遊びたいの

- - - - - - - - -  バニラのひとり言  - - - - - - - - -


私、ニャンだろう光線を待ってるのよ。
b0077929_1394183.jpg

イイ子にして待ってるの。
b0077929_13114768.jpg


ニャンだろう光線で遊んでもらえないから、洗面所に行くことにするわ。

動画はこちらへ


- - - - - - - - -  バニラのひとり言終了 - - - - - - - - -


水が出ていなくて、イマイチ盛り上がらなかった様子のバニラ。
後で、ニャンだろう光線を乱射してあげます!

[PR]
by tamamaip | 2008-02-14 15:03 | ネコちゃん | Comments(19)
Commented by 窓際 at 2008-02-14 15:16 x
いやぁ~ん
むちゃくちゃきゃわいい~っ
なんちゅうちっささ。
そんでもって白さ。
どれもウチには無いものばかり・・・・

しかし斉藤さんちの洗面台って
ピッカピカね~。
ウチなんか、洗面台がちっさくてさぁ、
使うと周りがびちょびちょになるから
ほとんど封印状態。
洗濯カゴ代わりになってる(笑)
Commented by クマゴロー at 2008-02-14 17:43 x
バニたん、顔が大人っぽくなりましたね~~~
動いているとまだお子ちゃまなんだけど。
そして、顔がちっちゃい!!!!うらやましい!!!
私もにゃんだろう光線やってもらったら痩せるかしら?(←馬鹿)
Commented by 怪獣ママ at 2008-02-14 18:58 x
そんな目で見つめられたら、遊んであげないわけにはいかないよね~(^.^)


バニちゃん、水遊びは風邪ひくといけないから、ほどほどにね♪
Commented by あめぶら at 2008-02-14 20:55 x
おすまし顔のバニラお嬢様……なんて美猫さんなんでしょう♪
お誘い目線が決まっておられるわ……(笑)

で? もうそろそろ、にゃんだろう光線を乱射させてもらったのかな~?
Commented at 2008-02-14 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐず at 2008-02-14 21:25 x
バニちゃん、光線待ちなのねぇ
なにをしててもキュ~トだぁ^^
それにしてもすっごいキレイな洗面台
その形もかわいい~♪
Commented by まりっか at 2008-02-14 22:27 x
いやぁん。そんなお目目で催促されたら 光線乱射っすね(=^^=)
もう、いっぱい遊んでもらったかな~♪
ほんと色白美ニャンですね。 悩殺されますた…(*´∇`*)

バニタン、洗面台にすっぽりはいちゃってきゃわゆぃ~
洗面台きれ~っすね。形もかわいぃっす。
Commented by miumiu at 2008-02-14 23:01 x
バニちゃんかわいい!
うちの猫ども・・・蛇口から水が出なくても
頭突きすると水が出ること知ってるのよね・・・
バニちゃんんも頭突きするといいよ(笑)
Commented by サンタ at 2008-02-15 01:49 x
いやいや、かなり盛り上がってますがな!
洗面台でくるくるまわる姿は萌え~ですよ|_-。) ポッ

水が出てるとどうなるん?
今度は見ず有りバージョンで♪(* ̄  ̄)b 
Commented by pum at 2008-02-15 19:47 x
バニたん、どんどん大人にゃんこの顔立ちになってきたね~。
うん、確実に美人にゃんこになるわ!

洗面台で、楽しそうね~♪
でも、やっぱり「ニャンだろう光線」には敵わないよね!

そうそう! 我が家もとうとう「ニャンだろう光線」買っちゃった♪
来週中には届くはず!!
いや~今から楽しみだわ!!
Commented by tamamaip at 2008-02-15 21:16
*窓際さん。
4ヶ月半で、1.9kgです。 食が細いから、Bigにならいと思うよ~
え”っ? 洗面台がピッカピカ?
いやいやいや! そりゃ、電器のせいだよ!
水あかタップリ付いてるし、ほこりがシットリと貼りついてるし・・・
Commented by tamamaip at 2008-02-15 21:19
*クマゴローさん。
やることは全てお子ちゃまなんだけど、ずいぶんとお姉さん顔になりましたよね!
ニャンだろう光線に小顔効果っ?
いや、それは無いと思いますけど・・・
Commented by tamamaip at 2008-02-15 21:20
*怪獣ママさん。
バニラが気配を消しても、ニャンだろう光線を持つと(付いているチェーンがゆれて音がする)すっ飛んできますよ!
朝の水遊びが、日課になりつつあります・・・  orz
Commented by tamamaip at 2008-02-15 21:23
*あめぶらさん。
お誘い目線、強烈ですっ!
ニャンだろう光線、乱射しましたよ~  何度も何度も!
今日も何度乱射したことか・・・
Commented by tamamaip at 2008-02-15 21:27
*ぐずさん。
いやいやいやっ! キレイじゃないんですって、洗面台!
電器のおかげっつーか、カメラのおかげっつーか・・・
正直に、水あかビッチリの写真を載せたほうが良いかしら?
Commented by tamamaip at 2008-02-15 21:31
*まりっかさん。
ニャンだろう光線、乱射しすぎて、私の親指が痛いくらいですよっ!
バニラの色白は、お母さん(メイ様)譲りなんです。
洗面台、実際は水あかびっしり・ほこりがじっとり・・・
Commented by tamamaip at 2008-02-15 21:39
*miumiuさん。
なっ! ブライアンファミリーは、頭突きで水を出せるんですかっ?
油断もすきも無いですね~
っつーか、頭良いですねぇ~!
Commented by tamamaip at 2008-02-15 21:45
*サンタさん。
確かに、十分盛り上がっているんですが、お水がチョロチョロって出ていると、10分でも20分でも洗面台に入ってるんです。
濡れたままの足であっちゃこっちゃ行くのが、辛いところです・・・
Commented by tamamaip at 2008-02-15 22:02
*pumさん。
買っちゃいましたかっ!
うひょぉ~っ、届くのが楽しみっ!
単四電池、まとめ買いしておいたほうが良いですよ!
<< あっのころっはぁ~ お菓子の万国博覧会やぁ~ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧