お菓子の万国博覧会やぁ~

カリスマ酒ブロガーの窓際さんが『ウケ狙いなモノ』を送ってくれたとの事。
まさか妙な靴下かしら・・・

おおぉぉ~~っ!
b0077929_1415887.jpg
明太子味じゃがりこ、宇治抹茶キットカット、博多通りもん、宇治抹茶コロン
抹茶アポロ、百力滋(グリコだって!)のマンゴープリンコロン、ポンジュースコロン
百力滋のフカヒレプリッツ・北京ダックプリッツ、辛子明太子さきいか。
どれもこれも、んまそぉ~  しかも、まんまと笑っちゃった!

見たことの無いお菓子をイッパイ送っていただき、ありがとうございました!
b0077929_14184667.jpg



ところで。
見てよ、コレ!
b0077929_14194770.jpg
クロネコの新品純正袋に入ってきたんですっ!
中古の飛脚便の袋に入れて、ゆうパックで発送してる私と大違い・・・

その袋、当然この方が入ります。
b0077929_1426873.jpg

b0077929_14262454.jpg

b0077929_14263883.jpg

本当にありがとうございました!



訂正 (2008年2月12日23時42分)

百力滋(グリコだって!) → 間違えです。

百力滋 = プリッツ  格力高 = グリコ でした。

とんでもねぇ間違いをしてしまっただす! すんませんっ!


[PR]
by tamamaip | 2008-02-12 14:44 | ありがとうっ! | Comments(23)
Commented by あめぶら at 2008-02-12 14:58 x
袋の中身は斉藤さんに、袋そのものはバニラお嬢様に♪
何ひとつ無駄がない♪
いいことではございませんか(笑)
「ウケ狙いなモノ」ばかりというところが、また素晴らしい~!
さすがは窓際さんです~♪
Commented by 怪獣ママ at 2008-02-12 18:27 x
ぷっ!!
なんとも窓際さんらしいセレクトかも。新作のお菓子類は窓際さんのところで見かけていそいそ買いに行くんだけど…絶対うちの方が都会のはずなのに売ってないものばっかり(__;)

バニ姫、おしりがドアップよ(≧ω≦)

斉藤さんの表現力で、一品一品のお味のレポート、楽しみにしてま~す♪

窓際さんのところって、やっぱり酒ブログだったんだヾ(=^▽^=)ノ
Commented by pum at 2008-02-12 19:22 x
すごい数の地域限定品のお菓子じゃないですか!!
これは、毎日食べるの楽しみですね♪

バニたんは、やっぱり袋に入っちゃうのね~。
袋の中で興味津々のバニたん。かわいい~~!!
↓おっぴろげ~なバニたんも大好きよ♪

Commented by クマゴロー at 2008-02-12 19:57 x
このカード可愛いですねーー、限定菓子の味も気になる。
二枚目の写真は写真館風でステキ!

ところで、斉藤さんは本当に鉄子さんなのでしょうか?\(^○^)/
Commented by サンタ at 2008-02-12 20:09 x
ご当地モノがたっくさん♪
こんなにたくさんあるとウレシイですね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
それに見たこと無いものばっかりだー!
でも、一個だけわかる♪
”博多とおりもん”コレ大好きです♪
お取り寄せリストに入れてますよー!

バニラちゃ~ん。 いいお尻してるね~(`ー´)イヒヒ
Commented by まりっか at 2008-02-12 23:30 x
わぁ~こちらにもうまい物背負った黒ニャンコがいらしたのねぇ~
ご当地ものがいっぱぁい♪♪
抹茶のキットカットはめっさ好きっす~ 沢山あってどれから食べようか迷っちゃいそうっすね。

バニタン~かわゆいオケツがアップになちょるよ~(*^m^)o==3
かわい過ぎて( ̄¬ ̄*)じゅるぅ かぷっといきたいっす♪
やっぱり袋は入っとかないとね!
最後のバニタンにロックオンされてる気分っす。

Commented by 窓際 at 2008-02-13 00:00 x
だから酒ブログじゃねぇ~(爆)

バニたん、そのまま袋に入って
返送されといで~。

ビミョーな靴下、
実はキョートで探したんだけど
ど~も、面白みがイマイチで(笑)
Commented by 窓際 at 2008-02-13 00:15 x
斉藤さ~ん。
2008年が「2008寝」になってる(笑)
もぉ、眠い?
こっちは呑んだくれてます~。
Commented by マグロ君 at 2008-02-13 09:48 x
いいな~家にも送れ~

以上!
Commented by miumiu at 2008-02-13 20:00 x
このお菓子たち食べるのもったいないよね!

その袋・・・・欲しいデス

送ってください!
Commented by nyannya at 2008-02-14 08:39 x
すご〜い!お菓子がいっぱいだ♪
抹茶好きの私としては、抹茶のお菓子が気になる・・・
バニラちゃんにも袋のプレゼントね!
バニちゃん!ちゃんとお礼言えてえらいね!
Commented by tamamaip at 2008-02-14 11:07
*あめぶらさん。
ステキな贈り物に、バニラも私も大はしゃぎでした!
バニラったら、梱包材のツブツブを食べようとしていましたけどね・・・
Commented by tamamaip at 2008-02-14 11:22
*怪獣ママさん。
私、ボキャ貧だから、上手く伝えられないのよねぇ・・・
ただ、もったいなくて食べられない!って思っていたのに、ガツガツ頂いちゃってます!
バニラのお尻写真、一応”穴”はカットしたんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-02-14 11:24
*pumさん。
袋のみならず、梱包材のツブツブもお気に入りで、食べようとしていました。 orz
じゃがりこ九州限定明太子味、全国のコンビニで販売して欲しいっ!
Commented by tamamaip at 2008-02-14 11:37
*クマゴローさん。
このカード、立体的って言うかなんていうか・・・ ネコちゃんがツヤツヤで、とってもステキです!

鉄子さんじゃないですよっ! 違いますからねっ!
Commented by tamamaip at 2008-02-14 11:40
*サンタさん。
博多通りもん、美味しいですよね!
久々に食べましたが、とっても美味しくて、もっと大事にゆっくり食べればよかったと、悔やんでおります。
Commented by tamamaip at 2008-02-14 11:59
*まりっかさん。
なんじゃこりゃぁ~っ!ってお菓子がてんこ盛りで、興奮しちゃいました!

最後の写真のバニラ、ビックリ顔してますね。 驚かしてないんだけどなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-02-14 12:02
*窓際さん。
え”えぇぇぇ~っ! 酒ブログじゃないのっ!?!?!?!
って、本当にありがとうございました!
もったいないと思いつつも、ガツガツ頂いちゃってます。
Commented by tamamaip at 2008-02-14 12:03
*マグロ君さん。
えへへ。 めずらしいお菓子を沢山頂いちゃいました!
Commented by tamamaip at 2008-02-14 12:04
*miumiuさん。
そーそー、もったいなくて食べられないっ!
と言いつつ、ガツガツ頂いちゃってます!
Commented by tamamaip at 2008-02-14 12:05
*nyannyaさん。
めずらしいお菓子がイッパイでしょ!
バニラも袋と梱包材のツブツブに、大喜びでした!
Commented by ぐず at 2008-02-14 12:42 x
そうそう、もったいくて食べれな~いと思いつつ・・・
昨日はじゃがりこ、そのまえはコロンと食べてる( ̄m ̄〃)
それに、美味かったっす♪
このクロネコの袋かわいいねぇ~
バニちゃんも気に入ったご様子でよかったぁ♪
Commented by tamamaip at 2008-02-14 15:12
*ぐずさん。
そーそー! これは? これは? って思いながら、ドンドン食べちゃってるの!
美味しいっすよね!
バニラ、袋のみならず、梱包材のツブツブも気に入ったらしく、食べようとしてました!
<< 遊びたいの 飛びます、飛びます! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧