おはようっ!

今日も一日、頑張りまっしょい!
b0077929_823042.jpg

とか言いつつ、寝てしまいました。
b0077929_8552883.jpg

お仕事中に遊びに来てくださった方、ごめんなさいね! いひひ。

[PR]
by tamamaip | 2008-02-20 08:57 | ネコちゃん | Comments(26)
Commented by あめぶら at 2008-02-20 09:01 x
だ、大丈夫です(笑)
今日は仕事が休みの日だから、朝からブログめぐり……
していたら、バニラお嬢様の寝顔で……眠くなりました(汗)
いかん、いかん!
休みといえど、行かにゃならんとこはあるのに~~~!
Commented by 怪獣ママ at 2008-02-20 09:31 x
朝から・・・
眠りに誘うとは(zzz・・・)
って、寝てる場合じゃないのよ!お仕事しないと
怪獣たち食わしていけないんだから~~~もぉ~~~。
(とか言いつつ喜んでたりして)
Commented by テンパパ at 2008-02-20 10:46 x
私も今日はお休みで~す。
いやぁ、バニラちゃんの寝顔を見て充電完了しました。
ほんとに今からがんばりまっしょい!と遊んできます(笑)
Commented by miumiu at 2008-02-20 11:06 x
ば・・・バニちゃん・・・応援してね

仕事頑張るから(^^;

Commented by 窓際 at 2008-02-20 14:45 x
ま、だいたいの用事は終わってるから
睡眠誘導物質には負けないぞ(笑)

しっかし、バニちゃん、
まだこんなにちっさいんだ~!
Commented by nyannya at 2008-02-20 16:05 x
あ〜・・・
こんな時間に見に来るんじゃなかった。
眠くて眠くて気分転換に見に来たのに・・・
ますます眠けに襲われるよ〜!
1枚の尻尾長くない?バニちゃんもウナギ?
Commented by まめくろこ at 2008-02-20 16:06 x
ううっっ バニたん~
午後の会社はただでさえ眠いのよ~(T_T)

でもかわいいね♪

そして右手さらに茶っこくなてきた?? フフフ♪
Commented by pum at 2008-02-20 19:25 x
昼間に一度来たんだけど、慌てて閉じたわよ!
昨日は楓芽にDV攻撃かまされて、今日は眠かったのよ~。

でも、こんなかわいい寝顔、見られただけで幸せ♪

とうとう「ニャンだろう光線」デビューしましたよ☆
でも、バニたんみたいに、ピョンピョン跳んでくれないのぉ。。。
Commented by まりっか at 2008-02-20 19:36 x
バニたん しっぽながっ!! 結構太くてりっぱなしっぽちゃんですね。
(*´ο`*)=3 昼間来なくて良かったかも~
かなり強力な睡眠誘導物質が放出されるっす。

おねむのバニたんの白いお胸にクラックラしまするぅ~
Commented by ぐず at 2008-02-20 21:56 x
その、バニちゃんの下にある手になりたい
o┤*´Д`*├o アァー 手になりたい(ヘンタイ)

ってことで今日は早くねよ~
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
Commented by サンタ at 2008-02-20 22:53 x
へへっ♪
夕方チョコっと寝て元気復活したもんね~
復活して飲んでたらフリが付いてもて・・・

いいなぁ、バニラちゃんの寝顔
その顔見てたら眠くなるのは納得ですよ
良かった夕寝してて~
Commented by SALY at 2008-02-21 00:48 x
バニちゃんが うちにいたら
ぜったい 私 毛づくろいしてやってるなぁ…
勢いあまって 食っちゃうかも・・・(笑)

食べちゃいたいくらい かわいい…
Commented by マグロ君 at 2008-02-21 10:20 x
可愛い~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上!
Commented by tamamaip at 2008-02-21 11:19
*あめぶらさん。
セーフでしたか?
私は、睡眠誘導物質を手から吸収してしまったらしく、1日中ネムネムでした。
Commented by tamamaip at 2008-02-21 11:20
*怪獣ママさん。
えへへ。 誘っちゃてすみませんね!
怪獣達も、今頃グッスリ寝ているんでしょうねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-02-21 11:21
*テンパパさん。
遊んでいる場合じゃないですよ!
メロンを箱買いしないとっ!
Commented by tamamaip at 2008-02-21 11:22
*miumiuさん。
お忙しいところ、誘っちゃってすみませんね!
いつもブライアンパパに誘われているので、つい・・・
Commented by tamamaip at 2008-02-21 11:24
*窓際さん。
バニラのサイズですが・・・
比較対照の私の手、普通の女性よりデカイですからね!
Commented by tamamaip at 2008-02-21 11:26
*nyannyaさん。
てへっ、気分転換になりましたかね?
尻尾・・・ 今度測ってみますね!
ウナギになるか、子ブタになるか・・・ どっちにしろ怪獣かよっ!
Commented by tamamaip at 2008-02-21 11:28
*まめくろこさん。
14~16時って、眠いですよねぇ~
って、解っているなら誘うなっ!
汚れているのかな? 色々なところが茶っこくなってきましたよ!
Commented by tamamaip at 2008-02-21 11:36
*pumさん。
DV攻撃っ?!?!  楓芽くんたら・・・
猫ちゃんの寝顔って、軽く犯罪ですよね!
見ていると、つい笑顔になっちゃうし、眠くなっちゃうし・・・
ニャンだろう、電池がすぐになくなるので、ストックしておきましょう!
Commented by tamamaip at 2008-02-21 11:38
*まりっかさん。
尻尾、測ってみなくちゃ。
胸毛、気持ちいいんですよ、本気(マジ)で!
露骨に嫌な顔されますけどね。
Commented by tamamaip at 2008-02-21 11:39
*ぐずさん。
バニラの下の手になると、1日中ネムネムで過ごすことになりますよ!
今は、押入れの中で寝てます。
羨ましい生活ですよねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-02-21 11:41
*サンタさん。
猫ちゃんの寝顔って、かわいいし眠気誘うし・・・  ずるいですよね!
夕方寝ると、起きた時い「ん?朝6時?んん?夜6時?」ってなりません?
私だけかしら・・・
Commented by tamamaip at 2008-02-21 11:43
*SALYさん。
毛づくろい、喜ぶと思いますっ!
バニラの機嫌がよい時にチュゥしようと顔を近づけると、鼻や目の周りをなめてくれますよ!
ザラザラして痛いんですけど、嬉しくて断れません!
Commented by tamamaip at 2008-02-21 11:44
*マグロ君さん。
かわいいでしょ?
キャーキャー・ドタドタ、うるさいんですけどね。
<< 本日もまったりなり とったどぉ~っ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧