プチ冒険

カーテンレールに載せて上げました。
b0077929_23454540.jpg

b0077929_23461759.jpg
ああ、ごめんごめん!

b0077929_2348243.jpg
ピンクの棒&紐は、SALYさんにいただいたおもちゃです。
エアコンのダクトカバーに、無理やり差し込んであります。

b0077929_23505038.jpg

私はヒヤヒヤドッキドキでしたが、バニラは余裕で闊歩していました。

[PR]
by tamamaip | 2008-03-05 23:30 | ネコちゃん | Comments(24)
Commented by 窓際 at 2008-03-06 09:18 x
斉藤さんち、レールにカバーがあっていいですよね~。
まさにキャットウォーク。
ま、ウチは積載量オーバーでムリっすが(爆)
Commented by あめぶら at 2008-03-06 12:51 x
ウチのヤツは、2ひきとも、カーテンレールに勝手に乗ります(汗)
(家具の配置上、仕方がないのですが)
乗って、途中のエアコンで方向転換して、やはり勝手に降りてきます(笑)
手間はかからなくて、よろしいのですが……
時々、足を踏み外しかけて騒いでます(涙)
頼むから、カーテンのフックをはずすのは、やめて(汗)
バニラお嬢様、まだまだ軽いし、余裕ですな~♪
Commented by SALY at 2008-03-06 18:57 x
ああっ おもちゃがっ(笑)
書いていただかなかったら 見ても
わからなかった…笑

バニちゃん そこに乗せてもらったら…
カーテンの行く末が うちのようになります・・・(涙)
ええ チョコは カーテンで 爪をばりばりしちゃったりしますから…

バニちゃん・・・ 
そんなところで ちょこんとしていたら
置物のねこちゃんですね・・・

何していても かわいい・・・
Commented by マグロ君 at 2008-03-06 19:09 x
まだこんなにちっちゃいんだ~

可愛い~おいで~マグロ君家に・・・
Commented by サンタ at 2008-03-06 19:35 x
ビックリしたー!
バニラちゃんが自分であんな高いところに
上がったのか?と思いました(-"-;A ...
でも、もっと大きくなったら自ら上がりそうですね。
ネコは高いところが好きだから^^
Commented by mika-suzuki24 at 2008-03-06 20:43
自分で降りれた?
Commented by まりっか at 2008-03-06 20:48 x
バニタン、すごいねぇ~ さすが猫様!高い所はへちゃらなのね~
おもちゃにふがふがしてるお顔が^m^ きゃわいぃ~

斉藤さんちはカーテンレールにカバーが付いてるの~ すごぉ~
バニタンの遊び場決定!!だね。d(ゝc_,・*)♪
Commented by キャサリン at 2008-03-06 21:01 x
カーテンボックス、自分で登れるように家具レイアウトしたら
いい遊び場になるかも(笑)


ほんと、かわゆいっ!!

って

かわゆいけど、

なんで猫って高いとこ好きなんだろうね~?
Commented by pum at 2008-03-07 00:35 x
バニたん、まだまだちっちゃいね~♪
にゃんこって、人より高い所に上がると、勝ち誇った顔しません?
そういえば、楓芽もケージの屋上から、かもいに乗ろうとして
一人で懸垂してたことあったっけ?!

バニたん、落ちないように気をつけてね♪
Commented by 怪獣ママ at 2008-03-07 08:27 x
あ~、斉藤さん、やっちゃったよ…
え!?『なにを!?』って?
カーテンよ、カーテン。
そんな楽しい所教えちゃったら、自力で登るよ(笑)

そして、カーテンさんはボロボロになりましたとさ。めでたしめでたし…ってめでたくないし(-_-;)

ふふふ。行く末はmiyayaさんちのソファーのカバーと同じで、『芸術は爆発』なのだ(^.^)
Commented by nyannya at 2008-03-07 08:40 x
斉藤さんちのカーテンレールだと安全ですね。
うちのは丸出しだから、ぜったい足滑って落ちて危険・・・
私も怪獣ママさんと同じくカーテン登り覚えてボロボロになる予感・・・
うちのカーテンも生後2ヶ月弱の怪獣兄弟にボロボロにされましたよ♪
Commented by tamamaip at 2008-03-07 11:07
*窓際さん。
レールのカバー、安っぽいの。
カーテンと同じ布でデコレーションすれば、少しは見栄えが良くなると思うんだけど・・・
それはそれで、うっとーしくなりそうでさ。
まめじろう氏が乗ったら、壁紙ごと落ちてきそうだね!
Commented by tamamaip at 2008-03-07 11:11
*あめぶらさん。
>時々、足を踏み外しかけて騒いでます(涙)
あははははっ! 怖いけど、なんかかわいいっ!
で、カーテンフックをはずしちゃうんですか?
なかなかやるなぁ~ って、感心している場合じゃないかしらね。
Commented by tamamaip at 2008-03-07 11:19
*SALYさん。
そーなんですよ! いただいたおもちゃ、常にぶら下がっているんです。
立ち上がって、ピョンピョンって飛びついてますよ~
ありがとうございましたっ!
カーテンより、キッチンマットが先にボロボロになりましたよ。 とほほ・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-07 11:20
*マグロ君さん。
猫って、チマッて座ると小さく見えるんですよ!
実際は、ニョロ~ンって長いんですよ!
私がマグロ君ところ行きますよっ! へっへっへ。
Commented by tamamaip at 2008-03-07 11:25
*サンタさん。
高い家具が無いので、大きくなっても自力じゃ上がれないかも・・・
いや、怪獣ママさんの陸くんの例もあるから、油断できないですよね!
Commented by rainy。 at 2008-03-07 11:25 x
ありゃーーーーー!!
レールに乗せちゃいましたね???
カーテンに爪かけて、ザクザク登っていきますよ・・・
バニラちゃんのカーテンクライミングデビューは、いつかしら~~~。
ぷぷぷ。

それにしても、カワイイなぁ~~~~~。
Commented by tamamaip at 2008-03-07 11:27
*mikaさん。
背伸びして抱っこして降ろそうと思っていたんだけど、なにげで届かなくてあせりました!
で、カーテンを持ち上げて(自滅っすよ・・・)伝わって降りて来させました。
Commented by tamamaip at 2008-03-07 11:33
*まりっかさん。
我が家で一番高いところですからね。 私が怖かったです!
レールカバー、安っぽいんですよ。
でも、布でデコレーションとかすると、うっとーしくなるんじゃないかと思って・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-07 11:35
*マダムキャッシー。
背の高い家具・・・  冷蔵庫? ダンボールタワー? ケージ?
我が家には、背の高い家具が無いよ!
実物はもっとかわいいのに、カメラマン(私なんだけどさ)がイマイチでねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-07 11:36
*pumさん。
そーなんですよ! 明らかに上から目線!
って、自分じゃ登れないし降りられないんですけどね。
楓芽くん、一人で懸垂? きゃぁ~っ、怖い!
Commented by tamamaip at 2008-03-07 11:39
*怪獣ママさん。
やっぱり、失敗だったかしら?
でもね。 たいして楽しくなかったらしくて、上ろうとしないんだよねぇ~
それよりキッチンマットがボロボロ!
miyayaさんとこの、芸術ソファーほどじゃないけどね!
Commented by tamamaip at 2008-03-07 11:41
*nyannyaさん。
幸い、まだカーテンを登らないですよ!
すでに受けたダメージも、そんなに気にならないし。(気にしないようにしているだけってウワサも)
陸くんとちゃ太くんは、強烈だったんですねぇ~(爆)
Commented by tamamaip at 2008-03-07 11:47
*rainy。さん。
今のところ、カーテンをよじ登る姿は、目撃していませんよ~
でも、異母兄弟が破壊王らしいので(笑)、時間の問題かもしれません!
<< プチ冒険 ムービーバージョン んもぉ~、夫ったら! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧