にゃん・にゃん・にゃん

2月22日は『にゃん・にゃん・にゃん』で、猫の日だそうです。
さらに、ハマのスレンダー美女のお誕生日でもあるんです!
b0077929_23565522.jpg

おめでとうございますっ067.gif

ますます女らしく! ますます美しく!

ますます豪快に呑んで下さいっ!


[PR]
by tamamaip | 2008-02-22 00:00 | ネコちゃん | Comments(17)
Commented by SALY at 2008-02-22 00:24 x
バニちゃんに そこまで言われたら
miyayaさんも 幸せだよね~~~

とっても 素敵な 誕生日 間違いなしですね!
Commented by miyaya at 2008-02-22 01:29 x
あ~ん、バニたんありがとー!

ますます女らしく!?=もっと女らしく!!
ますます美しく!?=もっと努力しろ!!
ますます豪快に呑む!?=ゲロんぱしないほどにね!!

がんばるわ~!

Commented by あめぶら at 2008-02-22 11:03 x
そうでした……miyayaさんは猫の日のお生まれでした♪
いいなぁ、覚えやすくて(笑)

ますます豪快に呑むついでに……
肉焼き対決でも頑張っていただきたいものでございます(爆)
Commented by 窓際 at 2008-02-22 12:06 x
「鉄子」さんは事実だからはずさね~(爆)
Commented by マグロ君 at 2008-02-22 13:46 x
そうなんだ~お祝いコメントしてきます~
Commented by 窓際 at 2008-02-22 15:34 x
オヤジから電話あり。
現在、羽田。
KKDの大箱持った出張族がうようよいるって。
ウチは斉藤さんのおかげで
労無く食えてシヤワセだぁ~っ
Commented by tamamaip at 2008-02-22 16:13
*SALYさん。
いくつになっても(24歳らしいけど・・・)お誕生日はパァ~っと楽しく明るく過ごしたいですもんね!
Commented by tamamaip at 2008-02-22 16:14
*miyayaさん。
そ、そ、そんな意味で言ったんじゃないですよ!
純粋におめでとう!ってことです!
Commented by tamamaip at 2008-02-22 16:15
*あめぶらさん。
焼肉対決、金額に換算しても、カロリーに換算しても、とんでもない数字になりそうですよね!
Commented by tamamaip at 2008-02-22 16:16
*窓際さん。
はうっ!
Commented by tamamaip at 2008-02-22 16:16
*マグロ君さん。
いってらっしゃい!
Commented by tamamaip at 2008-02-22 16:20
*窓際さん。
おとぉはん、東京に来てたんだ!
んまいもん、食べたのかしら?
え”えっ?!?!  昨今の出張土産は、KKDかい?
サラリーマンって、大変ねぇ~
Commented by サンタ at 2008-02-22 17:47 x
ここでもmiyayaさんのお祝いで盛り上がってるね~

そうそう、今夜は金曜日だしゲロっぱするほど飲んでも大丈夫!
あしたmiyayaさんお仕事休みかな(ーー;)

斉藤さんウチらも便乗して今夜は飲もう♪
Commented by ごん at 2008-02-22 19:10 x
日々、かわいらしく、美しく変貌していくバニラちゃん。
そんなお顔でおめでとうなんて言われたら、
おばちゃんだったら、倒れてしまうかも・・
miyayaさん幸せですねー。
Commented at 2008-02-22 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika at 2008-02-22 19:56 x
お誕生日、おめでとうございます~
いい年でありますように♪
Commented by まりっか at 2008-02-22 20:57 x
バニタンにお祝いされたらmiyayaさんもとろけちゃいますよ(笑)
ニャンコの日生まれなんてな~んか羨ましいなぁ←ワチシだけ?

↓のバニラ嬢の『眠むないよ』のお顔にワチシとろけました~
猫タワー大活躍じゃないっすか~ 旦那様、いい仕事しましたね(`・ω・´)b
バニラ嬢の写真満載 ご馳走様でした(´_ _)ペコリ 
はぁ~ きゃわゆいぃ~っす。
<< おねだり? 本日もまったりなり >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧