プチ冒険 ムービーバージョン

5日のプチ冒険時、鳴き声をゲット。061.gif

動画はこちらへ

ちなみにエアコンはオフになってます。
ケチケチばばあ(私なんだけどさ)が「節約」とか言って、ブレーカーを切ってるの。

[PR]
by tamamaip | 2008-03-07 11:04 | ネコちゃん | Comments(36)
Commented by ぐず at 2008-03-07 16:05 x
カーテンレールの上が、キャットウォークみたいだねぇ^^
いいな、いいな♪うちはレールだった頃はらんちが乗ってました♪
くぅさんはのぼれません(笑)
高いところぜんぜん、大丈夫そうだねぇ
↓ティッシュかわえ~
Commented by SALY at 2008-03-07 17:34 x
バニちゃん 声までかわいい…
今は 乗せてもらっての
その 高見でしょうけど…
自分で 上れるようになったら
マジ カーテンがっっ…

バニちゃん かわいいっ
Commented at 2008-03-07 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カッキー☆ at 2008-03-07 20:51 x
体も小さいけど、声も小さくてかわいいです~~~~(●^▽^●)
Commented by まりっか at 2008-03-07 21:06 x
バニタンの声、ちっちゃくってかわいぃ~(*^-^*)
 
カーテンレールの上 すたすたっと警戒に闊歩してますね。
お嬢様のモデル歩きの様ですわ~
カーテンクライミングする日も近いかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by かぎちゃん at 2008-03-07 21:55 x
カーテンレールいいですね!
家はまさにカーテンレールのみです。ネットで買った布製の枠をしています。防音とか防寒なんかにいいんですよね。

って、バニラちゃん、高いところは楽しいくて好きだけど、降りられなくて困ってるみたいです。そのうち、くせになって「乗せてくれ」っと要求するようになるかな?。。自分で上る方法を編み出すか???
Commented by サンタ at 2008-03-07 22:03 x
バニラちゃん声かわい~ぃ(*´ェ`*)
ちっちゃい子の声だー!

カーテンレールの上をスタスタ、スタスタ
思いのほか動きが早いんでびっくり!
Commented by 窓際 at 2008-03-07 22:38 x
バぁちゃん(笑)の声も注目だけど
なんでブレーカーまで?!
ウチなんかつけっぱですよ・・・・・
もぉやだ。
そんなモノに浪費するよか
服が欲しい。
この体型隠す服が欲しい・・・・←バカ
Commented by マダムキャッシー at 2008-03-07 23:03 x
おおっ、ないちょる、ないちょる

この往来は『困ったな~』風にとれるんだけど(笑)

バニちゃん、こうなったら
エアコンのブレーカー
いれちゃえ!!
Commented by hatokayo at 2008-03-08 07:34
もうしっかり猫ブログになりましたね。
バニちゃんの成長もめちゃくちゃ早いね。
家の息子もあと言う間にぺらぺらしゃべりそうで恐い!!
Commented by pum at 2008-03-08 12:16 x
もっと、おっかなびっくり歩いてるのかと思ったら、
意外にスタスタ歩いててびっくり!!!
バニたん、肝っ玉座ってるわ^m^
そのうち、カーテンよじ登るバニたんの動画が見られるかも♪

やっぱり鳴き声もきゃわいいなぁ(*^_^*)

Commented by あめぶら at 2008-03-08 13:01 x
おお、斉藤さんちのカーテンレールは、歩きやすそう~!
まさか、猫のためにこういうデザインにしてある……
のではないと思いますが(爆)
ウチは、レールにカバーなんかついてないので、レールに足を乗っけます(笑)
当然、安定が悪くて、時々、踏み外します(爆)

バニラお嬢様、プチ冒険はいいけれど~~~♪
プチ家出だけは、しちゃ駄目よ(笑)
Commented by miyaya at 2008-03-08 22:18 x
バニたん、ホント成長したべ・・・べ!?

ブレーカー切ってるのか・・・
今年の冬は電気代もガス代もどど~んって感じでビビるのよね。

Commented by テンパパ at 2008-03-10 00:07 x
バニちゃんはいつ見ても、うちのテンちゃんを思い出してしまいます。
けど、今日の動画で違う所を発見。バニちゃんの方が尻尾がかなり
長い!後ろを向いている場合はこれで判断しよう(笑)
Commented by azuco at 2008-03-10 00:49 x
なんてかわいいのー!!
子猫ちゃんのあまあまな鳴き声!!
そっかぁー、ブレーカーを切るのかぁ。
どうも節約が苦手で・・・
見習わなくっちゃ!
Commented by マグロ君 at 2008-03-10 09:50 x
可愛すぎる~

手に乗りそうやね~

ますます欲しくなっちゃった~

Commented by miyaya at 2008-03-11 01:44 x
ちょっとー!積立してないんだって???

って、そういうワタシもしてないが・・・
Commented by hatokayo at 2008-03-11 08:59 x
ふふふ、今から積み立ても遅くないよ。まだ3月だし、、、
Commented by tamamaip at 2008-03-11 10:27
*ぐずさん。
怖くないみたいですが、楽しくもなかったみたいで・・・
くぅくんより、らんち姫の方が、男らしい?
あっ、イイ意味でね!
Commented by tamamaip at 2008-03-11 10:34
*SALYさん。
猫なで声っすよ!
普段はもっとドラ猫ちっくな声なんですよ!
カーテン、miyayaさんとこのソファーみたいになっちゃうかなぁ・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-11 10:34
*鍵コメさん。
連絡しますねぇ~!
Commented by tamamaip at 2008-03-11 10:36
*カッキー☆さん。
カラダは小さいけど、態度はでかいですよぉ~
声、このときは猫なで声です。 普段は・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-11 10:49
*まりっかさん。
私はドッキドキでしたが、軽快に闊歩してましたよ!
カーテンクライミング、見たいような見たくないような・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-11 10:53
*かぎちゃんさん。
そーなんです!
実はこれ、降りたくて(降ろして欲しくて)鳴いてるんです。
私がモタモタ写真を撮っていたら、心細くなっちゃったみたいなんですよねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-03-11 10:55
*サンタさん。
すたすた歩いちゃって、こっちがドキドキでしたよ!
この声、降ろして欲しくて、猫なで声を出してるんです。
さすが女の子です!
Commented by tamamaip at 2008-03-11 11:04
*窓際さん。
でたっ、ばぁちゃん!
暖房は、灯油ストーブとコタツと布団乾燥機のみ!
節約しているようで、実際は、電気やTVつけっ放しで寝ちゃったりしてます。
ダメダメですよ!
体型隠す洋服・・・ 今の私には、メンズのジャージかなぁ・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-11 11:11
*マダムキャッシー。
そーなの! 降りたく(降ろして欲しく)なって、うろうろしてんのよ!
バニラ、意外と寒いのに強いみたいで・・・ たぶん・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-11 11:17
*hatokayoさん。
しんちゃんとバニラ、仲良くなれそうだよね!
しんちゃんがペラペラしゃべり始めたら、すれ違うかわいい女の子に声かけまくりだろうなぁ~(笑)
Commented by tamamaip at 2008-03-11 11:19
*pumさん。
怖くないらしいけど、降りられなくて困ってました。
猫なで声で『降ろしてちょ!』って言ってるんです。
ま、そこがかわいいんですけどねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-03-11 11:20
*あめぶらさん。
プチ家出っ! そんなことしたら、私が大パニックになっちゃいますよ!
警察・消防署・自衛隊、全てに出動してもらわなくちゃだわっ!
Commented by tamamaip at 2008-03-11 11:22
*miyayaさん。
でがぐなったべ?
我が家は、年末年始やGWなんかの連休があると、電気代がバーンって跳ね上がります。
朝昼晩関係なく、電気もTVもPCもつけっ放しだからね!
Commented by tamamaip at 2008-03-11 11:29
*テンパパさん。
実は私も、小さい頃のテンちゃんの写真を拝見した時(本棚で寝ているヤツ)に、テンちゃんの方が尻尾が太いなぁって思ったんですよ!
太いのがテンちゃん、長いのがバニラですね!
Commented by tamamaip at 2008-03-11 11:30
*azucoさん。
いやいやいや、コレは降ろして欲しくて、猫なで声出してます!
節約・・・
プラマイゼロ、むしろマーイな感じでございます。 orz
Commented by tamamaip at 2008-03-11 11:31
*マグロ君さん。
まめじろう氏やドキンちゃん、あくびちゃんと比べると、まだ小さいでしょ?
家族で猫カフェに行ってみれば?
きっと欲しくなっちゃうと思うけどね!
Commented by tamamaip at 2008-03-11 11:32
*miyayaさん。
積み立てするには、まず仕事みつけなくちゃだよ!
がんばりますっ!
Commented by tamamaip at 2008-03-11 11:35
*hatokayoさん。
はいっ! 頑張るであります('◇')ゝ
<< お久しぶりです プチ冒険 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧