イイ子です。

ドッタンバッタン走り回る、とってもうるさいイノシシ娘のバニラですが
手や足に噛み付くことが無い、とってもイイ子です。
布が相手だと、容赦なく噛み付きます。
b0077929_2134562.jpg

b0077929_2135998.jpg

b0077929_2141350.jpg

たとえ、布のなかに手や足が入っていても、容赦なく噛み付きます。

[PR]
by tamamaip | 2008-02-10 21:12 | ネコちゃん | Comments(20)
Commented by あめぶら at 2008-02-10 22:00 x
手足に噛みつかない、いい子なバニラお嬢様♪
ウチのタカヤと同じだわ(笑)
確かに、タカヤも人の手足に噛みつくことはない……
毛布や布は噛むけれど。
その下に人の手足があっても、おかまいなしで噛みますけど(爆)
お嬢様のお顔……
本日はワイルド路線で決まっておられますな(笑)
Commented by 怪獣ママ at 2008-02-11 08:08 x
これって、怪獣顔じゃない???
2枚目は、陸同様『モザイク』かけられちゃうかも(笑)

天使からイノシシへ変貌をとげ、さてさて次は何に変っていくのかな~!?バニ姫の成長が楽しみな今日この頃♪
Commented by ぐず at 2008-02-11 10:10 x
とってもナイスな表情のバニちゃん♪
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

うちもうちも、噛まないのに、布やら布団の上からだと
容赦なしだよぉ
Commented by miyaya at 2008-02-11 10:19 x
バニたん、おりこうさ~ん!
うちはドキンがひどかった・・・
もうワタシの手、ボロボロだったわ・・・
でもあくびが来てからピタっと噛まなくなってねぇ。
まぁ標的があくびに変わっただけなんだけど~。

バニたんだったらカミカミされてもいいかも・・・ふふふっ。
Commented by マグロ君 at 2008-02-11 10:48 x
今日も、可愛い~

以上!
Commented by げら at 2008-02-11 12:10 x
お嬢様…
なかなか立派な面構えでございますね
もしかして永久歯へ変わる途中なのでしょうか?
Commented by 窓際 at 2008-02-11 16:44 x
くっくっく。
がぶっといっちゃえ。がぶっと。

ウケ狙いなモノ、送っときました。
明日、到着予定でござる。
Commented by まめくろこ at 2008-02-11 18:42 x
バニたん・・・そのお顔は・・・!
すんごいね(^-^;

まめもちょうどバニたんくらいの頃、私の手にカミカミすごかったです。
今はそんなことないですけど。 
そーゆー時期なのかなぁ??
Commented by miumiu at 2008-02-11 19:51 x
人に噛み付かないのはいいよ!
うちも噛み付かないけど、おたまには噛み付くよ。
バニたんは、どんな表情でもかわいい!
Commented by まりっか at 2008-02-11 22:40 x
わぁおd=(^o^)=b ナイスなお顔っす!!
わいるどー~  でもかわゆいぃ~
毛布さんはきっと大変な事になちゃいますねゞ( ̄∇ ̄;)
ちょうど歯が生え変わる頃なんっすね。かゆいの~って感じっすね。

ワチシはちょっとカミカミして欲しいかも(*゚ー゚)>テヘッ

Commented by tamamaip at 2008-02-11 23:34
*あめぶらさん。
おっ! タカヤくんも噛み付かないですか。
我が家では『とってもお利口さんね!』って、親バカ炸裂してます!
Commented by tamamaip at 2008-02-11 23:35
*怪獣ママさん。
やっぱり、モザイク必要だったかな?
どんなに変な顔してても、かわいいのよねぇ~(親バカ? いやバカ親?)

天使→イノシシ→?。 怪獣かもしれないね!
Commented by tamamaip at 2008-02-11 23:36
*ぐずさん。
こんなに変な顔のバニラでも、かわいく見えちゃうんですよ!
んもぉー、噛み付いて欲しいくらい!
Commented by tamamaip at 2008-02-11 23:38
*miyayaさん。
ぶわっはっはっ!
ドキンちゃんの噛み癖、治ったんじゃなくて、標的チェンジ?
あくびちゃん、大役引き受けちゃったんだね!
Commented by tamamaip at 2008-02-11 23:38
*マグロ君さん。
いつもありがとっ!
どんなに変な顔でも、かわいいっしょ?
Commented by tamamaip at 2008-02-11 23:40
*げらさん。
まだ、大人の歯が生えてきている様子は見られないですね。
こんなに変な顔でも、かわいく見えちゃうんですよ! うふふ。
Commented by tamamaip at 2008-02-11 23:42
*窓際さん。
タオルや靴下の上からだと、かなりガブリンチョってしてますよ!

なんじゃろ? なにを送っていただいたんじゃろ?
まさか、まめじろう氏?
Commented by tamamaip at 2008-02-11 23:43
*まめくろこさん。
やっぱりこの顔、まずかったかしら?
まめくんは、噛み噛みしましたか!
バニラはどちらかというと水遊び癖がひどいです・・・
Commented by tamamaip at 2008-02-11 23:44
*miumiuさん。
お利口さんですよね! えへへ。
バニラは、ティッシュ・ビニールをガブガブするんですよ。
Commented by tamamaip at 2008-02-11 23:45
*まりっかさん。
変な顔でしょ? でも、かわいいでしょ? うふふ。
毛布さんより、ティッシュやビニールが標的です。
<< 真っ黒クロスケ 2月は >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧