酔っ払った?

かわゆい3スコちゃんが眩しいみかんとその家族

おいちゃんさん&かなきちさん
から

自家製乾燥 キャットニップ をいただいちゃいました!

ありがとうございますっ!

ちびっ子バニラが、興味をしめすか微妙でしたが・・・

動画はこちらへ

おおっ! 気に入ったみたいですぞっ!

実は、封筒開封前から、スリスリゴロゴロしていていたんです。

面白がって見ていて、撮影するのを忘れちゃってました。 アハッ!

おいちゃんさん&かなきちさん本当にありがとうございましたっ!

頑張って、キャットニップ入りおたまちゃんを作るぞっ!

[PR]
by tamamaip | 2008-02-06 23:14 | ありがとうっ! | Comments(20)
Commented by あめぶら at 2008-02-06 23:29 x
バニラお嬢様……(汗)
その若さでもう、酔っぱらいの味を覚えておしまいになって……(涙)
子猫の間は、またたびやキャットニップに興味のない子もいるそうですが……
お嬢様ってば、「イケるクチ」でらっしゃいますな(笑)
まぁいいか♪
人間のお酒と違って、中毒や習慣性はないそうですし……(爆)
Commented by おいちゃん&かなきち at 2008-02-07 00:21 x
立派なくねくね姿をどうもです。
他にお送りしたところのねこちゃんも、
封筒の外からスリスリしてた。。。という連絡をもらっていますよ。
また1つ、好みを知ることができた訳ですし、うれしいですね。
Commented by まりっか at 2008-02-07 00:53 x
おぉ~ りっぱな酔っ払いお嬢様っすね。
めっさ興味津々!
開封してなくても効果はあるんですね。

スリスリ&くねくね かわぃぃ~
ゴロゴロいってるのかな~ゞ(≧ε≦)ノ
また一つ大人の階段登っちゃった??
Commented by SALY at 2008-02-07 02:28 x
バニちゃんも 酔っぱらってる・・・
かわいい~~ そのすりすりがっっ~~

まじ こんなバニちゃん さらいたい・・・・

バニちゃん よっぱな 大人になっちゃダメだよ~~~

Commented by 怪獣ママ at 2008-02-07 13:01 x
み、未成年が・・・よっぱらっちゃダメだよ~!!
身体は小さくても、やっぱり本能なのかな~??

キャットニップ入れておたまちゃん作ったら・・・
絶対喰うと思いますが・・・
Commented by nyannya at 2008-02-07 16:12 x
バニちゃん!まだ小学生でしょ〜!
早いわ!早いわ!
袋の上からすごい反応ですね〜!
キャットニップ入りおたまちゃん・・・どんな反応するか。
おたまちゃんが悲惨なことになりませんよ〜に・・・
Commented by pum at 2008-02-07 19:20 x
いや~ん!! 
バニちゃんったら。。。まだお子ちゃまなのに、酔っ払ってるの?
でも、スリスリくねくねかわいい~~~! 萌え~♪
こういうのかわいいよね~。
楓芽、興味ないみたいなんだよね~(泣)
あれか?100均のまたたびだからか???

Commented by サンタ at 2008-02-07 22:22 x
将来の姿を髣髴させる酔っ払いブリですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こりゃ、楽しみだわ♪

わが家も去年の夏ベランダでキャットニップ育てたんですよ。
でも知らない間に枯れちゃった(-"-;A ...
Commented by ぐず at 2008-02-07 23:15 x
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

よっぱぁ~なバニちゃん

くねんくねん、もっともっとみたぁぁぃ

(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε だわぁ バニちゃん
Commented by げら at 2008-02-08 22:03 x
お嬢様…遂に禁断の香りを知ってしまいましたね?
「お戯れ」も少しずつホドホドに…
Commented by tamamaip at 2008-02-09 00:44
*あめぶらさん。
>人間のお酒と違って、中毒や習慣性はないそうですし
そーなんですかっ?
だったら安心してあげられるなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-02-09 00:53
*おいちゃんさん、かなきちさん。
ありがとうございました!
ナイスリアクションに、嬉しいやらびっくりやらです。
密封して、手の届かないところに保管しなくちゃ!
Commented by tamamaip at 2008-02-09 00:56
*まりっかさん。
りっぱに酔ってくれて、嬉しいやらびっくりやら。
ゴロゴロは言ってなかったけど、犬?って言うくらいクンクンしてました。
Commented by tamamaip at 2008-02-09 00:58
*SALYさん。
>よっぱな大人
我が家には既に2人も「よっぱな大人」が居るので、これ以上はカンベンです。
Commented by tamamaip at 2008-02-09 00:58
*怪獣ママさん。
食われるかしらっ?
って心配する前に、編めるかしら?
Commented by tamamaip at 2008-02-09 01:00
*nyannyaさん。
最近の小学生って、怖いですねぇ~ あはは。
「キャットニップ入りおたまちゃん」問題は、編めるかどうかなんですよ・・・
Commented by tamamaip at 2008-02-09 01:03
*pumさん。
楓芽くんは、興味なしですか?
バニラは、いけるクチみたいです。
またたび、100均でも売ってるんですか? へぇ~×15
Commented by tamamaip at 2008-02-09 01:04
*サンタさん。
将来はトラ?
キャットニップ、枯れちゃいましたか。 残念!
Commented by tamamaip at 2008-02-09 01:06
*ぐずさん。
何度もくねんくねんしてましたよ!
でもって、ジップロックの品質検査かよ!って言うくらい、クンクンしてました。
Commented by tamamaip at 2008-02-09 01:10
*げらさん。
お嬢様・・・ そーとー気に入ったようです。
記憶なくして二日酔いで午前休とるような大人には、ならないで欲しいです。
<< 2月は 逆ギレ? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧