使い方が・・・

ベッドを買ってあげた(セールだった)のですが、使い方を間違えてます。
逆さにして、日に当てていたら、もぐっちゃって・・・

ちょっと?
b0077929_9203869.jpg

もしもぉ~し!
b0077929_9205033.jpg


[PR]
by tamamaip | 2008-03-04 09:21 | ネコちゃん | Comments(16)
Commented by マグロ君 at 2008-03-04 10:33 x
今日も可愛い~以上!

Commented by まめくろこ at 2008-03-04 11:41 x
ねこってなかなか正しい使い方をしてくれなかったり
しますよね。
でもその下からのぞいてる姿もかわいかったりして・・

↓のモミモミバニたんかわいー!!
きっとこれからいっぱいやってくれますよ。

うちの二匹も毎日もんでます。
たまに私の肉までもんでます。
Commented by キャサリン at 2008-03-04 11:54 x
↓モミモミしたのね~ きゃわゆいっしょ?♪


しかも、ベット買ってもらったんだ~
うちのは
ダンナがそばに来てくれなくなって寂しいからとの理由で
9年ベットなし・・・。

今更与えても、うちこそ使い方間違えそうよ・・・(;´Д`A ```
Commented by あめぶら at 2008-03-04 14:08 x
猫相手の、
「おもちゃやベッドの正しい使い方講座」
なんてものが、あったら流行りそうな気がするワタシです(笑)
ベッドの使い方を間違えてる子……
ワタシの知る限り、けっこういますから(爆)
Commented by 窓際 at 2008-03-04 15:28 x
花粉と黄砂で鼻水だらだらなのに
この上鼻血まで出しちゃいそうだよ~っ

きゃわゆすぎっ
Commented by 怪獣ママ at 2008-03-04 18:43 x
バニたんの秘密基地完成~(^.^) うっかりしてると隙間からお手手がみょ~んっと出てきて斉藤さんの足をバリバリ♪楽しいよ!!
←その隙間が、危ないんですよ、マジ。
Commented by miumiu at 2008-03-04 19:23 x
ベッドの使い方間違ってても、可愛いからいいわよ~!
うちはベッドの定員オーバーしてますから(^^;

Commented by tamamaip at 2008-03-04 22:38
*マグロ君さん。
今日もありがとうっ!
Commented by tamamaip at 2008-03-04 22:41
*まめくろこさん。
豆黒コンビもモミモミしますか!
しかも、まめくろこさんをもむっ!?!?
それって、猫エステ?(笑)
Commented by tamamaip at 2008-03-04 22:45
*マダムキャッシー。
猫ちゃんのしぐさって、かわいいねぇ~  生モミモミに、興奮しました!
そっか! ベッドが無ければ、私のところで寝てくれたのかっ!
失敗ぶっこいたぁ~
Commented by tamamaip at 2008-03-04 22:46
*あめぶらさん。
「おもちゃやベッドの正しい使い方講座」って・・・
受講するのは、猫ちゃんですか?
講師が苦労するだろうなぁ・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-04 22:49
*窓際さん。
黄砂、コッチにも飛んできたよ! 車がひどい姿になってた・・・ orz
花粉と黄砂のタッグで攻められるなんて・・・
ビバ引きこもりっ!
Commented by tamamaip at 2008-03-04 22:51
*怪獣ママさん。
隙間が危険ですとぉ~?!?!?!
そー言えば、なにげに私の手を狙ってチョイチョイしていたかも・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-04 22:54
*miumiuさん。
あははははっ!
定員オーバーなんてもんじゃないなぁ~
エレベーターだったら、ブザーが鳴りっ放しですね!
Commented by うきうき at 2008-03-09 08:00 x
こんにちは!
かわいい!!!
これからますますぽかぽかして、
うとうとには最高ですよね。
Commented by tamamaip at 2008-03-12 12:43
*うきうきさん。
猫ちゃんて、1日中寝てるんです!
つられて私も、ついうとうと・・・
最高ですけど、1日があっという間に終わっちゃうんですよ~
<< んもぉ~、夫ったら! 初モミモミ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧