やっと!

自ら乗ってくれました!
b0077929_11491718.jpg

バニラが我が家にやって来る前に購入したマザーボール
タイヤ臭い(原料臭?)のが嫌なのか、ぜんぜん使う気配がなかったんです。

寛いでるなぁ~
b0077929_12302479.jpg


嬉しいなぁ~
b0077929_12305293.jpg


[PR]
by tamamaip | 2008-02-28 12:32 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by あめぶら at 2008-02-28 12:56 x
おおおっ、これはっ?!
買おうか買うまいか、悩みつつ、いつの間にか忘れていた、マザーボールっ!
え? タイヤみたいな匂いがするんですか?
でも、バニラお嬢様も、匂いに慣れたってことですよね?
Commented by 窓際 at 2008-02-28 14:00 x
きゃわいいなぁ~。
なんでこんなにきゃわいいんだろ?
っつうか、これがマザーなんとかか。
初めて見た。
タイヤっつうと、ゴム臭いんですかね?(笑)
ウチはアフタヌーンティのクッションあげてるけど
やっぱこれぐらいデカいと、
ネコも乗りやすいんだろうな~。

いや・・・・これでも
ウチのが乗ったら、狭いかな・・・・・
Commented by nyannya at 2008-02-28 14:32 x
あ〜これ〜!!
欲しいな〜と思いつつ狭いわが家じゃむりとあきらめていた
マザーボール!!
バニラちゃん!にゃんごパパに貸してあげて〜!
Commented by ぐず at 2008-02-28 16:19 x
ニオイがかいでみた~い
うちもこれ欲しかったのぉぉぉぉ
結局なやんで、買ってまへん・・・

バニちゃんがコロンってしてるのが、かわいいなぁ
そのまま、うちに遊びにこないかなぁ
フフ
Commented by miumiu at 2008-02-28 16:40 x
現実逃避に来ちゃった・・・
バニちゃんに癒される~ぅ!

これうちも欲しいけど、6匹じゃ乗りきれないからなぁ・・・
Commented by まりっか at 2008-02-28 19:46 x
マザーボールに埋まってるバニタンもかわゆいぃ~
何気にカメラ目線のところなんて もぉ~カプッっとしたくなるぅ~
やっぱ色白美人さんだわ~ マザーボールよりも美白やんゞ(≧ε≦)ノ

タイヤの臭いって何でだろう??
バニタンが使った後ならクンクンしたいっすね。

そのまま送ってくださ~い。着払いでいいっすよ(*^.^*)てへへ
Commented by かぎちゃん at 2008-02-28 20:53 x
バニラちゃんにはまだ大きすぎるような。ちっちゃいな、バニラちゃん。
1枚目の写真なんて、めちゃ遠慮がち。。。
忘れた頃にお気に入りになるかも。
Commented by pum at 2008-02-29 01:30 x
なんだか、初めて自分から乗ったとは思えない寛ぎ方じゃない?!

でも、バニたん似合ってるよん♪
あぁ。。。一緒に昼寝したい! 添い寝したい!!
うぅ~~~~~拉致りたい!!!
マザーボール、悩んだんですけどね~。
結局買ってないや。。。。
Commented by miyaya at 2008-02-29 02:28 x
ちょっとー!
ケーキ何個食べてきたの~???

Commented by tamamaip at 2008-02-29 10:08
*あめぶらさん。
突然使用し始めて・・・ 何があったのでしょうか?
スギ花粉で鼻が詰まってるのかな?
Commented by tamamaip at 2008-02-29 10:14
*窓際さん。
まめじろう氏、アフタヌーンティのクッションですか・・・
なんともおしゃれねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-02-29 10:16
*nyannyaさん。
にゃんごパパ、バニラにベッド借りてる場合じゃないみたいですね。
にゃーちゃんと一緒に寝れるよう、バニラともども祈ってます!
Commented by tamamaip at 2008-02-29 10:17
*ぐずさん。
突然使用し始めて、しかも結構くつろいでるし・・・
バニラに何があったのかしら?
今も、マザーボールのうえで寝てますよ!
Commented by tamamaip at 2008-02-29 10:18
*miumiuさん。
お疲れ様です!
ブライアンファミリー全員集合できるベッド・・・
普通のシングルベッド(for人間)ですね! うふふ。
Commented by tamamaip at 2008-02-29 10:20
*まりっかさん。
マザーボール、臭いだけじゃなく、化繊だからか静電気でホコリや髪の毛を吸い寄せるんです!
はっ! バニラも静電気で吸い寄せられたのかっ?
Commented by tamamaip at 2008-02-29 10:22
*かぎちゃんさん。
1枚目の写真、遠慮がちですけど、なんだか悪そうな顔してますね(笑)
すでにお気に入りに登録されたかも?
今もマザーボールで寝てますよ!
Commented by tamamaip at 2008-02-29 10:25
*pumさん。
そーなんです! のびぃ~なんてしちゃったりして、くつろいでますよ!
拉致厳禁ですが、楓芽くんとの交換留学なら、OKです!
Commented by tamamaip at 2008-02-29 10:27
*miyayaさん。
こ、こ、この時間の書き込み? お疲れ様です!
ケーキ、9個食べてきました。
前回(昨年7月)よりマイナス1個・・・ 気合が足りなかったかしら?
<< はっはっは! 今夜のバニラ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧