あっのころっはぁ~

ちびっちゃくて、フカフカで、甘い匂いがして・・・
b0077929_20591419.jpg


今じゃ・・・
b0077929_2121166.jpg


いやいやいや! 今でも、とってもかわいいよっ!
b0077929_2125520.jpg


本気(マジ)で、かわいくってかわいくって、メロメロトロトロですっ016.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-02-15 21:12 | ネコちゃん | Comments(12)
Commented by ねこかぶり姫 at 2008-02-15 21:47 x
バニラたん♪
とってもかわいいけど、大きくなっても絶対美人だよ!
全国に熱烈ファンがたぁーーっくさんいるから
触られたり 写真撮られたりするのは
ちょっとガマンしてね~
Commented by かぎちゃん at 2008-02-15 22:34 x
ちっちゃい、バニラちゃんっていう目で見ていたのに、いつの間にやら大きくなったのねん。
比べないとわかんないです。それでも、まだちびっ子でかわいいです!
Commented by あめぶら at 2008-02-16 13:22 x
あ、あの、お嬢様(汗)
何も問題はございませんから、イカ耳にならないで下さいまし(涙)
いえ、お嬢様のイカ耳なら可愛いですけど(笑)

……と、ここまで入力して、ふと下を見ると……
ウチのレンが、イカ耳になってこちらを睨んでいた(汗)
あわわわ、お母さんは別に、浮気なんかしてませんよっ!
Commented by サンタ at 2008-02-16 18:13 x
斉藤さんの気持よ~くわかりますよー!
大丈夫!
大きくなってもかわいさは変わりませんから~
お腹が床スレスレになって歩く姐さんでも
私は変わらずカワイイと思ってますから♪(* ̄  ̄)b 
Commented by miyaya at 2008-02-16 20:40 x
バニたん、ホントに成長したねぇ。
ふふっ、まだまだ発展途上中だから、これからも楽しみだわ!

ワタシもまたメロメロしに行くから~!
Commented by miumiu at 2008-02-16 22:17 x
この気持ち、すごくよくわかるわ!
どんなにおっさんになってもブライアンが可愛いもん!
もうペットじゃないよね家族って思うもの。
Commented by tamamaip at 2008-02-17 12:21
*ねこかぶり姫さん。
大きくなろうが、イカ耳になろうが、かわいいんですけどね!(親バカ)
ただ・・・ 獣の臭いになったのは、悲しい!
カメラの電源入れると、嫌な顔するようになりました。
Commented by tamamaip at 2008-02-17 12:27
*かぎちゃんさん。
最初の写真、我が家に来た日(2007年12月12日)なんですよ。
比べると、ずいぶん大人顔になりましたよね!
Commented by tamamaip at 2008-02-17 12:30
*あめぶらさん。
うっぷっぷ。 レン君、イカ耳で睨んでましたか!
やきもち妬きなのかな、レン君?
Commented by tamamaip at 2008-02-17 12:36
*サンタさん。
ついつい小さい時は・・・って思っちゃうんですが、大きくなろうが何をしようが、かわいくてかわいくて!
>お腹が床スレスレになって歩く姐さん
見て見たい! さわってみたい! よいではないかって襲ってみたい!
Commented by tamamaip at 2008-02-17 12:41
*miyayaさん。
しょーへいさん宅でmiyayaさんが拉致ろうとした時と比べると、5倍くらいになったかも!
私もメロメロしにお邪魔しますから、miyayaさんもトロトロになりに来て下さいね!
Commented by tamamaip at 2008-02-17 12:43
*miumiuさん。
ですよね!
って、ブライアンパパ、じぇんじぇんおっさんじゃないですよ!
寝顔以外は・・・  あはは!
<< オンとオフ 遊びたいの >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧