ!
しかたなく、カメラをとりに行きました。 あはは。
<< 酔っ払った? 念入りに >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧