似たもの同士

1日のほとんどの時間を寝て過ごすバニラ。
おきてる時は、遊んでいるかホゲェ~っとしているか。
b0077929_10485287.jpg

b0077929_10493019.jpg

私も、1日中ダラダラ・ゴロゴロしています。 えへへ。

[PR]
by tamamaip | 2008-02-26 10:54 | ネコちゃん | Comments(16)
Commented by クマゴロー at 2008-02-26 11:55 x
二枚目がめちゃめちゃ可愛い♪♪♪
胸のところがふわふわでよだれが、、、、
ベンツマーク万歳!

私もバニたんみたいに食が細くなりたい、、、、
Commented by 窓際 at 2008-02-26 13:49 x
あたし、下からの角度に弱いんです。


アクビ、撮るのは簡単。
要はカメラの性能です(爆)
Commented by あめぶら at 2008-02-26 14:11 x
仕事から帰ったとき、人のベッドで堂々とくつろぐうちの2匹を見ると……
「一度でいい、代わってくれっ!」
と、叫ぶワタシです(汗)
Commented by サンタ at 2008-02-26 16:44 x
バニラちゃん美人になりましたねー!
2枚目の写真なんて
すっかりレディーじゃないですかっ!

Commented by 怪獣ママ at 2008-02-26 18:23 x
あたしも1日、ゴロゴロだらだらしたい~m(__)m

サンタさんちの姐さんも食が細かった!?!?!?
するってーと、避妊手術後は怪獣たちよりでっかく育つのね♪楽しみ( ̄ー ̄)

(姐さん、怪獣たちよりでっかいって知ってた!?)
ウヒョヒョ(笑)
Commented by まりっか at 2008-02-26 23:06 x
2枚目の下からの写真最高♪♪ お口がきゃわゅいぃ~
胸元のモフモフも立派になってきて~ うれしいぃわぁ(●^皿^●)
着実に美ニャンコに成長してますよ(=^^=)

1日ゴロゴロ ニャンコ生活は憧れますぅ~ 日向でヌクヌクしてるだけでかわいぃなんて、ス・テ・キ♡♡♡
バニタン~ ちょっち変わってぇ~

Commented by azuco at 2008-02-27 00:17 x
えへへ。
ワタシも猫になりたい・・・

バニたん、ピアノ弾けるの??
ねこふんじゃった、とか??
Commented by SALY at 2008-02-27 02:27 x
バニちゃんと 同じ生活パターン…
なりますよね なります・・・

私も チョコが 小さいうちは チョコの時間帯だったし
今は チビの時間帯ですからね~~

やりたいことができなかったりするけど
そんな 時期もあってもいいんじゃないかと
思っています・・・(笑)

今日も バニちゃん かわいいよね~~
Commented by tamamaip at 2008-02-27 10:46
*クマゴローさん。
うわっ! バニラの胸毛が、クマゴローさんのヨダレで・・・  きゃぁ~~っ!
私の旺盛な食欲をバニラに分けてあげたいんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-02-27 10:54
*窓際さん。
まめじろう氏の豊満な胸(いやんっ)には負けるわ~
デジイチを使いこなす、おかぁはんの「かぼそい腕」がすごいよ!
Commented by tamamaip at 2008-02-27 10:56
*あめぶらさん。
それ、年中私が夫に言われてます。 えへへ。
Commented by tamamaip at 2008-02-27 10:57
*サンタさん。
そーなんです。 おとなしくしていれば、レディーに見えるんです。
走り回っている時は、イノシシとか猿とか・・・  orz
Commented by tamamaip at 2008-02-27 10:59
*怪獣ママさん。
お疲れ様でぇ~す!

怪獣達より、ノエル姐さんの方がデカイ・・・
( ;゜Д゜) あんびりぃばぼぉ~
Commented by tamamaip at 2008-02-27 11:01
*まりっかさん。
まりっかさんも、下からの写真好きですか。 結構多いのね。
バニラと入れ替わります?
私にしつこくされますよぉ~  いっひっひ。(←変態)
Commented by tamamaip at 2008-02-27 11:08
*azucoさん。
ピアノ、Lesson3の歓喜の歌を練習中です。 って、私が。
バニラが弾けるようになったら、グランドピアノを買ってあげますっ!
Commented by tamamaip at 2008-02-27 11:10
*SALYさん。
私がバニラの生活になったのか? バニラが私の生活になったのか?
それくらい、似たような生活してます。
違いは、運動量と食欲かな。 えへへ。(笑い事じゃない・・・)
チョコちゃん、すっかりお兄ちゃんですね!
<< 寝ては遊び、遊んでは寝・・・ 撮ったどぉ~っ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧