2月は

スギ花粉の症状が出始める月。
今年は、イノシシ娘と家に引きこもっているので、今のところ大丈夫!

そんなイノシシ娘の猫背3連発。
b0077929_037958.jpg

b0077929_0372240.jpg

b0077929_0373555.jpg

猫背、ばんざいっ!

[PR]
by tamamaip | 2008-02-08 23:59 | ネコちゃん | Comments(20)
Commented by あめぶら at 2008-02-09 14:24 x
猫の、あの背中の丸み……♪
いいですよねぇ、何度でもナデナデしてあげたくなっちゃう(笑)
で、しつこくなですぎて、嫌われてます(汗)
こんど生まれる時は、猫になりたい(笑)
だって、背中が丸くなってても、怒られないから(爆)
Commented by マグロ君 at 2008-02-09 17:46 x
可愛い~相変わらず~


花粉・・・・・・・・もうきてるよ~4日ほど前から~
Commented by ぐず at 2008-02-09 18:00 x
猫の背中ってどうしても、どうしても
そばにくると触りたくなりますっ♪
サワサワすると嫌がるけどねぇ
バニちゃんのお鼻がピンクでかわえ~
うちのらんち姫とおそろい(^。^)
Commented by 窓際 at 2008-02-09 19:07 x
おひさしぶりぶりっす~。
この猫背、見るとつい
「姿勢が悪い」と怒ってますよ、ウチじゃ(爆)

新幹線、あれ、500系?
っつうか、斉藤さん、やっぱテっちゃん?(笑)
帰りは700系。
それが最新?
Commented by 怪獣ママ at 2008-02-09 20:58 x
これって猫背なんだ~!?
バニ嬢、またビミョウに顔が変ってきたのかな??
まだ、白いね。

ここ数日、鼻がムズムズしてます・・・
Commented by まりっか at 2008-02-09 21:20 x
いやぁん~ ニャン子の背中の丸みに萌え~っす。
めっさ好き~~ゞ(≧ε≦)ノ ワチシの大好物っす←くうんか!!

花粉。。。きてます×2~ お鼻ムズムズしてます!
今日は午後からまた雪∑(゚∇゚|||) これで少しはお鼻おさまるかな??
今日も雪かきがんばったんで!
バニタンで疲労回復~~
はぁ~いい丸みっす^m^
Commented by SALY at 2008-02-10 03:09 x
バニちゃんの 背中…
そのすべてに 萌えるっっ
だんだん 赤ちゃんの顔から
お子様な顔に なってきています・・・

あ~ん もうちょっと そのままチビッ子の
ままのバニちゃんで いてほしいなぁ…
Commented by ねこかぶり姫 at 2008-02-10 13:17 x
あたくしも猫背です
若くてカワイイのもバニラたんと お・な・じ♪ (???)

花粉症は斉藤さんと同じ・・・
まだ大丈夫っすよ (愛知県在住です)
Commented by miumiu at 2008-02-10 17:39 x
ここ数年、花粉症の症状は軽くなってきたんだけど
今年は花粉の量が多いから心配・・・

バニたん、顔つきが大人びてきたね!
Commented by テンパパ at 2008-02-10 19:28 x
あっ、テンちゃんがいると思ったらバニラちゃんだった(笑)
ちょっと見ない間にしっかりした顔つきになってきましたね。
猫背万歳は激しく同意です!
Commented by tamamaip at 2008-02-10 23:50
*あめぶらさん。
本当、ネコが猫背でも、怒られないどころかかわいいですもんね!
うらやましいっすよ!
Commented by tamamaip at 2008-02-10 23:51
*マグロ君さん。
えっ、来てる? 花粉、もう来てる?
外出しない(引きこもりですが)って、花粉症には一番効くね!
Commented by tamamaip at 2008-02-10 23:52
*ぐずさん。
らんちちゃんのお鼻と一緒ですか?
ってことは、らんちちゃんも鼻くちょ付いてる?
Commented by tamamaip at 2008-02-10 23:54
*窓際さん。
き、き、厳しいっ! ネコ相手に猫背を叱るなんてっ!

新幹線の最新は、N700系じゃなかったかしら?
てっちゃんでも鉄子でもないからね!
Commented by tamamaip at 2008-02-10 23:56
*怪獣ママさん。
ん? 猫背だよね?
あちゃぁ~、鼻、ムズムズ来てます?
今年は飛散量が多いって言うからなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-02-11 00:01
*まりっかさん。
ネコってずるいですよね!
まぁるい背中にプニプニの肉球、フカフカノ胸毛にまん丸の手足。
まりっかさんも、花粉来てますかっ!  ひえぇ~、ドキドキしてきた!
Commented by tamamaip at 2008-02-11 00:09
*SALYさん。
少しはお姉さんぽくなってきましたか?
中身はちびっ子のままですよ!
Commented by tamamaip at 2008-02-11 00:10
*ねこかぶり姫さん。
私も、猫背なんですよ! かわいくないけど・・・
花粉、まだ踏ん張ってますか?
そろそろ気をつけないと、やられるかもしれませんね。
Commented by tamamaip at 2008-02-11 00:11
*miumiuさん。
そーそー、今年は多いらしいですね、花粉。
ますます引きこもりになっちゃいそうだわ・・・
大人びてきましたか? 中身はガキンチョですよ!
Commented by tamamaip at 2008-02-11 00:27
*テンパパさん。
テンちゃんに似た、おとなしいお姉さんに育って欲しいなぁ~
今のところ、イノシシ似ですけどね!!
<< イイ子です。 酔っ払った? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧