おねだり?

ちょっと心配になるくらい、食が細いバニラ。
1日に、60g位食べて欲しいカリカリなのですが、40g位しか食べません。
私が『大きくならないでっ!』って言ったからかしら・・・

怪獣兄弟よりも大きくなって良いから
窓際さんみたいに、ガッツリ食べてくれぇ~っ!


そんなバニラ、何が欲しくてコノしぐさ? (雑音あります)

動画はこちらへ

「ささみ、ヤバ盛りでっ!」じゃ無いことは、確かです。
もしかして、「ニャンだろう光線、連続3分間!」かしら?

[PR]
by tamamaip | 2008-02-23 00:00 | ネコちゃん | Comments(22)
Commented by at 2008-02-23 00:10 x
きっと・・・


『ハートチップル!ハートチップル!
 ハートチップル!ハートチップル!カモンカモンッ』


とかではっ?(違
Commented by SALY at 2008-02-23 00:28 x
バニたんの キャッツダンス~~~~~

何 この かわいさっ 
何 この ちいささっ
何 この 健気な感じっ…

萌え死にしそう…。


↑ハ~トチップルは つまみになるよね・・?
Commented by azuco at 2008-02-23 01:09 x
ばにたんってばなんてかわいいのぉおぉー。
あぁ、かわいすぎて今日寝れません!
あらいぐまみたいよ!

Commented by あめぶら at 2008-02-23 13:06 x
何をしてほしくて、そんなに拝みまくるのか?!
「お願い! お願い!」
って言われても、私にゃどないしようもおまへんがな(汗)
拝むというか……幣(ぬさ)を振りまわす神主さんにも見えます(爆)

怪獣兄弟との比較は、まぁ判ります、猫だから♪
しかし、そのあと……なぜに窓際さんとの比較になるのか?(笑)
確かに……食べて太るのも困るけど……
食が細いのも、気になっちゃいますよね~♪
Commented by 窓際 at 2008-02-23 14:55 x
そうそう、なんか高いトコから
届かないモノに対して
キャッツンダンスしますよね~・・・・

って、がっつりなんか食べてないもんっ
ヒトよりちょ~っと多いだけだもんっ←バカ

粉ミルクふりかけてやるとか・・・・・
Commented by まりっか at 2008-02-23 20:00 x
いやぁ~ん ばにタンのキャッツダンスきゃわぃぃ~
なに?なに? どうして欲しいの~ ってなちゃいますよね。
ほんと胸キュンで即死っすゞ(≧ε≦)ノ

食が細いのはちょっと心配になっちゃいますよね。
なんかいい方法ないかな?家のは食べすぎタイプだったから・・・
ぐずさんがまめチンにプレゼントした、とり削りみたいなヤツとか降り掛けてみては?だめっすかね?? 
Commented by げら at 2008-02-23 21:38 x
こっ…これはお嬢様っ
お遊戯を始めるようになったのですね。
何とも愛くるしいお姿…
☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:*・゚☆

Commented by nyannya at 2008-02-23 23:23 x
なに?なに~?
この仕草めちゃくちゃ可愛いんでけど~!
もう~斉藤さんこんなかわいい子と毎日暮らしてるの~?
うらやましすぎる!!
Commented by pum at 2008-02-24 10:02 x
ぎゃ~~~!!!!!!
ちょっとぉ~これは犯罪級のかわいさじゃないすか!
もう、こんな感じで「オネガイ」されたら、なんでもやっちゃう!
マジで遊びに行ってもいいですか?
こんな動画じゃ我慢できな~い!!!

楓芽も最初は、超~食が細かったですよ。
それが・・・いまじゃぁ~常にクレクレ攻撃ですけどね(汗)
Commented by miyaya at 2008-02-24 14:51 x
このクレクレって感じの動き、
最近はやらないけど、あくびもよくやってたよ~!
なんか必死に訴えてるっちゅうか・・・
何が言いたいのかわかんなかったわ(笑)


ごはん、あんまり食べないのはもしかして・・・もしかするかもよ!
Commented by tamamaip at 2008-02-24 21:34
*月さん。
ニャンだよっ!コミュの月(luna)さんかしら?(違ったらごめんなさい!)

ハートチップルをネコちゃんが食べたら・・・
口がにんにく臭くなる→その口でカラダをペロペロ→カラダがにんにく臭くなる
怖いっ! 怖すぎますっ!
Commented by tamamaip at 2008-02-24 21:36
*SALYさん。
萌え死んじゃいました?

ハートチップル、ツマミに最高ですよねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-02-24 21:37
*azucoさん。
風太くんみたいでしょ?
おもちゃ持ってたわけでもないのに、カメラの前でヒョイヒョイってやってくれました。
Commented by tamamaip at 2008-02-24 21:38
*あめぶらさん。
神主さんっ! うっぷっぷ。
窓際さん位しっかり食べてくれたら、気持ちイイですよね!
Commented by tamamaip at 2008-02-24 21:40
*窓際さん。
おもちゃ持ってたわけでもないのに、カメラに向かってヒョイヒョイって。
本当は『ニャンッ』ってあくびちゃんみたいに鳴くところを撮りたかったんだけど・・・

粉ミルクね! 様子を見て、試して見ます。 ありがとうっ!
Commented by tamamaip at 2008-02-24 21:42
*まりっかさん。
『胸キュン』って、久々に聞いたなぁ~(笑)

とり削りか!
普通にササミフレーク(おやつ用)をあげたら、食べにくいみたいで、そっぽ向かれました。
ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2008-02-24 21:44
*げらさん。
そーそー! キャッツダンスって言うより、お遊戯みたいな感じでした。
お恥ずかしいのですが、あまりにかわいかったので、鼻息が荒くなっちゃいました!
Commented by tamamaip at 2008-02-24 21:46
*nyannyaさん。
いつもこんなにかわいいとイイのですが・・・
この時は、あくびちゃんみたいに『ニャンッ』って鳴くところを撮ろうとしていたんです。
予想外のしぐさに、興奮しちゃいましたよっ!
Commented by tamamaip at 2008-02-24 21:53
*pumさん。
いつもこんなにかわいい訳じゃないんですよ・・・
散らかってますが、遊びに来てくださいね!

楓芽くんも、食が細かったんですか!
んじゃ、少し様子を見てみるかな・・・  ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2008-02-24 21:58
*miyayaさん。
本当は『ニャンッ』って、あくびちゃんみたいに鳴くところを撮りたかったんですよ!
なのに、ヒョイヒョイってやり始めて・・・ うれしい誤算でした。

もしかしますかねぇ・・・
ありがとうございます!
Commented by at 2008-02-25 12:47 x
そうです><月(luna)です~よろしくお願いしますね
にんにくの香りがするバニラちゃん…w
なかなかですね www
Commented by tamamaip at 2008-02-27 10:43
*月さん。
やっぱり月(luna)さんでしたか。
おこしいただき、ありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいしますね!
<< 撮ったどぉ~っ! にゃん・にゃん・にゃん >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧