歯、ふたたび。

3月1日、SALYさんのお嬢さんの1歳のお誕生日でした。
ちびちゃん、おめでとうっ!067.gif


でもってさ。 本気(マジ)ですっかり忘れていたんだけど、3月1日は

夫も誕生日だったよ!( ;゜Д゜)

アハハ! アハハハハ! アハ・・・   orz



29日夜、またまたバニラの歯を拾っちゃいました!
b0077929_1222486.jpg


外が気になるらしいです。
b0077929_12241910.jpg

『なに見てんのよ!』って表情してます。
b0077929_1225640.jpg


さってと、お昼は何を食べようかなぁ~

[PR]
by tamamaip | 2008-03-03 12:00 | ネコちゃん | Comments(10)
Commented by 窓際 at 2008-03-03 13:52 x
ウチの母親は明日。
おこづかい送って、肉焼かせました(爆)

あっちもこっちも
みんな順調におっきくなってるみたいで、よかったよかった。

わたしのカラダも順調に育ってるみたいで
どうしうたもんだか・・・・・
Commented by キャサリン at 2008-03-03 13:56 x
だめぢゃん!誕生日忘れるなんて~ (*≧m≦*)ププッ

それにしてもバニちゃん大きくなったね~ (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
いやいや顔つきがすっかりお嬢様。

肢体もまだまだすっきりしてて(←当たり前)
これからも楽しみぃ~

Commented by ぐず at 2008-03-03 16:52 x
わ、わすれてたの~旦那さんの誕生日ぃ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、そういこともあります、あります。
親友の誕生日を前日まで覚えてたのに、当日翌日とすっぽり
忘れましたから、わたし(ハンセイ)

バニちゃんの歯、やっぱりキレイだなぁ♪
お腹がタプンタプン、まだしてないねぇ~^^
Commented by tamamaip at 2008-03-03 16:57
*窓際さん。
『母ちゃん、コレで肉、焼いてきな。』って感じ?
かっこいい~っ!(爆)

私もね、食事制限しなくちゃいけない夫が居ない時(ほぼ12時間)に、ピザ食べたりラーメン食べたりアイス食べたり・・・
夫の血糖値が下がる頃には、私の体重が史上最高になるかも!
Commented by tamamaip at 2008-03-03 17:07
*マダムキャッシー。
付き合い始めてから13回目の誕生日だったんだけど、すっかり忘れちゃって・・・
そー言えば、今年は結婚記念日も忘れちゃってたんだよねぇ~

大きくなったでしょ? もう月齢5ヶ月なのよ!
避妊手術すると、ポッチャリするのかしらね?
Commented by tamamaip at 2008-03-03 17:12
*ぐずさん。
んもぉー、すっかり忘れちゃって・・・ 自分でもビックリしちゃいました。
バニラのお腹、皮がタルゥ~ンってしてますが、脂肪はそれほど付いてないみたいです。
私はタップンタップンパッツンパッツンですけどね!
Commented by SALY at 2008-03-03 17:33 x
あっ 斉藤さん 旦那さま ありがとうございますっ
んで 旦那さま 誕生日 おめでとうございますっっ

バニちゃんと むふふな 夜を お過ごし?
斉藤さん ケーキ旦那様の分まで 食べてきちゃったんでしょうね…笑


日を改めて 誕生日のケーキ 食べたほうがいいですよ…
あっ こっそり バニちゃんと 二人で…ってのも アリ?
Commented by まりっか at 2008-03-03 19:41 x
斉藤さんの旦那様、お誕生日おめでとう(*'-')//”パチパチ☆
忘れちゃったのね^m^ まだ間に合いますよ!
今夜ケーキでも買って(斉藤さんが全部食べて)お祝いしてくださいな。
旦那様は健康のためって事で、みせるだけぇ~(イジワル)

バニタンの歯 順調に採取してますねぇ~ いいなぁ~
永久歯生えてきたらまた激写してね~

Commented by tamamaip at 2008-03-03 23:14
*SALYさん。
ありがとうございます!
夫は『バニちゃん、お祝いしてよ!』と言って、バニラを無理やり抱っこしてました。
二人でこっそりじゃなくて、私一人でこっそり食べるつもりです!
Commented by tamamaip at 2008-03-03 23:22
*まりっかさん。
ありがとうございます!
永久歯、生えてるんですよ!
人間みたいに、乳歯が抜けてから永久歯が生えてくるんじゃなくて、永久歯が乳歯を押しのけて生えてくるみたいなんです。
2月24日の『撮ったどぉ~っ!』のあくび写真の上の牙を見て下さい。
乳歯の正面よりに永久歯がチョビット出てきてるんですぉ~
<< お土産 ダイエット前(そーなの?)の無礼講 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧