んもぉ~、夫ったら!

会社帰りに¥100ショップに寄った夫が、こんなん買って来ました。
b0077929_2221822.jpg
仔猫ちゃんの写真が印刷されたボックスティッシュ。
うふふ。 すっかり猫ちゃんの魅力に、やられちゃってるみたいです。

午後2時頃。 日向でまどろむバニラ。
b0077929_2226068.jpg

私に似たのかしら? 頭がデカイねぇ・・・

[PR]
by tamamaip | 2008-03-04 22:38 | ネコちゃん | Comments(20)
Commented by サンタ at 2008-03-04 22:49 x
これはカワイイ
こんなティッシュが100均にあるんですね。
こんど探してみます。

バニラ嬢がまどろんでるのはベッドの上?
↓の使い方でも笑ったけど
どんどんバニラ嬢が「オモシロキャラ」になってく気がする・・・
お願いだからバニラちゃんだけは
永遠にカワイイキャラでいておくれ~~~
Commented by カッキー at 2008-03-04 23:05 x
はじめましてカッキーと申します
いろんな方のブログでお名前を拝見していて気になってたのでついに遊びに来てしまいました
また来ま~す
Commented by まりっか at 2008-03-04 23:47 x
100均にこんなかわゆいティシュあるんだぁ~ ちょっちチェックしみてよぉーっと。 
斉藤さん、一枚目の写真の構図はどこぞの酒ブロ・・・←ちがった
猫ブログでよーく見ますが 気のせい??
ワチシ、花粉症だから使事は出来ないけど、飾っとくにはいいかもっす。
旦那様、完全にバニラ姫の虜ですわね(≧m≦) 

↓のバニタン ニャンコって潜るのが好きですよね(笑) 
使い方は間違っちゃってるけど、可愛いからOKっす。

残業でお疲れのワチシには バニタンの とろ~んは眠気を誘いますのぉ~ 陽だまりバニタン 気持ち良さそうっす。

Commented by 窓際 at 2008-03-04 23:54 x
コレが例のクサいベッド?
乗ってるじゃないですか~。
Commented by 怪獣ママ at 2008-03-05 00:52 x
頭がでかい?=顔が大きい・・・
これは・・・間違いなく・・・絶対・・・

斉藤さんに似たんじゃなくて、『パパ』に似たってことだよん(笑)
陸とも似てるってことだよん。
やっぱり、異母でもきょうだいね~♪
Commented by pum at 2008-03-05 00:57 x
え~!! 何?なに??
100均に、こんなかわいいティッシュあるの?
しかもローションティッシュじゃない!!
これからの季節大活躍ですよね~♪
私は、鼻水より目がかゆくなるのよね~。。。
あ~イライラする季節がやってきたわ。

↓もぐっちゃってるの~?
きゃわいい^m^
その、チラリズムは罪ですよ!!
Commented by SALY at 2008-03-05 03:43 x
そうそう だんだん 飼い主に 似てくる(笑)
姿形も 性格も しぐさもっっ

これは 私… こっちは 旦那…って 言う日が
近くなってますよ(大爆笑)
Commented by nyannya at 2008-03-05 08:37 x
えっと・・・それはにゃんごパパ似ということですよ!
なんか顔も横幅になってきた・・?
子猫ちゃんのティッシュボックス〜?かわいい〜♪
中身詰め替えてずっと使いたい!
Commented by あめぶら at 2008-03-05 08:43 x
う~む、今や100均ショップにないものはないですね♪
唯一ないものといえば……生鮮食料品くらいか(爆)
いくらなんでも、野菜や鮮魚は並びませんよね(汗)

は? 頭が大きい?
だ、大丈夫ですよ、まだ子猫だからですよ~!
(フォローになってないか……)
Commented by キャサリン at 2008-03-05 12:21 x
(*≧m≦*)ププッ
だんな様、すっかり猫猫状態になってしまったのねっ!

バニちゃんに赤ちゃん言葉とか使ってない?

なーんか、生活変わるよね、猫いるだけで。

Commented by tamamaip at 2008-03-06 00:08
*サンタさん。
100均、行くと色々買っちゃうんですよねぇ~
「オモシロキャラ」ですか?
私は正統派アイドルで売ってるつもりなんですけど・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-06 00:10
*カッキーさん。
おこしいただきありがとうございます!
不定期更新のブログですが、よろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2008-03-06 00:15
*まりっかさん。
ばれた? ばれてる?
えへへ。 大人気酒ブログの『今日のランチはコレ食べた。』をパクリました!
バニラのとろ~ん顔、写真撮ってる私も誘われちゃうんです。
Commented by tamamaip at 2008-03-06 00:16
*窓際さん。
そーなの。 あの日から毎日ここでお昼寝してます。
しつこく『買って失敗した』って言ったからかな?
Commented by tamamaip at 2008-03-06 00:20
*怪獣ママさん。
良かった! 私じゃなくて、にゃんごパパに似たのか! あはは!
顔、陸くんに似てるよぉ~
カラダがにょろ~んと長いところは、ちゃ太くんの小さい時みたいだし。
座布団にもぐった時のいたずらっ子顔は、あくびちゃんに似てるの。
羽ジャラシを狙う顔は、メイ様そっくり!
血だね、血!
Commented by tamamaip at 2008-03-06 00:25
*pumさん。
本当だ! ローションティッシュだ!
3月って、花粉が一番飛ぶんだよねぇ・・・
本気(マジ)でうっとーしーっ!
お互い花粉に負けないよう、気合入れましょうね!
Commented by tamamaip at 2008-03-06 00:26
*SALYさん。
バニラの食が細いのは、私に似たんだわ!
バニラのうんPが臭いのは、夫ね!
って、すでに言ってたりします。 えへへへへ!
Commented by tamamaip at 2008-03-06 00:28
*nyannyaさん。
メイ様とにゃんごパパはもちろん、あくびちゃんや怪獣兄弟にも似てますよ!
顔の幅より、耳と耳の間が広い感じなんです。
つまり、頭がデカイ・・・
私に似たんじゃなくて、良かったぁ~
Commented by tamamaip at 2008-03-06 00:32
*あめぶらさん。
¥100ローソンでは、野菜も売ってましたよ!
頭がデカイの、どーやらパパに似たらしいんです。
パパはとってもかわいいので、安心!
Commented by tamamaip at 2008-03-06 00:34
*マダムキャッシー。
そーなの。 猫ちゃんと暮らすの、あんなに反対してたのにね!
目を細めて、頬擦りしたりしてるよ!
あっ、赤ちゃん言葉を使うのは、流石に私だけ。
<< プチ冒険 使い方が・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧