飛びます、飛びます!

後足、開きすぎじゃね?
b0077929_2352464.jpg


口もとが、 ママにそっくり!
b0077929_23522438.jpg


「あんたんとこ、どんだけ散らかってるのよっ!」 っつーコメントは、ご遠慮下さい。

[PR]
by tamamaip | 2008-02-11 23:59 | ネコちゃん | Comments(8)
Commented by 窓際 at 2008-02-12 00:28 x
ウチみたいに、モザイクかけねば
どうしようもない散らかりようじゃないから
ヨイと思いますよ?(爆)

しかし、こんな瞬間、
よく撮ったな~。
驚き。

じゃ、お休みなさい。
Commented by まりっか at 2008-02-12 01:06 x
すっげ~開脚ぅ~ 関節外れてない??

すごい躍動感のあるいいナイスショットっすd(ゝc_,・*)♪
バニタンのきゃわゆさが満載っす!!
部屋??散らかってないっすよ。床面見えてるし~

あっ!ウチと同じティッシュ使ってる~ ワチシご愛用のローションティュシュ~
花粉症用っすか?
Commented by mika at 2008-02-12 10:35 x
大股開きだ(笑)

下の画像はスケートのトリプルなんとかっていうジャンプの途中みたいだ。
Commented by ごん at 2008-02-12 14:32 x
はじめまして。
うわー、バニラちゃん、すばらしい足の開き。
よくこんなショットが撮れましたね。すごい!
こうして見ると、アメショーって、背骨を中心に左右対称の柄なのですね。
バニラちゃん、ずいぶん幼さが抜けましたね。
美人さんになりそう。
Commented by tamamaip at 2008-02-13 09:25
*窓際さん。
私がじゃらしを振り、夫が撮影しました。
40回以上シャッターおして、フレームにおさまったのは数枚・・・
私たち夫婦も疲れましたが、何度もジャンプさせられたバニラも、そーとー疲れた様子でした。
Commented by tamamaip at 2008-02-13 09:29
*まりっかさん。
パッカァ~ンって開いちゃってますよねぇ~
ローションティッシュ、毎年お世話になってます。
Commented by tamamaip at 2008-02-13 09:30
*mikaさん。
本当だっ!
トリプルなんとかの途中みたい!
イナバウアーもやらせてみるかな・・・
Commented by tamamaip at 2008-02-13 09:32
*ごんさん。
おこしいただきありがとうございます!
女の子なのに、パッカァ~ンって開いちゃってますよねぇ~
お母さんが美人だし、お父さんがかわいいので、将来が楽しみなんです!
私にさえ似ないでくれればの話しですが・・・
これからもよろしくお願いします!
<< お菓子の万国博覧会やぁ~ 真っ黒クロスケ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧