はっはっは!

今朝、またもやバニラの『歯』を拾いました。
b0077929_9463113.jpg
10円玉と大きさを比較・・・
って、なんでピントが合わないの?
朝からキィー ってなっちゃったよ! キィー って!



今日は4年に1度の2月29日。 2月のカレンダーともお別れです。
b0077929_949541.jpg


明日からは、本格的にスギ花粉が飛散する3月です。
b0077929_956220.jpg


そろそろダイエットを再開しないとなぁ・・・
って、ケーキ9個食べた翌日につぶやいても、真実味が無いかしらね。
おほほ。 おほほほほ・・・

[PR]
by tamamaip | 2008-02-29 10:05 | ネコちゃん | Comments(12)
Commented by あめぶら at 2008-02-29 11:01 x
なぬ? ケーキ9個?!
そういう時は、ぜひとも、お声をかけてください~!
(大阪から東京まで、食いにいくんかいっ?!)

あ~、まめちゃんだ♪
あ~、ブライアンパパだ♪
ウチにも、2つともあるんですのよ(爆)
まめちゃんの、「ふんふん」が、私的にはとっても好き♪
Commented by まめくろこ at 2008-02-29 15:53 x
ケーキ9個!? いいですね~!
食いたい・・・

私は今日仕事後、やきとり&ビールです☆

歯ゲットいいなぁ~

うちはなぜ一本も見つけられなかったんだろう・・・



Commented by SALY at 2008-02-29 18:48 x
この際 ダイエットなんて 禁句にしちゃって
太らないように 気をつけようっで どうでしょうか…(←私これも 無理)

バニちゃん 日々 成長していますね~
その抜けた歯が 証拠です。
十円玉・・・ 違いがわかる 大人になりました(爆)
Commented by まりっか at 2008-02-29 21:58 x
ケーキ9個ぉぉぉ~ なんて羨ましい…(*´∇`*)
ワチシも食べたいぃ~ でも。。。。
来月人間ドックがあるから。。。。我慢して。。。ないかも(*゚ー゚)>テヘッ
バニタン見ながらポテチとか食ってるし(;^_^A

バニタンの歯2個目ゲット~!!
十円玉と比べて。。。。確かに小さいっすね。
会社のまめチンカレンダー 本日3月がお目見えしましすた。
ブラパパも完了しました。 
来年はバニタンカレンダーもゲットできるかしら(=^^=)
Commented by tamamaip at 2008-03-01 00:26
*あめぶらさん。
本当に来そうで怖い・・・   うそうそ! 是非来てください!
3月のまめじろう氏もかわいいですよねぇ~
もちろんブライアンパパも! って、おとなしくコスプレしている姿、笑っちゃう!
Commented by tamamaip at 2008-03-01 00:27
*まめくろこさん。
やきとり&ビールっ! 参加したいぃぃ~っ!
歯ね。 実はね。 夜にも1本ゲットしたんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-03-01 00:29
*SALYさん。
太らないように気をつけよう・・・  うんうん! 気をつけてるよっ!
でも、確実にサイズアップ&シルエットダウンしてます。 とほほ・・・
歯、夜にも1本(左上の牙)ゲットしました!
Commented by tamamaip at 2008-03-01 00:32
*まりっかさん。
人間ドック・・・ 病院によっては、検診後に美味しい食事が出たりするんですってね!
歯、3本目をゲットしましたよ!
バニラのカレンダーですか? 無理です!(きっぱり)
Commented by 窓際 at 2008-03-01 13:30 x
接写モードになってないか
寄り過ぎなんでは?(笑)
Commented by サンタ at 2008-03-02 02:10 x
すごい、またバニラちゃんの乳歯ゲットしたのっ!
コレ聞くたびに「ウチも取っておけば・・・」と後悔の念が(w_-; ウゥ・・
次の子が来たら絶対ゲットするから見ててよ~!
Commented by tamamaip at 2008-03-03 12:41
*窓際さん。
ギクゥッ!
普通のモードのまま、寄り過ぎちゃったみたい。
お恥ずかしい・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-03 12:42
*サンタさん。
え”えっ!
次の子、来るの?
きゃぁ~っ! 楽しみぃ~
<< ダイエット前(そーなの?)の無礼講 やっと! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧