お土産

ケーキバイキングでご一緒させていただいた、nicoさんから
焼きドーナツと、上海のお土産(お箸)をいただきました。
ありがとうございましたっ!

b0077929_16341713.jpgb0077929_16344672.jpg
焼きドーナツは、写真撮る前に食べちゃったの。  あはっ!

nicoさんありがとうございました!
是非また、ご一緒させてください!

[PR]
by tamamaip | 2008-03-03 16:51 | ありがとうっ! | Comments(4)
Commented by あめぶら at 2008-03-03 20:54 x
写真とる前に食べちゃった、というところに……哀愁を感じます(爆)
んんっ?
右の写真の上に写ってるのは、バニラお嬢様のアンヨですかな?

↓ それにしても、よく歯をゲットしますねぇ~、こんな短期間に!
Commented by tamamaip at 2008-03-03 23:26
*あめぶらさん。
あ、哀愁ですかっ?!?!
そーです、バニラです。
ちょっかい出してくるから、お箸の写真2枚撮るのに、どんだけ時間がかかったか!
歯、欲が出てきちゃって・・・  奥歯が欲しぃぃ~っ!
Commented by nico at 2008-03-04 17:03 x
きゃあ、記事にしてくださるなんて嬉しいです!
ありがとうございます。
バニラちゃんのあんよが可愛くってたまりません。。。
こちらこそまたご一緒させていただけるのをとても楽しみにしています!
(^-^)美味しいものとダイエットの両立&共生頑張りましょう♪(笑)
Commented by tamamaip at 2008-03-04 22:35
*nicoさん。
こちらこそ、ありがとうございました!
バニラがお箸にちょっかい出してくるので、写真撮るのが大変だったんですよ!
焼きドーナツ、朝ごはんの前菜として、美味しくいただきました!
ダ、ダ、ダ、ダイエット・・・ はい、頑張ります!
<< 初モミモミ 歯、ふたたび。 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧