寝ては遊び、遊んでは寝・・・

タイマーで4時半に床暖房のスイッチが入るリビングで寝ているバニラは
私達(極寒の部屋で寝ていて、6時半に起きる)が起きた気配で、起きるようです。
で、甘えたり、走り回ったり、水遊びしたり、ご飯ちょっと食べたりして
9時頃になると、また寝ちゃいます。

こたつ(スイッチオフ)の中で、寝ているところ。
b0077929_9562118.jpg

こたつ(スイッチオン)に入っている私の上で、寝ているところ。
b0077929_10161688.jpg

私の手のひらで、手をしまって寝ているところ。
b0077929_1017248.jpg


そして今は、けたたましい足音をたてて、走り回ってます。

[PR]
by tamamaip | 2008-02-27 10:40 | ネコちゃん | Comments(14)
Commented by かぎちゃん at 2008-02-27 12:43 x
その手は、その手の上で手をしまって寝てる写真ですが、それはあとから手をつっこんだんでしょうか?
それとも、手の上で手をしまった?
うそ~。
バニたん、手のうえであぐらかける(うちの父はそう表現します)からまだまだちびちゃんなのねぇ。
Commented by あめぶら at 2008-02-27 13:29 x
ああ、何をしても可愛いお年頃……♪
寝ても、起きても、暴れても~(笑)
かくて本日も、たっぷり寝たあと……
突進・イノシシ娘と化してるわけですな(爆)
Commented by 窓際 at 2008-02-27 15:23 x
いいなぁ、床暖房。
憧れっすよ。
しっかしバニたん、4時まで暖房無し?!
ウチはエアコン+おこた。
こんな甘やかす必要、ねぇな(爆)
Commented by クマゴロー at 2008-02-27 17:07 x
手の上で、、、、手の上で、、、うらやまちーーーーー!
こうして見るとまだちっちゃいですね。可愛いっす!
バニたんはパパ派?ママ派??
Commented by サンタ at 2008-02-27 17:45 x
ありゃぁ、うまいこと”お手手ないない”してる~
バニラちゃんはこうしてお膝に来て寝てくれるなんてうらやましい。
カイザーと暮してかれこれ1年半
彼が膝に乗ってくれたことは一度も無い・・・o( _ _ )o
Commented by 怪獣ママ at 2008-02-27 19:34 x
あれ!?まだ、バニ嬢は一人で寝てるんだ。
確かに、斉藤さんの手のひらサイズのうちは、その方が安全(笑)

うちは、朝タイマーとかセットしないから、怪獣たち固まってる事もあるよ(^^)
Commented by まりっか at 2008-02-27 20:30 x
いいな、いいなぁ~ バニタンだっこぉ~ 
バニタンおこたで寝てるの??
まだ、一緒にネンネはちょっち怖いかもっすね。

手乗りバニタンほしぃ~ ワチシのお手手もあいてるよ~
けたたましく走り回っても許すから(=^^=)



Commented by tamamaip at 2008-02-27 22:49
*かぎちゃんさん。
コタツ布団の上で抱っこしたら、バニラから手の上に乗ってきたんですよん!
手の上であぐらっ! お父さん、ナイス!
ネコちゃんの香箱って座り方、私は正座って呼んでました。
Commented by tamamaip at 2008-02-27 22:50
*あめぶらさん。
イノシシのスイッチが入ると、色々なところにぶつかっても、お構いなしで走り回ってます。
痛くないのでしょうか?
Commented by tamamaip at 2008-02-27 22:53
*窓際さん。
いやいや、ケージ内のベッドに、おこたを入れっ放しにしてますよ!
まめじろう氏、確かに甘やかし過ぎだと思うけど、布団をかぶった姿がかわいいから、許すっ!
Commented by tamamaip at 2008-02-27 22:56
*クマゴローさん。
一応、申し上げておきますが・・・  私の手、そーとーデカイです。
>バニたんはパパ派?ママ派??
んん~ん・・・  私であって欲しいです!
Commented by tamamaip at 2008-02-27 22:59
*サンタさん。
膝へは、抱っこして乗せました。
バニラから乗って来たこと・・・  無いかもっ!
カイザーくんもバニラも、シャイなんですよ、きっと。 そーであって欲しい・・・
Commented by tamamaip at 2008-02-27 23:00
*怪獣ママさん。
寝室が極寒なので、バニラには1人で寝てもらってます。
暖かくなってきたら、ベッドに連れ込もうかなぁ・・・
固まってる怪獣っ! 見たいぃ~
Commented by tamamaip at 2008-02-27 23:07
*まりっかさん。
手乗り写真、実際乗ってるのは、胸のところまでです。
デッカイ頭に、にょろり~んって胴がくっついた体型なものですから・・・
許しちゃダメダメ! 本当にうるさいんですって!
<< 今夜のバニラ 似たもの同士 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧