今夜のバニラ

水入れ(ダンボールで固定)に氷を1粒入れてあげたら、ジィィ~っと見てます。
b0077929_22405347.jpg


捕まってしまった・・・(ガサガサの指先をぼかしました)
b0077929_22412739.jpg


放して欲しいんですけど!
b0077929_22414898.jpg


しつこい夫婦だじぇ・・・
b0077929_22422816.jpg


んでば、おやすみなさい。

[PR]
by tamamaip | 2008-02-27 22:46 | ネコちゃん | Comments(14)
Commented by まめくろこ at 2008-02-28 00:11 x
うちも氷入れたら、じ~って見てました。
特にまめは水見るの大好きみたい。
あと毎日米とぐ時、すっ飛んできてじと~って見てます。

毎回思うけど・・・バニたんほんっとかわいーわー(≧▽≦)
口元のぷっくり具合とか。
Commented by pum at 2008-02-28 00:44 x
ふぁ~~~い! 一日の最後にかわいいバニたんで癒してもらっちゃった♪
しっかし、バニたんかわいいなぁ~。。。
シッカリカメラ目線のバニたん萌え~~~~っ!!!

おやすみなさぁ~い♪
また明日ねぇ!
Commented by miyaya at 2008-02-28 01:51 x
バニた~ん!
今日はコメントありがとー。


いやぁ~、バニたんってばどんどんあくびに見えてくるわ~。
最後の画像なんてドッキリドキドキのソックリさん・・・
しいて違いをいえば、アナタの方が美白ちゃん!
Commented by サンタ at 2008-02-28 08:54 x
氷初めて見たのかな?
夏にはよくこうして氷を浮かべてあげると
喜んで飲みますよね~
まだ、寒いから反応が薄かったのかも!

水入れをダンボールで固定するの
ナイスアイディアです!
ウチもやろうかな?
たまにこぼすんですよ、バトルして^^;
Commented by nyannya at 2008-02-28 10:06 x
私もにゃんごたちが子猫時代に氷をいれてあげたことがあります。
夏とか暑いとき入れたら同じようにじ〜ってみてました。
しつこいかぁ〜!私も思われてるだろうな・・・
バニラちゃんアップなお顔にちゅ〜したくなっちゃう♪
Commented by ぐず at 2008-02-28 11:02 x
いやん、どれもこれもかわいいバニたんがいっぱい♪
おこたねんねしても、手のひらでおててないないしても、
なんちぅ・・・・うううううう
かわいすぎるぅぅぅぅ、食べちゃいたい^^;
Commented by マグロ君 at 2008-02-28 11:06 x
今日も可愛いね~以上!
Commented by tamamaip at 2008-02-28 12:35
*まめくろこさん。
一緒だぁ~! お米の『ザザザザー』って音をさせると、すっ飛んできますよ!
氷、見ているだけじゃなく、なめたり手を突っ込んだり、楽しそうにしてます。
口元のプックリは、メイ様にそっくりですよね!
Commented by tamamaip at 2008-02-28 12:37
*pumさん。
氷をジィィ~っと見ているバニラ、なんとなく楓芽くんに似てません?
カメラ目線のバニラ、とても機嫌が悪かったんです。
最終的には、ゴロゴロブウブウ言ってましたけどね。
Commented by tamamaip at 2008-02-28 12:39
*miyayaさん。
お疲れ様です!
バニラが、座布団と座布団の間にもぐりこんでいるときの顔、もろあくびちゃんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-02-28 12:42
*サンタさん。
いやいや! 見ているだけじゃなく、手を突っ込んだりなめたりしてます。
冬にこの調子だと、夏はどーなることやら・・・
水入れ、暴れて水をこぼしたり、手を突っ込んでひっくり返したりするので、固定しました。
それでもこぼします。  ダンボールがよれよれです。
Commented by tamamaip at 2008-02-28 12:46
*nyannyaさん。
氷、見ているだけじゃなく、なめたり手を突っ込んだり、楽しそうにしてますよ!
しつこいって思ってるようですが、最終的にはゴロゴロブウブウ言ってました。
ちゅ~しに来てくださいね!
Commented by tamamaip at 2008-02-28 12:50
*ぐずさん。
ダメですよ! バニラは食用じゃないですよ!
でも、チュゥはOKです!
Commented by tamamaip at 2008-02-28 12:50
*マグロ君さん。
かわいいでしょ!  いつもありがとうっ!
<< やっと! 寝ては遊び、遊んでは寝・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧