撮ったどぉ~っ!

途中からですが、バニラのあくびです!

あ”~っ
b0077929_21113159.jpg

いっ
b0077929_21124787.jpg

んぐっ
b0077929_21132447.jpg

大口開けてるのに、かわいいでしょ? うふふ。

[PR]
by tamamaip | 2008-02-24 21:22 | ネコちゃん | Comments(27)
Commented by かぎちゃん at 2008-02-24 21:35 x
あはははは!
ちびっこバニちゃんのあくび、かわい~!
すごいすごい連写できるんですね~。
正面どアップすごいです。
Commented by 怪獣ママ at 2008-02-24 22:28 x
↓え~!?食が細い・・・!?
怪獣たちのように大きくなってもいい???
・・・その言葉は、撤回したほうがいいと思うんだけどな~♪

お嬢ちゃん、レディが大口あけてアクビしちゃぁ・・・

かわいいわ。罪だ!!!!!!(笑)
Commented by 窓際 at 2008-02-24 22:55 x
いや~ん、歯までちっちゃくてきゃわいい!
最後が悶絶だわ~。
ウチの口臭がただよってきそうなアクビとは
ぜんぜん違~うっ
Commented by pum at 2008-02-24 23:59 x
きゃ~!!!
バニたんは、あくびもかわいいのね~♪
「んぐっ」って・・・・・・・・・・・・・・・撃沈。
かわいすぎてヤヴァイわ。

隣でジト~っと絡み付く視線を送ってくる奴とは
大違いだわっ!!!

そういえば、私、まだ楓芽のアクビは撮ったことないなぁ~。
なかなか、タイミングがあわないのよね~。
Commented by サンタ at 2008-02-25 00:58 x
もぅっ、無条件にかわいいじゃないですかー!
あたしゃ、ちっこいバニラちゃんにメロメロですよ~
ウインクしてるアクビも良いし
↓の「「ちょうだい、ちょうだい動画」のかわいいこと!
おばちゃんがなんでもあげるよ~
こっちゃこい “ヘ(`▽´*) イヒヒヒ・・・
Commented by まりっか at 2008-02-25 01:12 x
いやぁ~(≧m≦) あくびのバニタンめっさかわいぃ~
キバちっちゃ~ かわいい牙チラにノックアウトっす!!
『んぐっ』 のバニタンのお髭が~~ 
あぁ~~もうダメ 可愛すぎぃ~
生で見れてる斉藤さんが羨ましいぃ~っす
Commented by azuco at 2008-02-25 01:56 x
バニたんに喰われる~ぅぅ♪(喜)
むしろ喰われたい。

んぐっのおヒゲ、気に入った!
Commented by マグロ君 at 2008-02-25 09:47 x
たまらんな~この幸せそうな顔・・・


マグロ君のところへおいで・・・
Commented by あめぶら at 2008-02-25 14:49 x
た、確かに途中からですね(笑)
これが、まめちんだと、
「もっわぁ~~~いっっっ!」
と、なるはずなんですが(爆)
バニラお嬢様、がんばって、完璧なあくび写真をめざしましょう~!
(あ、この場合、がんばるのは……写す斉藤さんのほうか……)
Commented by ごん at 2008-02-25 17:58 x
ちっこい口から見える、ちっこい歯。
どんな顔をしても、かわいいですねえ。
いとおしくなってしまう。
Commented at 2008-02-25 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめくろこ at 2008-02-25 22:45 x
「んぐっ」って・・!「んぐっ」って・・!
かーわーいーー!!

バニたんうち来ない??
かわりに黒い猫送りますよ。

え?いらない?
Commented by ぐず at 2008-02-25 23:36 x
うまぁぁい、あくびの写真!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
バニちゃんのお口のなかみ~ちゃった
お口の中もかわいいのぉぉぉぉ
(^ー^* )フフ♪
Commented by SALY at 2008-02-25 23:57 x
バニちゃん 下の犬歯は 生え換わったみたいだけど
上が 出てきてますね~~~
かわいい 「いっ」が ここにも キターーーー(爆)

斉藤さん この画像撮るのに 女豹のポーズしてた?(笑)
Commented by tamamaip at 2008-02-26 10:56
*かぎちゃんさん。
チビのくせに、豪快なあくびをするんですよ!
そこがまたかわいいんですけどね。
Commented by tamamaip at 2008-02-26 10:58
*怪獣ママさん。
なんかね、サンタさんとこのコメント欄で見ちゃったんだけど・・・
ノエル姐さんも、避妊前は食が細かったらしいの・・・
やっぱ、撤回しようかしら。
Commented by tamamaip at 2008-02-26 11:02
*窓際さん。
本当だ、歯が小さい!
猫ちゃんのあくびって、あっという間に終わっちゃうのね。
いつも上手に撮ってる窓際さん、あらためて尊敬っ!
Commented by tamamaip at 2008-02-26 11:18
*pumさん。
途中からですが、何とかキャッチできました。
ジト顔の楓芽くん、見て見たいっ!
(あっはは! 悪人顔でお水飲むとこ思い出しちゃった!)
Commented by tamamaip at 2008-02-26 11:19
*サンタさん。
>おばちゃんがなんでもあげるよ~
えっ? マジっすか!?!?
「バニラ、サンタさんとこいっといで!」
Commented by tamamaip at 2008-02-26 11:32
*まりっかさん。
ひげ、前に向いちゃってますね~
生あくび、チビのくせに、豪快ですよ!
Commented by tamamaip at 2008-02-26 11:34
*azucoさん。
本当に喰われそうなくらい、豪快なあくびですよ!
ひげ、前に向いちゃってますね~
Commented by tamamaip at 2008-02-26 11:34
*マグロ君さん。
大口開けてるのに、かわいいでしょ!
拉致厳禁です!
Commented by tamamaip at 2008-02-26 11:43
*あめぶらさん。
そーなんですよ! 「もっわぁ~」撮れなかったんです。
バニラは完璧なあくび(?)をしてるので、私が頑張りますっ!
Commented by tamamaip at 2008-02-26 11:45
*ごんさん。
歯、小さいですね。(コメント欄を読んで気が付きました)
親バカ(バカ親?)で申し訳ないんですけど、何してもかわいいんですよ!
えへへ。
Commented by tamamaip at 2008-02-26 12:14
*まめくろこさん。
「んぐっ」が、まん丸顔ですよね!
えっ! 豆太くんとくろちゃんがきてくれるの?
それはそれで、嬉しいなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-02-26 12:14
*ぐずさん。
チビのくせに、豪快なあくびをします。
口の中どころか、胃の中まで見えそうですよ!
Commented by tamamaip at 2008-02-26 12:25
*SALYさん。
本当だ! 上の牙、出てきてますね!
「いっ」、ゲットしましたよぉ~

女豹じゃなく、ガマ蛙でした・・・
<< 似たもの同士 おねだり? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧