初モミモミ

午前10時。 遊び疲れて、すでに眠そうなバニラ。
b0077929_2258424.jpg

b0077929_22585963.jpg

ベッドに放り込んだら連れて行ってあげたら、モミモミし始めました!
急いで撮影したのですが、一瞬しか撮れませんでした。
ゴロゴロ言っていたのに、音もキャッチできず・・・

動画はこちらへ

モミモミの後は、お手手ないないして、寝ちゃいました。
かわいいなぁ~ (親バカでごめんなさいねぇ~)

[PR]
by tamamaip | 2008-03-03 23:00 | ネコちゃん | Comments(8)
Commented by pum at 2008-03-04 00:29 x
うきゃ~♪
バニたんのモミモミ! 
一瞬だけど、ちゃんとグ~パァ~が見えましたよ!
やっぱりちっちゃい子がやるのは特にかわいい!!
楓芽も毎日、カエルベッドでやってますよ♪
私にオケツ向けて。。。。。。orz
あ~笑うなよぉ!!!!!
Commented by まりっか at 2008-03-04 00:50 x
バニタン、お休み前にモミモミもかわいぃ~ お手手なぁいないしちゃって~ きゃーかわいぃ~ 
いっぱい遊んでネムネムなのねぇ^m^
けだるげなバニタン、ちょっとセクスゥィ~だわぁ。
特に色白の胸元が♪♪ 

↓確かに、永久歯確認しました!かわいい歯が~
いやぁん かじられてぇ~ ←変態!

Commented by サンタ at 2008-03-04 09:01 x
バニラちゃんたまら~ん
手をめいっぱい開いてモミモミしてる~
小さなにゃんこのモミモミは格別カワイイですね。

で、また歯を拾ったんだって!
すごいな!!
Commented by tamamaip at 2008-03-04 09:26
*pumさん。
えぇぇ~! 楓芽くん、毎日モミモミしてるんですか?
で、pumさん、オケツ向けられちゃってんの? ぷぷぅ~っ!
でもでも、楓芽くんのオケツ、アップで見たいなぁ~(←変態)
Commented by tamamaip at 2008-03-04 09:33
*まりっかさん。
気だるいバニラ、じぇんじぇんセクスゥィ~じゃないんですよ!
実際は、人間の赤ちゃんみたいに、眠いとぐずるんです。
眠いなら、さっさと寝ろっつーの!(←鬼)
Commented by tamamaip at 2008-03-04 09:35
*サンタさん。
姐さんやカイザーくんも、モミモミします?
猫ちゃんって、見た目だけじゃなく、しぐさもかわいいですよねぇ~
そーなんです! 歯、合計3本ゲットしました。
Commented by nyannya at 2008-03-04 11:17 x
もみもみかわいい〜!!
寝るときちゃんとベッドに連れてってあげるんですね♪
眠いとぐずる。まさににゃんごがそれ!
夜11時になると、「ニャーニャー」鳴いて寝ようって
誘ってきます。
パパなのにいつまでも甘えん坊で困っちゃう〜♪
Commented by tamamaip at 2008-03-04 22:37
*nyannyaさん。
始めて見たんですよ、バニラのモミモミ!
にゃんごパパもやるのかしら?
あぁぁ~! ぐずりますか、にゃんごパパも! 寝ればイイのにねぇ~
甘えん坊なのは、大歓迎ですよっ!
<< 使い方が・・・ お土産 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧